プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんのお誕生日 ~ おしゃれ編 ~

タロウちゃんのお誕生日...

(またまた、続きのお話です...)


今回は、 『ヴィーナスフォート』 のペットパラダイスで買った お洋服の紹介です



tarou.gif 「このお洋服を買ってもらいましたぁ

20120606_1.jpg


タロウちゃんは、水色のお洋服



hana.gifアタチは、スカート&フード付きのミニーちゃん

20120606_2.jpg


はなちゃんは、ピンクのお洋服



この お洋服は、後姿がとっても可愛いの


tarou.gifはなちゃんボクチュ~してい~い
hana.gif 「ダメぇ~

20120606_3.jpg



ねっ、可愛いでしょ



フラれちゃったタロウちゃん、続いては...


tarou.gif 「大きなイカリにセーラーカラーが可愛いでしょ

20120606_4.jpg



このお洋服は、水で濡らして着れば、とっても涼しくなる素材で出来てるんだって


はなちゃんは、赤いセーラーワンピース



仲良く マリンルックで、 はい、チーズ

20120606_5.jpg


ニコニコのタロウちゃんと、ちょっぴりやる気のないはなちゃん



そして、こちらも...


水で濡らして使うクール素材のバンダナと...

やっぱり、やる気のないはなちゃん

20120606_6.jpg




夏らしいお洋服で、たくさんお出かけ出来るといいね




夏のお出かけが楽しみぃ~、なタロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したお洋服は、こちらで購入できま~す


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃんかわいいー(*´⋖⋗`*)
ちゅーしていい?ってえええええええええええ
おばちゃんにしてくれええええええええ

はなちゃんやる気がないのがまたかわいい(笑)
対象的でおもしろいー♪

タロウちゃん誕生日おめでとうございます♡

No title

どのお洋服もさわやかで可愛いですね~
とっても よくお似合いです。
ソファーカバーもクッションも
涼やかな柄でいいですね~

No title

かわいいーー(o´∀`o)
お揃いですねー♪
はなちゃん、やっぱり女の子はスカートがいいよね♪

マリンルックも大好きです(*^^*)
涼しげー!!
タロはなちゃん、モデルさんがとってもお上手☆

ららぽーとにペットパラダイスがなくなってしまって
残念ですね。。。

クッションもとっても可愛いです。

★ よめげる さま ★

ありがとうございます♪

ハハ、ハッ(笑)
はなは、「チュッ」って言うと、チューしてくれるんですけどね、
タロウは、気が向いた時しかしてくれないんです (^^;)

ほんと、対象的な顔してますよね(笑)

でも、タロウの笑顔の秘密は...
例のタオル地のぬいぐるみにやっちゃって興奮後のお顔なんです (^^;)

★ イヴまま♡ さま ★

夏のお散歩は、暑いけど
このお洋服なら、いいかなぁって (^-^)b

偶然ですが、お洋服とクッションとかが合ってたかも...。
青系の色が、最近お気に入りなんです♪

★ すずまま さま ★

お揃いだと、お洋服の可愛さ倍増!!ですよね~♪
はなも、スカートはいてれば、
女の子に見えるよねぇって (^^;)

ららぽーとの近くにある「ビビットスクエア」って知ってますか?
その中にペットパラダイスは、移転してるんですよ~!!
でも、全然ひっそりとしてて、かなり寂しい感じですけど...
一応、仮店舗ってことなのかな???