プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

注文しちゃいました♪

前回のタロウの足のことで、心配してくださりありがとうございます。


昨日、病院に行った結果...

「まだ少し赤みはあるけれど、あと一週間だけ薬を飲んで終わりにして大丈夫でしょう!!」

と言うことでした


タロウも、先週のような痛みは無いようで、とっても元気になりました

ご心配をおかけいたしました



それでは、今日のお話です...



ママが、バレンタイン限定 デザインの

オーダーメイドフードボウル を注文してきたよ。


tarou.gif 「どれどれ

20130211_1.jpg



早速、チェックするタロウちゃん



でも...

tarou.gif 「チェッ、ボクのじゃな~い

20130211_2.jpg




そうなんです。

注文してきたのは、はなちゃんフードボウル



mama.gif 「だって、タロウちゃんは、もう持ってるでしょ
tarou.gif 「でも、バレンタインって言うからさぁ~

タロウちゃんのフードボウルのお話は、→→→ こちら



はなちゃんのお誕生からは、随分すぎちゃったけど...

食いしん坊(?)のはなちゃんにぴったりの可愛い イチゴのデザインです


hana.gifママ、間違えてないかちらぁ~

20130211_3.jpg




名前にお誕生日、そしてはなちゃん似のイラストと

ちゃんと、間違えないで注文してきましたよ


hana.gif 「わぁ~い、楽ちみぃ~

20130211_4.jpg




出来上がるのが、とっても楽しみなはなちゃんでした



タロウちゃんと一週間ぶりのお散歩帰りに、お花を買ってきましたよ

グリーンに、ピンクのガーベラがワンポイント

20130211_5.jpg



一足お先に、春気分のママでした





ボクのじゃな~いの、タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したフードボールは、こちらからも購入できま~す 14日までなので、急いでね




そして...

tarohana.gif 「前回一目ぼれしたシリコンスプーンは、こちらで購入できま~す ネットの方が安かった...

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!このフードボール可愛いですよねー♥
タロウくんに続きはなちゃんもー\(^o^)/
おまめにもいつかほしいなーうふふ

ぼくのじゃないのーのタロウくんーーー!!!
きゃっわええええええええええええ♥♥
ほんと悔しがって舌打ちでもしてるかのようですね( ՞ਊ ՞)うひひー

★ よめげる さん ★

オリジナルって言うのがいいですよね (^_−)−☆
文字だけでなく、絵柄も選べたらいいんですけどね~
そしたら、おまめちゃんはお豆柄?
あ~、メッチャ可愛いぃ~ (^O^☆♪
って、勝手に想像して喜んじゃった (^_^;)

タロウ、本当に舌打ちしてるみたいですよね (笑)
