プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お宿の様子は...?

大室山でたくさん歩いて疲れたあとは...

(まだまだ、伊豆旅行の続きのおはなしです...)


今回お泊りする アニマーレ プレミアムさんに到着です。



お部屋の中を早速チェックするタロウちゃん

tarou.gif 「バスタオルは、ここに入ってるぞ

20121008_1.jpg





こちらのプチホテルの自慢は...


tarou.gif 「なんと、すべての客室に 露天風呂 がついているんです

20121008_2.jpg


パパに内緒で入浴シーン、公開です。



hana.gif 「ワンコ用のバスタブも付いてるのよ

20121008_3.jpg





お食事のお写真はありませんが...

美味しいのはもちろんですが、とにかく量の多さにびっくり


タロウちゃんはなちゃんにも美味しいごはんを用意して頂きました



ごはんを食べて、お腹いっぱいになった後は...

お部屋で、くつろぎタイム


hana.gifアタチ、眠くなっちゃったぁ
tarou.gifボク、ここでいいから、はなちゃんそっちで寝ていいよ

20121008_4.jpg





夜は、星がとって~もきれいで、露天風呂に入りながらの眺めは最高でした


翌日は、朝ご飯の前に、お宿の回りをちょっぴりお散歩...

20121008_5.jpg





ペットと泊まれるお宿で探し、

お部屋に露天風呂がついているのに、こんなに安いの?ってちょっと半信半疑でしたが...

とっても気持ちの良い温泉と、食べきれないほどの美味しいお食事に

泊まった後も、何でこんなに安いんだろう?って、やっぱり不思議になりました





温泉、最高!!のはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*゚ー゚*)

伊豆旅行に行かれたんですねー♪
わたしも3年前に伊豆旅行して
大室山行ったのを思い出して
思わずコメントしてしまいました( ´艸`)

こんな素敵なお宿もあるんですね!
今度伊豆に行くときには泊まってみたい♪

タロちゃんとはなちゃんも可愛くってー❤ฺ
うちは『こたろう』と『ひな』っていう名前で
なんだかちょっと似てませんかー?(*´∀`)

良かったらお友達になっていただけたら
とーっても嬉しいです☆

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げどろんちょでごめんなさい。
ハロウイン仕様のテンプレ可愛いですね。

露天風呂から星空が見えるだなんて
なんて素敵なのでしょう・・・
わんこと泊まれて
お料理もすごくて
料金がお安いなんて最高ですね。
行きたいですぅ

★ riku* さま ★

はじめましてぇ~ (*^-^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

rikuさんも大室山、行かれたんですね。
伊豆はワンコ連れには、とっても優しいところですよね。

このお宿...
お部屋は広いとは言えませんが、チワワ2匹とだったら十分だし
伊豆旅行にお出かけの際は、ご参考にしてください (^-^)b

わぁ~、『こたろうくん』と『ひなちゃん』て言うんですね。
是非、ブログにお邪魔させて頂きま~す♪

こちらこそ、お友達になって頂けたら、
と~っても、嬉しいで~す (^-^)v

★ イヴまま♡さま ★

記事はまだ夏のお話ですが... (^^;)
ちょっぴりハロウィン仕様にしてみました(笑)

ホント、星がと~ってもきれいでした。
他のお客様ですが、流れ星を何個も見たと話していましたよ ☆〃
冬は、もっときれいなんだそうです。

お部屋もお食事もワンコと一緒なんて嬉しいですよね。
伊豆は、ワンコに優しいところみたいなので、
機会があったら、是非、お出かけしてみてくださいね (^-^)b

かわいいねえ。

いつ見ても、かわいくて、癒されるぅ~♪

4人で家族旅行、楽しかったでしょうね。
タロはなちゃん達は、ホテルでは、ぐっすり眠れたのかなあ?
お天気良くて、よかったね。

★ KUBOKI さま ★

チョッパーくんは、お泊り旅行に行ったことありますかぁ?

初めてのお宿で、ちょっと心配してましたが、
二匹とも、結構ぐっすり寝てたみたいです zzZZZ...

ちょっと暑すぎる感はあったけど、お天気は最高でした!!