プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

寒い夜だって、ピカピカッ!!

平日のタロウちゃんはなちゃんのお散歩は、

ママのお仕事の都合上、毎日、真っ暗 になってから...


tarou.gifはなちゃん、今日も真っ暗だねぇ~
hana.gif 「真っ暗って言うより、ちゃむいのよぉ~

20121202_1.jpg




最近のはなちゃんは、寒いのでお散歩には行きたくないようで、

ママタロウちゃんがお散歩に行く準備をしていると、ハウスに入って、出てきません



と、話がそれましたが...

ちびっこワンコには、真っ暗な夜のお散歩の必需品(?)


tarou.gif 「新しい ペットセーフティライト を買ってもらいましたぁ
hana.gif 「あ~ぁ、ちゃむいのにぃ~

20121202_2.jpg


まったくやる気のないはなちゃん。でも、歩き出しちゃえば結構 楽しそうにしています。



以前のものは、地面を引きずって汚くなってしまったので、

新しいのが欲しいなぁ~と思っていたところ、

ちょうど 犬の服のi Dog さんで セール中 だったので買っちゃいました


同じものだとつまらないので、留め具の形が大きいタイプにしてみました


赤い光 と...

20121202_3.jpg




青い光 が、交互に点滅します

20121202_4.jpg





以前使っていたものより、ちょっぴり軽いし、

留め具が大きいからリードの方につけられて、前のものより気にならないようです

20121202_5.jpg





はなちゃんが、寒くて ブルブル~ ってしたって、大丈夫

20121202_6.jpg




ちなみに...

「使用前に、電池交換をした方が良い」とありましたが、まだまだ十分使えそうです


でも、このライト...

廃盤になったのか、もうお店では売ってなくて、交換の電池も見なくなりました

(電器屋さんでは、バラで売ってましたが...)



毎日、少しでも暖かい明るい時間にお散歩出来なくて、ごめんね



あっと言う間に、12月...

クリスマスのイルミネーションが、ちょっとだけ夜のお散歩の楽しみです





クリスマスが待ち遠しい、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪

こちらの可愛いバナーは、 『日々はなちゃん』 のぷぷこさん作のイラストで~す。



tarohana.gif 「今日ご紹介したセーフティライトは、こちらで購入できま~す まだ、セール中だよ~

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
先日はこたろうのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~~^-^
とっても嬉しかったです~~^^

セーフティライト・・・いいですね~!!
遅い時間のお散歩・・・・我が家も時々していますー(>_<)
私もお仕事が遅いので・・・・
これからの季節は寒くって厳しいですが~~~
このライトがあれば安全ですね~~(*´∇`*)
私も欲しいなぁ・・・・

はなちゃん・・・寒いからお散歩いやなのかな??(笑)
ハウスに入っちゃうなんて可愛い~~^^

こんばんわ♪

ブログへご訪問そしてコメント有難うございました。
すご~く嬉しかったです。

暗くなってからのお散歩なんですね~。
タロウちゃんとはなちゃん仲良く並んでかわいい。

忍者のように走ってる感じ~
ササササ~って(笑)

我が家のお散歩は無し!
たま~に公園やドッグランへ行くだけなんです。

私が病気になる以前はお出かけばかりしてたのに
今年はまったく行けなくてふたりにごめんって感じで。
ダメですね~。

すごく寒くなっています。
タロウちゃんもはなちゃんもお風邪気をつけてね。

ご訪問が今となりました事ごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくです。

No title

こんばんは~タロはなさん。

師走で益々、お忙しいのではないでしょうか。
最近は本当に暗くなるのも早く、
お散歩、ワンワンも人間も辛いですねぇ。

セーフティーライト、お安くて可愛いかも~p(*^-^*)q

★ ko-mi さま ★

こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

ko-miさんもお仕事が終わってから、お散歩してるんですねぇ。
はなじゃないけど、私も冬は寒くて嫌なんですが...(^^;)
お散歩大好きタロウの為に、お留守番のご褒美で仕方なくって感じです。

こたろうくん&りんくん&ふうたくん、3兄弟は
やっぱり男の子だから、お散歩大好きなのかな?
セーフティーライト、おすすめですよ~!!

こんなブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいねぇ (*^-^*)

★ かたん さま ★

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

忍者のように見えますかぁ?
実際は、あっち行ったり、こっち行ったりの寄り道ばかりで...(^^;)

そうかぁ~。
ひまわりちゃん&ファヴィくんは、お散歩なしなんですねぇ。

ウチも以前は、毎日たくさ~んお散歩してたんですけど、
昨年から私が仕事に出てしまって、殆どお散歩に行かなかったんです。
そしたら、病院で何かありましたか?って聞かれるくらい太っちゃって...。
今年は、遅くてもなるべく行くようにしています。

でも、ひまわりちゃん&ファヴィくんは、
かたんさんのこと、ちゃんと分かってくれてるんでしょうね (^-^)b

こんなのんびりブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいねぇ。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

★ りもママ。 さま ★

りもママさん、こんばんは~!!

仕事は、若干(?)落ち着いてはいるんですが、
社が移転してしまって、遠くなってしまったんですぅ (>.<)

ホント、すぐ暗くなってしまいますよねぇ。
週末は、早めにお散歩♪と思うのですが、あっと言う間に真っ暗に...

セーフティーライト、おすすめですよぉ~ (^-^)b