プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

レイクウッズガーデン -ひめはるの里- に行って来たよ!!

先週(10/20)のお話ですが...

お出かけにはとっても良い季節になったので、ボク達は、パパママとお出かけしました


tarou.gif 「やって来たのは、レイクウッズガーデン -ひめはるの里- だよ

20121028_1.jpg




開園前に到着したので、湖を見ながら待っていると...

tarou.gifママ、ちょっと散策しようよ~

20121028_2.jpg


園の外にも湖が広がっていました


と、言うことで...

mama.gif 「じゃあ、はなちゃんも行く


hana.gifアタチパパと待ってるの

20121028_3.jpg


今日もパパにべったりのはなちゃん



人用トイレの隣りには...

tarou.gif 「ワンコ用のトイレもあるよ~

20121028_4.jpg




もう一組、開園を待っているワンちゃんがいたので、ちょっとだけお話したのですが、

偶然にも、そのワンちゃんもタロウくんていうお名前でした



そろそろ開園時間になったので、パパはなちゃんと合流です。


tarou.gif 「わ~い、パパとおデート おデート

20121028_5.jpg


ルンルンのはなちゃんです



そして、ゲートに向かって...

tarou.gifはなちゃん、早く、早くぅ~
hana.gif 「急いで、急いで

20121028_6.jpg


別に急ぐ必要はありませんが...



園内の様子は、また今度...





中の様子が、とっても楽しみな タロウちゃんはなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪

もうすぐハロウィン日々はなちゃん」のぷぷこどっぐさん作のバナーです

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにはなちゃんはパパっこなんですねー。
お休みの日だからいっぱい甘えられますねー。
どんな場所か楽しみにしてます。
バナー使って下さってアリガトウです。
とっても嬉しいです!

No title

はなちゃんパパ命なんですねー。
タロウちゃんはママ命なのかな??
うちは両方共、旦那命ですけどね。。
(決して嫉妬してるわけではないんですよi-198 笑)

次回の園内編楽しみにしてまーす♪

★ ぷぷこどっぐ さま ★

お出かけの時のはなは、
ホントに主人にべったりなんです(笑)
主人がちょっとでもどこかに行こうものなら
もう後を追って、大変です (^^;)
トイレでもついて行こうとしちゃって...。

せっかくの可愛いバナー、
更新がなかなか出来なくて、あまり使えないのが残念です >.<

★ ひま子☆ さま ★

ホント、はなは、パパ命です。
一応(?)タロウは、ママ命ってことで...。

あらら、福ちゃんも祐くんもパパ命なんですか?
私の方がお世話してあげてるのにぃ~
って、思っちゃいますよね(笑)
でも、きっとひま子さんは、安心出来る存在なんですよ!!
(決して慰めてるわけではないですよ 笑)