プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

伊豆旅行の最後は...

お宿を後にして、帰る前に向かったのは...

(もう少しだけ、伊豆旅行の続きのお話です...)


まずは 『神祇大社』 で、お参りです。


tarou.gif 「この神社は、ワンコも一緒にお参り出来るんだよ

20121014_1.jpg


何故か揃ってペロンチョしているタロウちゃんはなちゃん



ワンコに優しい神社と言うことで...

hana.gif 「ペット用の絵馬を納めるところもあるのよ

20121014_2.jpg


可愛いワンコのイラストが、たくさ~ん


tarou.gif 「もちろん、ボク達の絵馬も納めてきたよ



続いて向かったのは...

tarou.gif 「伊豆と言えば()の 『城ヶ崎海岸』 だよ

20121014_3.jpg





昨日行った大室山の噴火によって流出した溶岩でできた断崖...

20121014_4.jpg





hana.gif 「青い空と海をバックに、アタチはモデルポーズで決めてみまちたぁ

20121014_5.jpg



この景色を見ると、火曜サスペンスの音楽を思い浮かべてしまいますが、

(実際に口ずさんでいる人もいましたが...)

実はこの時も、いなくなった方がいたそうで、崖の向こうには、警察の方達がたくさ~んいたんです。




タロウはなを連れて、初めての伊豆旅行は、

ちょっぴり暑かったけど、海と山、きれいな景色を満喫できたとっても楽しい旅行になりました


これを機会に、またお泊り旅行に行けたらいいな


季節は、もう秋...

大分涼しくなってきた今日この頃ですが、

夏の伊豆旅行のお話に長らくお付き合い頂き、ありがとうございました





伊豆旅行にまた行きたいな の、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコも一緒の旅行、楽しそうすぎるーーー!!
伊豆ってよさそうな所ですよね♥私たち夫婦、温泉が大好きなのでよくいくんですけど伊豆とか遠くの土地にも行ってみたいーー♥

ワンコ用の絵馬なんてー!素敵すぎじゃないですかーーー

あとあと、タロウちゃんっていつもはなちゃんに優しいですよねー
ほのぼのしちゃいます。

★ よめげる さま ★

伊豆は、飲食店や博物館系もワンコOKのところが多いみたいですよぉ~。
おまめちゃんもお泊り旅行に行ったことありますかぁ?
伊豆にお出かけの際は、おまめちゃんも温泉に... (^-^)b

ワンコ用の絵馬は...
もっと絵の練習をしてから行けば良かったぁ~
と、ちょっと後悔... (>.<)

タロウが優しいのか、はなが図々しいのか... (^^;)

No title

先日は温かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
なかなか最近コメント出来ずにゴメンナサイ。
素敵な旅行記見せていただきましたー。
素敵な場所ですねー。
伊豆っていいなー。いってみたいなー。
湘南もすっごく行ってよかったんだけど
伊豆も憧れの旅先です。
ワンコの絵馬があるなんて素敵ー。
伊豆はワンコ連れには優しい旅先って聞きますもんねー。
海に山に湖に自然満喫ですね。
はなちゃん、タロウ君よかったねー。

No title

こんにちは、「今日のいしまつ」のくまです。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
また遊びに来ますので、よければリンクさせてください。
よろしくお願いしまつ!

★ ぷぷこどっぐ さま ★

こちらこそ、コメント、
そして、ブログの更新さえできなくて、すみません (^^;)

はなちゃんは、お泊り旅行に行ったことあるかな?
ちょっぴり暑すぎたけど、とっても良い旅になりました。
ワンコ旅行にはおすすめです!!
今度はもっと、美味しいものたくさん食べたいなぁ~(笑)

★ くま さま ★

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん (^^;)

こんなブログですが、よろしかったら
是非、是非リンクしてくださ~い。
