プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

美味しいごはんの時のお約束...

今日ボク達は、シャンプーに行きました。


シャンプー前のお約束、海浜公園のお散歩です。

紅と白、梅のお花がとってもきれいだったよ



hana.gifタロウちゃん、きれいねぇ~
tarou.gifはなちゃん、もういいんじゃない

20110201_1.jpg


お花に見とれるはなちゃん。一応(?)女の子です



hana.gif 「アッ!?こんなところに...クン、クン。」

20110201_2.jpg



たまには、女の子らしいはなちゃんの一面でした。



そして、シャンプーへ...



伸び伸びだったタロウちゃんのおひげもすっきり!!

二匹とも、きれいにしてもらいました



そして、今日のごはんは...

ワンコ用の おでん です

20110201_3.jpg


ワンコ用と言っても、とっても美味しそう



細かくして、削り節をかけてもらったよ


tarohana.gif 「いただきまぁ~す♪」

20110201_4.jpg





そして、美味しいごはんの時のお約束...


tarou.gifはなちゃんのお皿、何か残ってないかなぁ?」
hana.gifタロウちゃんのお皿、何か残ってないかちら?」

20110201_5.jpg


食べ終わった後は、お互いのお皿を舐めあう二匹。



はなちゃん、スカートがめくれてますよ...



舐め終わった後のお皿は...


tarou.gif 「あ~ぁ、無くなっちゃったなぁ~

20110201_6.jpg


とっても名残惜しそうに見つめる、タロウちゃん



タロウちゃん、美味しかった?)


tarou.gif 「うん。とっても美味しかったよ

20110201_7.jpg





はなちゃんは?)

hana.gifアタチ、ねむいのよぉ~

20110201_8.jpg





ごはんの後は、寝る!! はなちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのはなちゃんも土曜日に
シャンプー行きましたー。
みんな仲良く奇麗になりましたねー。
はなちゃん、いつもかわいいよー。
スカートもめくれあがっちゃってるけど(笑)
今日はクンクンする顔がめっちゃかわいいです。
おでんいいなぁー。
私おでん大好き★
羨ましいですー。
お腹いっぱいよかったよかったー。

★ ぷぷこどっぐさま ★

はなちゃんも、綺麗にしてもらってきたんですね☆
遠く離れていても、一緒♪、一緒♪ (*^-^*)

私もおでん、大好きですよ!!
実はこの日...
人間用の晩ごはんもおでんだったんです。
なので、シャンプーのご褒美は、
迷わず、コレにしちゃいました。

はなちゃんは、おでん食べた事あるかな?