プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

たまには一緒に...?

タロウちゃんはなちゃんは、お互いマイペース

ケンカはしないけど、あんまりべったりすることもありません。


なので、寝る時も微妙に距離を置いてがいつもの定番。


でも、ある日のこと...

tarou.gif 「スゥー、スゥー...
hana.gif 「グゥー、グゥー...

20130127_1.jpg


はなちゃんが上に乗ってつぶれたベット



以前、 iDog さんで購入したバス型ベッドで、仲良く一緒に寝ていました


hana.gifママ~、何か言ったぁ~

20130127_2.jpg


はなちゃん、お顔がちょっと怖いけど...



あっ、はなちゃんが起きちゃったみたいです。


と、思ったけど...


hana.gif 「グゥー、グゥー...
tarou.gifママ、どうしたのぉ~

20130127_3.jpg




はなちゃんは、やっぱり眠いみたい

今度は、タロウちゃんが起きちゃいました。


気付くとベットは、はなちゃん一人...

hana.gif 「グゥオー、グゥオー...

20130127_4.jpg


とっても気持ちよさそうなはなちゃん



それでは、タロウちゃんは...

tarou.gif 「スゥー、スゥー...
hana.gif 「グゥオー、グゥオー...

20130127_5.jpg


隅っこで寝るタロウちゃん。



やっぱりこれが、いつもの定番...?



ちなみに、寝息が違うのは...

はなちゃんがいびきを掻くからっていうのは、 ここだけのお話



可愛いバス型ベッドのお話は →→→ こちら





一緒にドライブ~のタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!
最初は一緒にくっついて寝ていても
やっぱりいつもの場所があるんですよね~
うちも一緒です~^^;
「おお!!くっついてる~!!」と思いきや・・・(笑)
はなちゃん~いびきかくのは秘密ね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ!バス型ベッド可愛いですねU^ェ^U ♪
そしてその中でくっついて寝てるタロウちゃんとはなちゃんはもっと可愛いですv-10

うちは、めいちゃんとふーちゃんはとっても仲良しなんですが、ふーちゃんがもうすぐやってくる赤ちゃんをいじめないかちょっとドキドキしてます(>o<)

私もリンクはらせていただきました♪ありがとうございました(*^-^*)

No title

初めましてmachiです
めめたんさんのリンク部分から入らせて頂きましたm(o・ω・o)m

バス型のベッド可愛いですねw(*゚o゚*)w
はなちゃんが上に乗ってベットつぶしちゃったんですか(笑)
家のコもベッドの上に乗って平べったくしちゃうんです
2人は仲良しですね~☆
一緒にくっついて可愛い~o(〃^▽^〃)o

こんばんわ♪

ただいま~

無事に沖縄から戻りました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。

タロウちゃんとはなちゃん
いつもこんなふうにくっついて寝てるんですね。
かわいいなぁ。

ひまわりとファヴィは別々に寝ちゃいます。
って言うか、ふたり一緒に入れるベッドがないというか(笑)

そう言えば、大きなベッドを置いてる時は
一緒に寝てました~今思い出したです。
あは。

いい夢見てね♪

★ ko-mi さま ★

そうですよねぇ~。
やっぱり、くっついてる姿は微笑ましくっていいですよねぇ~。
でも、すぐ離れちゃう (>_<)

はなは、寝相も悪いし... (^^;)
タロウは、離れてる方が落ち着くみたいです(笑)

★ めめたん☆☆ さま ★

バス型ベッド、可愛いでしょ~♪
でも、上に乗る方が多いからつぶれちゃってますけどね (^^;)
一応、つぶせばオープンカーになるんですよ(笑)

赤ちゃんのお迎え、楽しみですね~ (*^-^*)
3匹になると、微妙に関係も変わってくるんですかね?
ドキドキだけど、ワクワクですね。
いいなぁ♪

★ machi さま ★

はじめまして~ (^0^)
ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

そうなんですよ~!!
はなは、高いところが好きみたいで、
すぐ上に乗っちゃうんですよねぇ~ (^^;)
つぶしてオープンカーとして使った方がいいのかな?(笑)

くっついている時は、可愛いんですけどね (^-^)b

★ かたん さま ★

お帰りなさ~い♪
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね (^-^)b

そっかぁ~!!
大きなベッドの時は、一緒に寝ていたんですね。
やっぱり仲良しさんなんだぁ (*^-^*)
一緒に寝ているところを見ると、とっても微笑ましくなりますよね?

でも別々の方が、くつろげるのかな?
ウチの場合、はなは寝相も悪いから...(笑)