プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボクだけのフードボール♪

タロウちゃんのお誕生日を理由に

たくさんのお買い物をしてしまったママですが...

(いつもは、こんなにリッチな訳ではありません



もう一つ、とっても可愛いお届け物が届きましたよ


tarou.gif 「わ~い、ママ、早く開けてよぉ~

20120618_1.jpg





tarou.gif 「早く、早くぅ~

20120618_2.jpg





tarou.gif 「やったぁ プチプチ、ゲットォ~

20120618_3.jpg



って、タロウちゃん、そっちぃ~

(プチプチ大好きタロウちゃんのお話は... こちら



気を取り直して...


tarou.gif 「オーダーメイドの フードボール だよ

20120618_4.jpg



タロウちゃんとそっくりなチワワのイラストと名前入り



反対側には...

tarou.gifボクのお誕生日が入ってるよ

20120618_5.jpg





早速、はなちゃんもやってきましたよ。


hana.gif 「あれっ まだ、ごはんは入ってないのねぇ
tarou.gifはなちゃん、コレは ボク のだからねっ

20120618_6.jpg





このお皿...

ワンちゃんの お名前お誕生日 を入れられて、

イラストは、なんと 73種類 のワンコの中から選べるんです


ゲットしたい方は、6月25日まで期間限定 なので、急いでくださいねぇ~



新しいお皿でごはんのお話は、また今度...





ボクだけのお皿に、ばんざ~いのタロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したフードボールは、こちらで購入できま~す

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い!!
わたしマリンな感じ大好きなんですぅ~(*´∀`*)
オリジナルで作れるから
このフードボールずーっと気になっているんですよね。
でも買っちゃったばっかりだしなぁ。

タロウちゃん、プレゼント良かったね(。・∀・。)
なんだかたくさんショッピングしたくなっちゃう時って
ありますよね☆☆
でもとってもいいお買いもの(^m^*)

No title

ネーム入りだなんて、すごいですね~
使うたびに嬉しくなっちゃいますね。
ふふっ  タロウちゃんはプチプチが好きなのね。
可愛いなぁ

No title

こんにちは~♪
おじゃましちゃいました~~~☆

お茶碗かわいいですね~~~!チワワでも色んな種類があるんですね~!
うちも欲しい~~~!けど6月25日までかぁ~~~。
もう1匹お迎えしたいしなぁ~その子だけお茶碗違うと
かわいそうかな~~~とまだ先の想像をしてます・・・笑

↓バスベッドの記事見見ました~!
色も同じですね~~~♡
タロままさんもりんりんちーちゃんにやられていたとは・・・。ふふふ。
あのふたりかわいいですよね~~~♡

よろしければリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ すずまま さま ★

オリジナルなのがいいですよね (^-^)b
私もいつか作りたいなぁって思ってたんですが、
今回のマリンなデザインを見て、即決!!
ちょっぴり男の子っぽいから、タロウにちょうど良いかなって。

たくさん買ってしまったけど、
どれも気に入っているので、満足、満足(笑)

★ イヴまま♡ さま ★

オリジナルなのが嬉しいです♪

なんでですかねぇ~。
タロウは、ビニールとかが大好きなんです。
でも、すぐ飽きちゃうんですけどね (^^;)
イヴちゃんは、そんなことないですかぁ?

★ きなこむおかん さま ★

ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

そうなんですよぉ~!!
チワワが一番、種類もあって...
お迎えを考えてるんですかぁ?いいなぁ♪

バスは、やっぱり水色ですよねぇ~ (^-^)b
いつも眠そうな(ココだけの話ですが...(笑))
りんりんちゃんの大ファンなんですぅ♡

リンク、ありがとうございます♪
是非、よろしくお願いします (^-^)