プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ママの休暇

5月18日 金曜日...

今日、ママはお仕事をお休みしました。

久しぶりの平日のお休みです。



ママが 「車で出かけるよぉ~」 って言うので、

ボク達は、楽しみにお出かけしました



と、思ったら...

向かったのは、 動物病院 でした



今日は、はなちゃん 狂犬病の注射と...

ボク達 フェラリアのお薬を貰いに来たんだって


ちなみにボクは、アレルギーがあるので

狂犬病予防注射猶予認定書 っていうのを、作成して貰います



フェラリアの検査も問題なく、

タロウちゃんはなちゃんも良い子だねって褒められました



お家に帰って、はなちゃんは安静にってことで、

ママは一人で『ららぽーと TOKYO-BAY』へ...


今日、オープンした「ニャイルドわん!」に行ったんだって


そしたら、なんと...

ブログで仲良くさせて頂いている すずとぐみ の...


とっても小ちゃくって、キュートな すずちゃんと...

すずちゃん




とっても優しいお顔で、ちょっぴりシャイ(?)なぐみちゃんに...

ぐみちゃん


めっちゃカメラ目線してくれたのに、ボケちゃっててごめんなさい


会っちゃったんだって



すずちゃんぐみちゃんも、と~っても、と~っても可愛いかったぁ~


ブログでしかお話したことがなかったのに、いきなり声をかけちゃってすみません

でも、みなさんとっても素敵な方でした。(しかも、きれいで可愛いのぉ~


これに懲りず(?)に、これからも仲良くしてくださいねぇ~

いつかタロウはなとも一緒に会えたらいいなぁ



今日 5月20日は、タロウちゃん 6歳のお誕生日でした。

このお話は、また今度...





ママだけずる~いのタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいーー(*´∀`*)
とっても可愛く紹介して頂いてありがとうございます☆
すずは抱っこされてるので終始不機嫌顔でしたね(笑)
ぐみをカメラ目線で撮って頂けるなんて奇跡です~☆

声をかけて頂いてとっても嬉しかったです~(*^^*)
ブログでのお友達に声をかけて頂いたのは初めてだったんです。
嬉しかったのに、緊張でどぎまぎしちゃって
すみませんでした(笑)
いつかタロウちゃん、はなちゃんに会いたいなぁー♪

昨日はタロウちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますー!!
どんなバースデーになったのかなぁ(^^*)楽しみにしています☆

No title

初めまして(*゚ー゚*)

すずままさんのところからお邪魔しました♪
タロくんもはなちゃんも可愛いですねぇ❤ฺ
うちにもロンチーの兄妹がいますよ( ´艸`)

ブログのお友達と偶然逢えるのって嬉しいですよね!
しかも、初対面でも初対面と感じない不思議な感覚です。

No title

遅くなっちゃいましたが
タロウ君オメデトウー。
はなちゃんも、6歳です。
おなじだー。
すずままサンとの偶然は羨ましいなぁ。
私もチワワちゃんとすれ違ったら
知ってる子か見るんですけど
知ってる子にはあったことないなぁー。
病院も無事終わってよかったですねぇー。

No title

タロウちゃん お誕生日だったのですね~
おめでとうございます。
お誕生日記事も楽しみに待っていま~す♪

★ すずまま さま ★

すずちゃんもぐみちゃんもとってもお利口さんで
私、吠えられなくって良かったぁ(笑)

すずちゃん、ちょっぴり不機嫌だったのかな?
でも、可愛い (*^-^*)
ぐみちゃんは、この人ナニ?って見てたのかしら???

私も、ブログのお友達に初めて会えて
緊張しながらもちょっと舞い上がっちゃって... (^^;)
どうしようと思いながらも、これを逃したらって思って
勇気を出してみて良かったです。

★ riku* さま ★

はじめまして♪
コメント&ご訪問、ありがとうございますぅ (^-^)

そうなんですよぉ~。
初めてなのに、すっごく知ってるような、知らないような...
不思議な感じで。
でも、すっごく嬉しかったです♪

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ありがとうございますぅ♪
そうなんですよねぇ~。
はなちゃんと同い年 (*^-^*)

すずままさんとは、とっても嬉しい偶然でしたぁ!!
でも、知ってるような、知らないような?
不思議な感覚で...
はなちゃんと偶然会うのは、ちょっと難しいですよねぇ。
でも会いたいなぁ♪

★ イヴまま♡ さま ★

ありがとうございますぅ♪

タロウが6歳なんて...
ホントに、アッという間ですねぇ。
イヴままさんみたいに、
美味しいケーキが作れたら良かったんですけどね (^^;)