プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

素敵な時間...♪

三連休初日の12日...

とっても良いお天気のこの日は、バラ園前の公園までお散歩に行きました。


でも、今日は、ただのお散歩だけじゃないんです。


tarou.gifママ、待ち合わせしてるんだよねぇ~
hana.gif 「えぇ~、どこ?どこぉ~?

20130114_1.jpg




tarou.gifはなちゃん、待ち合わせ場所はここじゃないから...



以前この公園でお会いしてから、ブロともさんとして仲良くさせて頂いている

りもママさんライムくんとお会いするんです

(出会った時のお話は、こちら


もう、2年半も前のことなんですねぇ~。



りもママさんの素敵なブログは MOMENT ゆるやかな瞬間

いつも素敵な写真とメッセージで私を癒してくださいます。



tarou.gifライムくん、こんにちは~
タロウくん、久しぶりぃ~

20130114_2.jpg




ちびっこワンコがチョロチョロしても、全く動じないとっても穏やかなライムくん



ライムくんのお写真を撮っている後ろでは...

tarou.gifりもママさん、お久しぶりで~す

20130114_3.jpg




落ち着きのないタロウちゃん

ちょっぴりライムくんを見習ってね。



実は、ライムくんは今、病気と闘っています。

それを聞いて、どうしても会いたくなっちゃったママは、お願いして、時間を作って頂きました。



そして、美味しい ケーキと 紅茶を頂きながら、いろいろなお話をさせて頂きました。


この時、りもママさんのお嬢さんにもお会いしたのですが、とっても美人で可愛いお嬢さんでしたよぉ~ うふふっ


tarou.gif 「わぁ~、美味しそうだなぁ~
hana.gifりもママさんアタチのケーキもありますか?

20130114_4.jpg



もちろん、タロウちゃんはなちゃんの分は、ありませんけど...。



人見知りのママは、お会いするまでとってもドキドキだったのですが、

りもママさんは、とってもお話しやすい方で、初めてお話している感じが全然しませんでした。


そして、本当に素敵な方でした



りもママさん、美味しいケーキを...

そして、素敵な時間をありがとうございました

また、お話出来るのを楽しみにしています


tarohana.gifライムくん、桜が咲いたら、今度は一緒にお散歩しようね。約束だよ





とっても優しいライムくんと...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんばんは、タロはなさん。

先日は本当にありがとうございました。

寒い中、ライムに会いに来て下さって、タロはなさんの優しさに
触れる事が出来ました。

タロはなちゃんがいるのに無理くり、お茶にお誘いしてしてしまい
申し訳ありませんでした。
短い、時間でしたがとても楽しかったです。

今度はもう少し、暖かくなったらいらしてくださいねo(*’▽’*)/☆゚’

あ、お母様にも素敵なマフラーと可愛いコースターをありがとうございましたましたと、お伝えくださいね。
大切に使わせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ りもママ。 さま ★

お返事が遅くなってしまって、すみません。
こちらこそ、ありがとうございました。

ライムくんにも会えて良かったぁ♪
でも、ライムくんのお散歩を中断させてしまって
なんだか申し訳なかったです。

タロウ達がいたので、なんだか慌ただしかったですよね (^^;)
暖かくなったら、またゆっくりお話し出来たら嬉しいです♪

ライムくんの病状が安定して、穏やかな日々が過ごせるよう祈っています。

★ イヴまま♡ さま ★

喜んで貰えて良かったです (^-^)
イヴままさんがもう少し近かったら...
一緒にお会いできないのが残念です。