プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんのフードボール

マイフードボールを買ってもらったタロウちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


新しいフードボールで 初ごはん です。


tarou.gif 「アッ、いつもと違う
hana.gifママ、早くちてぇ~

20120625_1.jpg


お皿なんて何でもいいから、早くしてほしいはなちゃん



最近、フードを変えたので、ちょっぴり喰いつきが悪いタロウちゃん

ちょっと、長めのフードは、お気に召さないご様子...

20120625_2.jpg





tarou.gif 「う~ん、どれにしようかなぁ~

20120625_3.jpg


数種類のフードが混ざっています。



そんなことは気にしないはなちゃんは、早々に食べ終わって...


hana.gifタロウちゃん、食べないのぉ~
tarou.gifボク、まだ食べてるからねっ

20120625_4.jpg


後ろから様子を窺うはなちゃん



今度は、前から...

hana.gifタロウちゃん、まだ食べるのかちらぁ~

20120625_5.jpg





そして、横から...

hana.gif 「全部、食べるのかちらねぇ~
tarou.gif 「なんだか食べづらいなぁ

20120625_6.jpg





tarou.gifボク、もういいやぁ~



ということで、タロウちゃんのお皿の前には、はなちゃんが...


hana.gif 「このお皿、タロウって、書いてあるち...

20120625_7.jpg





hana.gif 「でも、食べた~い

20120625_8.jpg




食いしん坊のはなちゃんですが、

タロウちゃんのお皿からは食べちゃいけない(食べると怒られる)ってことは知っています。


それでも、やっぱり、食べたいんです。





心の葛藤と戦うはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこのフードボウルかわいいですね~~~。
名前が書いてあるのっていい~~~!

それにしても、タロウちゃんのごはんを狙う
はなちゃん、かっわいい~~~♡
そして目の前にしても食べないなんてすごい!!!
そんなはなちゃんにポチリ!!!
うちは怒られるとわかっていてもたべちゃう・・・。
タロウちゃん、ご飯除外するなんてーーー!
これまたかわいい。こだわりがあるのよね、うんうん♡

No title

はなちゃん、可愛いーー(*´u`*)
食べられないってわかっていても
目線はウマウマに釘づけだよね~
目離せないよね~(笑)
あぁー可愛い♪

我が家も
ぐみは一気に食べちゃうけど
すずは
いつまでたっても食べない時もあるので
待ってるぐみが可哀そうで(^_^;)
でもはなちゃんとは違って
ちょっと目を離したすきに食べちゃうんですよね(^m^*)
妹にガツンと怒られてます~。

No title

んー名前入りフードボウルかわいいー♪
うちだったら「おまめ」かなーやっぱりー(*´⋖⋗`*)

はなちゃんの圧力おもしろいいいいいいいいいい
カリカリをそんなにおいしそうに食べてくれるなんて、
とーっても親想いですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

しかもはなちゃん・・偉ーーーい!!
賢いなあ。かわいいし(*´⋖⋗`*)

★ きなこむおかん さま ★

最近タロウも、こっちが自分のだ~って、
分かってきたみたいです (^-^)v

はなは、タロウのごはんから目が離せないみたいで...
もっと隣にぴったりくっついて、待ってるときもあります(笑)
そして、タロウが除外したお皿の外のごはんは
食べてもOKだと思っているみたいです。
でも、我慢しきれなくって、食べちゃうこともあるんですよぉ (^^;)

タロウは、ごはんの形とかに、とっても神経質なんです (^^;)

★ すずまま さま ★

もう、ホント釘づけ!!

ぐみちゃんは、すぐ食べちゃうんだぁ~。
すずちゃんの方が、ゆっくりなんですね (^-^)
その方が、男の子と女の子って感じだなぁ~。
ウチは、ホント逆転 (^^;)

でも、そうですよねぇ~。
けな気に待ってると、可愛そうになっちゃいますよね。
だから、ちょっとだけって、あげちゃったり...。
はなも我慢できなくて、食べちゃうこともあるんですけどねっ (^^;)

★ よめげる さま ★

名前入りって、良いですよねぇ (^-^)b
「おまめ」って入ってたら、めっちゃ可愛いぃ~♪

あっちからも、こっちからも...
はなの圧力、凄いですよねっ(笑)
もっと隣でぴったりのこともありますけど...(^^;)

おまめちゃんは、タロウ派かな?
やっぱり、カリカリよりも美味しいごはんがいいんだよねぇ。
はなは、とにかく食べれれば何でもOKですけど...(^^;)