プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

軽井沢に行って来たよ!!

ゴールデンウィークの初日(4月27日)から一泊で、

ボク達は軽井沢に行って来たよ


家を7:00に出発し、12:00頃、軽井沢に到着しました。

事故渋滞などもあり、所々、渋滞はしていたけれど、軽井沢はまだ空いているという印象です。



tarou.gif 「ちょっぴり大きくなった Newカート で、お出かけ お出かけ

20130506_1.jpg


はなちゃんは、お得意の箱乗りで...



まずは、キャボットコーヴ さんで ランチです

本当は、朝6:30からやっている朝食のお店なのですが、結構人気のお店みたいです。


今日なら、しかもこの時間なら空いているかな?と思い、行ってみたのですが...

狙い通り(?)、待たずに入れましたよ



tarohana.gif 「お姉さん、早く来ないかなぁ~

20130506_2.jpg



テラス席は、ワンコも

ストーブも囲いもあるので、ちょっぴり寒くても大丈夫です



パパエッグベネディクトママブルーベリーパンケーキ のセットを頂きました

20130506_3.jpg



残念ながら、スープは売り切れでした



hana.gif 「セットのコーヒーは、ポットで出てきたのよ

20130506_4.jpg





残念ながら、ワンコ用メニューは無いので...

tarou.gif 「チーズがとろけて、美味しそうだなぁ~
hana.gifアタチはやっぱり、パンケーキがいいわぁ~

20130506_5.jpg




タロウちゃんはなちゃんは、遠くから見つめるだけなのでした


食事を終えて出てくると、「本日は閉店」の札が...

ギリギリ間に合って、良かったぁ~ と思う、ママなのでした


軽井沢のお話は、まだまだ続きます。



ゴールデンウィーク終盤の昨日は...

MOMENT ゆるやかな瞬間りもママさんとお会いし、

素敵な時間を過ごすことが出来ました。りもママさん、ありがとうございました





Newカートで軽井沢~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、タロはなさん。

キャボットコーヴさんのパンケーキ、美味しそう!

タロはなちゃんがカートの中でうらやましそ~に
見ている様子可愛いですね^^

No title

こんばんは~
軽井沢一泊~素敵っ!!
タロくんはなちゃんのおNEWのカートも素敵っ!!
続き楽しみにしたますからね~♪

りもママさんも・・・素敵な方ですね^^
ブログにお邪魔しちゃった・・・
胸がキュンって・・・・^-^
楽しくって素敵な時間・・・・良かったですね~タロはなさん♪

★ りもママ さん ★

パンケーキ、もちろん美味しかったですよ~♪
スープ好きの私としては、
スープが無かったのが非常に心残りなのですが…^_^;

タロウ&はなは、可哀想だけど、ずっと見つめてました。

★ ko-mi さま ★

タロウ&はなが、おデブになってきたので
ちょっぴり大き目のカートにしてみました (笑)
頑張って(?)続きの記事を書きますね ^_^;

りもママさん、本当に素敵な方なんです。
2月にライム君がお星様になってしまって
(まだ、タロウと同い年なのに…)
元気になって欲しいと思いながらも
何も出来ない私です (´・_・`)

こんばんわ♪

コメントいつも嬉しいです。
有難うございます。

お返事がなかなか残せなくてほんとにごめんなさいね。

軽井沢へのご旅行だなんて素敵ですね~
羨ましいです。

凛々しいお顔をしたタロウちゃんとはなちゃん
愛らしい表情をしたタロウちゃんとはなちゃん
どのお顔もとってもかわいくてたまりません。

きっと素敵なお時間だったことでしょう。

★ かたん さん ★

こちらこそ、なかなかコメント出来なくてすみません ^_^;

我が家は、あまり旅行に行く方ではないのですが、
二匹との思い出が残せたらと思って…
なかなかゆっくりは出来ないのですが
少しでも思い出が増やせたら嬉しいです。
でも、お家が1番落ち着くのかな? ^_^;
