プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

嬉しい出会いで...

お久しぶりの更新です

お休み中にご訪問下さった方、どうもすみませんでした


それでは、ブログの再開で~す


先日、ママがこんなものを買ってきましたよ。


hana.gifママ、これってごはんのお皿よねぇ

20120820_1.jpg




これは 『携帯シリコンマルチボウル』 です。



水色ピンク...

もちろん、タロウちゃんはなちゃん 用です。



tarou.gifボク、こっちぃ~

20120820_2.jpg




タロウちゃんは、ピンクが良いようです。



折りたたまれてるのが、いいのかなぁ と思ったけど...

tarou.gif 「わぁ~い、わぁ~い

20120820_3.jpg




どうやらタロウちゃんには、おもちゃの用です。


tarou.gif 「ほら、ママ、見て見てぇ~

20120820_4.jpg




どうして、これを買ったかと言うと...

tarou.gifはなちゃん、○○○なんだってぇ~
hana.gif 「えぇ~、ちょ~なのぉ~

20120820_5.jpg




その秘密は、また今度...



先日、タロウはなのシャンプーに行ったときのこと...

トリミングサロンの前で、タロウが優しそうな女性に撫で撫でされていました。


「また、また、タロウちゃ~ん」と思いながら、お話をしたところ...

実は、このブログを見ていて下さった方だったのです。


「こんなブログでも、見ていて下さる方がいたんだぁ」と、とっても嬉しくなりました。

ということもあり、久々に更新でもしなくちゃなぁと...


ご自身もワンちゃんを飼っていらしゃるそうで、

もっとお話しもしたかったのですが、予約時間になってしまったのでお別れしました。


最近は、見れる環境にないそうなのですが、また、どこかでお会いできたら嬉しいなぁ





ちょっぴり得意げなタロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介した携帯シリコンマルチボウルは、こちらで購入できま~す

PS携帯シリコンマ...

PS携帯シリコンマ...
価格:980円(税込、送料別)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い色ですね。
持ち運びに便利ですね~

出会った方がブログの読者さんだったなんて
すごいですね~
嬉しい時間でしたね。

No title

こんばんは~タロはなさん。

久しぶりに、タロちゃんとはなちゃんを
見る事が出来て良かったです。

お元気そうで何よりです^^

★ イヴまま♡さま ★

そうなんですよぉ♪
ブログの内容も細かく覚えていてくださって、
私は「そうです。そうです...」ばかり言っていたような(笑)
は~い。とっても嬉しい時間でしたぁ (^-^)v

★ りもママ。 さま ★

ありがとうございます。
ほんと、お久しぶりで... (^^;)

タロウとはなは、こんな暑さの中でも元気いっぱいです (^-^)v

ライムくんも、お元気そうで良かったです。
