プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

待ちに待ったクリスマス♪

今日は、クリスマス☆イヴ


待ちに待ったタロウちゃんはなちゃんクリスマスディナー は...


ママの手作り「チキンとお野菜のミルク煮」

20121224_1.jpg




鶏のささみとキャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、トマト、グリンピースを

ミルクで煮込んだだけの簡単メニューですが...



tarohana.gif 「いっただきまぁ~す

20121224_2.jpg


久しぶりのお食事風景



tarou.gif 「ムシャ、ムシャ...
hana.gif 「おいちぃ~、おいちぃ~

20121224_3.jpg




とっても美味しそうに食べてくれました



テーブルには、ちょっぴりクリスマス風のお花を飾って...

20121224_4.jpg





小っちゃい花瓶にも、お裾分け...

hana.gif 「ゼラニウムの葉っぱが、良い香りぃ~

20121224_5.jpg





もう一つの花瓶には、ケーキに乗っていたツリーを飾ってみました

tarou.gif 「この赤いの食べれるのかなぁ~

20121224_6.jpg


クリームの甘い香りがするのか、ペロンチョしちゃったタロウちゃん。



ワンコにも特別な日はわかるようで...

食事が終わってケーキの用意をしていると、なぜか大喜びしているタロウちゃん


残念ながら今年は、ワンコ用ケーキは用意してないんだよぉ~



みなさんのお家では、どんなクリスマスを過ごされましたか





サンタさんのプレゼントも楽しみぃ~ な、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー(●´∀`●)
とーっても美味しそうなごちそう!!
手作りなんて素敵です♪
それにお花も可愛いー!!
我が家ももう少し頑張れば良かったなぁ。。。
って毎年思ってる(笑)

ちゃんと特別な日わかりますよね。
すずもずっとそわそわしていました。
タロウちゃんも喜んじゃうなんて可愛いなぁ(*´ェ`*)

楽しい美味しいイブになりましたね☆
プレゼントはなんだろう~??

No title

おいしそうなごはん~♪
こんなに素敵なごはん出してもらったら
タロウちゃんもはなちゃんも嬉しいですよねー。
うちは買っておいたごはんを2チーに進呈いたしました!

我が家もそれなりに?クリスマスしたんですけど
装飾物が一切ないので
いまいちクリスマス気分が出ないんですよねー。(苦笑)

こんばんわ♪

わ~ギリギリセーフだわ~。

メリークリスマスe-343
きっと素敵なお時間をお過ごしだったことでしょう。

美味しそうなママの手作りごはんだね~。
絶対!あっという間の完食だよね。

だって、優しいママの味がしたよ~。
かたんのおうちまで香ってきたもの。

ペロンチョしちゃったんだ~タロウちゃん。
お顔、とってもかわいいな。

No title

素敵すぎるごちそうーーー!!!
こんなに愛情こもったご飯、タロはなちゃん、嬉しかったでしょうねー(*´⋖⋗`*)

マテの姿、可愛すぎますーー♡

No title

仲良く待っている姿が
とっても可愛いーー
美味しそうなごはんは
優しい優しいお味だったことでしょう。
お花もキレイで素敵ですね。

SOS犬ちゃん

『チワワ牧場』v-16 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!
 皆さんのお力、お貸しください!!v-237
 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m

  ☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)
  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 
  ※お車の方は現地or最寄インター
  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  
  ※現地10時30分
  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分
  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置
エーアイエンタープライズアニマルレスキュー
エーアイエンタープライズ東京本部内
直通携帯
090-4927-6557
動物取扱責任者
入江淳志


★ すずまま さま ★

お返事が遅くなってしまって、すみません。

ありがとうございます♪
ホントは、もっと頑張ろうって思ってたんですけどね (^^;)
すずちゃんもそわそわしちゃったんだ (^-^)
かわいいな♪

プレゼントのお話、しそびれちゃいました (^^;)
こちらも手抜きなおやつ缶でした。

★ ひま子☆ さま ★

お返事がおそくなってしまって、すみません。

簡単メニューでしたが、普段が質素なだけに
喜んで食べてくれました(笑)

我が家も今年は、当日買ったお花だけですよぉ~。
来年は...って思うけど
気付いたらクリスマス当日って感じで... (^^;)
気分も大事ですよね(笑)

★ かたん さま ★

わぁ~、せっかく駆けつけてくださったのに
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん (^^;)

ありがとうございますぅ。ウルウル...。
かたんさんを見習って、頑張ろうって思ったんですけど
やっぱり手抜きになってしまいました。

我が家の場合は、これでも充分喜んでくれたみたいですけどね(笑)
喜んで食べてくれると、また作ってあげたいって思いました (^-^)v

★ よめげる さま ★

お返事が遅くなってしまって、すみません。

一応、愛情だけ(?)は、こめてみました(笑)
普段、ドライフードだけなので、
たろう&はなには、ご馳走だったみたいです (*^-^*)

ごはんの時は、とってもいい子にお座りしま~す(笑)

★ イヴまま♡さま ★

お返事が遅くなってしまって、すみません。

ごはんの前は、良い子でしょぉ~(笑)
手抜きメニューだけど、
手作りごはんは、美味しかったみたいです (^-^)v
喜んで食べてる姿を見ると、
また作ってあげよう!!って思いますね。
レパートリーが増えるといいのですが... (^^;)
