プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃん、7歳のお誕生日♪

軽井沢旅行のお話の途中ですが...


5月20日は、タロウちゃん7歳のお誕生日 です。


と言うことで、ちょっと旅行のお話を中断して、

タロウちゃんの昔を振り返ってみましょう



何度か登場していますが...

お迎えした頃のタロウちゃんは、コアラちゃんみたいでした

tarou.gif 「これ、ボク

20130520_1.jpg




パパママもワンコを飼うのは初めてで、

分からないことばかりだったけど、タロウちゃんは全く手のかからない子でした。


なので、はなちゃんもお迎えしたくなっちゃったんだよね



(ここからは、最近のお誕生日頃のお写真です。)


3歳のお誕生日

しばらく通うことになった鴨川の海岸では...

tarou.gif 「たくさん追いかけっこをしたよねぇ~

20130520_2.jpg




その時の様子は こちら



一緒に追いかけっこをするのが二人のブームだったんだよね



4歳のお誕生日

tarou.gif 「公園をお散歩した後、ドッグカフェに行ったよねぇ~

20130520_3.jpg



ららぽーとドッグカフェで、美味しいごはん食べたんだよね



5歳のお誕生日

tarou.gif 「入れたい写真は、たくさん増えたよ

20130520_4.jpg



思い出の写真は、どれもママ宝物だよ



6歳のお誕生日

tarou.gif 「一年間、笑顔で過ごせたよ~

20130520_5.jpg



ママのお仕事が忙しくて、大好きなお散歩もあまり行けなくなっちゃったけど、

いつも笑顔でママを癒してくれてありがとう



そして、お誕生日前日...

昨日のタロウちゃん

tarou.gifママ、早くケーキ食べようよ~

20130520_6.jpg




実は昨日、お誕生会 をしようと思ったのですが、

ケーキの解凍が間に合わなかったので、お誕生日当日に延期に...


パパママだけ、一足お先に ケーキでお祝いしちゃいました。



7歳と言えば、シニアの仲間入り...

ず~っと先のことだと思っていたけれど、あっという間のことでした。


これまで、健康で過ごせてこれたことに感謝して、

これからも、ずっと、ず~っと元気でいてくれることを願います。


ママの子になってくれて、本当に本当にありがとう



とっても可愛い ケーキでお祝い の様子は、また今度...





立派に成長した タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん! 7歳のお誕生日おめでとう!!v-308
この1年も健やかに楽しく過ごしてね♪

タロウちゃん7歳には見えないですねー。
まだまだ若さ溢れる10代のようですわぁ(笑)
動画もこんなにアクティブにはなちゃんと
追いかけっこしてるぅぅ~!
今年もきっとステキなお誕生日になったんでしょうねv-415

No title

ワォ!タロウちゃんおめでとうー。
お誕生日なんですねー。めでたいー。
7歳か~。はなちゃんと同じ年、
そろそろ体調により気をつけないといけない
お年頃になりましたね。
でも、まだまだかわいい、若い!
イケメンタロウちゃん。
元気でかわいい姿を見せてね。
動画元気にはなちゃんと走ってるねー。
タロウちゃん追いかけられっぱなしだけど。(笑)
そういうタロウちゃん大好きですー。

No title

はじめまして、こんにちわ♪
タロウちゃんお誕生日おめでとうございます☆
7歳には見えないくらい、若々しくって可愛いですね❤
お家に来て初めてのお写真はぬいぐるみのように可愛いです♪

うちのワンコと同じ歳なので親近感を抱いてしまいました♪
愛情一杯、幸せそうなタロウちゃん、お誕生日おめでとうございます♡♡

No title

タロウちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
思い出の写真館が これからもどんどん増えていきますようにー(*^。^*)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

タロウちゃん7歳のお誕生日おめでと~♪

タロウちゃんの初めてのお家でのお写真
こたろうに似てる~って
勝手にテンション上がっちゃいました~(ё_ё)キャハ♪

いつも物分りが良さそうで大人しいのかなぁ~
ってタロウちゃんとはなちゃんを見てたけど
砂浜をおっかけっこしてる二人がめちゃめちゃ走るのが速くってびっくり~
とっても楽しそうですね♪

タロウちゃん、はなちゃん
仲良しさんで元気な姿をまたいっぱい見せてくださいね~

お誕生日おめでとう~♪タロウくん^^

ひやぁ~!出遅れちゃいました~(>_<)

タロウくん7歳のお誕生日おめでとう~
タロはなさん本当におめでとうございます!!
タロウくん7歳だなんてなんだか信じられませんねー^^
ず~っとBabyフェイスでいつもニコニコ笑顔さん♪
ニッコリ笑うタロウくんのお顔大好きです(*´∇`*)

7歳のタロウくん・・・これからもず~っと元気で
楽しく過ごしましょうねー

うんうん!どんなに癒され元気をもらっているか~(涙)
健康でいつも元気でいてくれて感謝ですよねー^^

砂浜でのはなちゃんとの追いかけっこ~
めっちゃ楽しそうです~~~
海デビューしていないイマの我が家の夢ですね~♪

No title

少し遅れてしまいましたが、、、
タロウちゃん、7歳のお誕生日おめでとーーー!!

赤ちゃんのときの写真もとってもかわいい(*^^*)
はなちゃんと海岸で走り回ってるの、とっても楽しそうですね♪

お誕生日会の様子、楽しみにしてます♪♪

No title

タロウちゃん、7歳おめでとうー♡
遅くなってごめんなさいーーー

とーーーっても可愛い可愛いタロウちゃん♡
どの時もほんっとに可愛いーーー
追いかけっこ動画、一人ニヤニヤしながら拝見しましたー

また1年元気に、はなちゃんと仲良く過ごしてねーーー♡

No title

タロウちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

タロウちゃんとはなちゃんの元気に走り回ってる姿に
元気を頂気きました。

いつも元気が一番ですねぇ。
そして笑顔でママを癒してあげてねぇ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

★ ひま子☆ さま ★

ありがとうございます♪
まだまだ10代でいけますかぁ~?
毛でカバーされてますが、段々お肉が付いてきて…
犬も中年太りとかあるのかな (笑)
って、私がお散歩サボってるだけですね ^_^;
とにかく、健康第一に楽しく過せる事を願うばかりです。

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ありがとうございます♪
そうなんですよ~、はなちゃんと同じ7歳
はなちゃんも若く見えるけど、
やっぱり少しづつ気をつけないとですよね。

アッ、気づいちゃいましたか~?
流石、ぷぷこさん (^_^)b
タロウは、追いかけられる方、専門です (笑)

★ ライナ母 さま ★

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ホント、あの頃は、ぬいぐるみみたいでしたね~。
ワンちゃん、同い年なんですね (*^-^*)
最近は、ワンコも長生きになってきていますけど
もうシニアなんて、信じられないですよね?
何かケアはされてますかぁ?
同級生として、よろしかったら、また遊びに来てくださ~い♪

★ イヴまま♡ さま ★

ありがとうございます♪

そうですねぇ~。
写真館に入りきらないくらい、たくさん、たくさん増えていって欲しいです。
でも、整理するのが大変だぁ(笑)

★ どるこた母 さま ★

ありがとうございます♪

わぁ~、こたろう君も、コアラ系でしたぁ?(笑)
確かにカラーも似てますものね (*^-^*)
見てみた~い!!

ドッグランとかでは、全然走らないんですけど
なぜか砂浜では、走るタロウ...
そして、追いかけるはな...(笑)

★ ko-mi さま ★

ありがとうございます♪
全然、出遅れてないですよぉ~!!

親バカですが、私も笑顔のタロウが大好きです (^^;)
普段は、当たり前のように過ごしてしまいますが、
この日は、改めて感謝&感謝の気持ちで一杯になります。
ブログで記事にすることによって、
余計に強く感じるのかもしれませんけど...(*^-^*)

おぉ~、3兄弟の海デビュー、見てみた~い!!

★ めめたん☆☆ さま ★

ありがとうございます♪
全然出遅れてませんよ~!!
って言うか、私の方が出遅れてるし...(^^;)

今回は、可愛いケーキを用意したので
楽しみにしていてくださいねぇ♪
って、早く記事にしなくっちゃ...(>.<;)

★ よめげる さま ★

ハートをたくさ~ん、ありがとうございます♪

私も久しぶりに動画を見返しました (^-^)
ただひたすら追いかけっこ(はなが追いかけてる?)
してるだけなんですけどね~(笑)
あぁ~、海に行きたくなっちゃった...

追いかけっこ2013が撮れたらいいなぁ (^^;)

★ りもママ さま ★

ありがとうございます♪

走るタロウと追うはな...
ただひたすらこれだけなんですけど... (^^;)
元気になって頂けるなら、いくらでも走りますよぉ~(笑)

そうですねぇ~
元気でいてくれることに、感謝、感謝です。

No title

とっても出遅れちゃいました!!!

タロウちゃんお誕生日おめでとうです〜〜〜!
7才!!!きなこ嬢も7月で7才なので同い年だーーー♡
なんだか嬉しい〜♪

タロウちゃんは癒し系のお顔で、おかんの好み♡♡ぐふふ♡
これからも体に気をつけて来年のお誕生日も楽しく迎えましょうね♪
ケーキはどうだったかな〜〜〜♪
続きを楽しみにしてますね〜〜〜!

★ きなこむおかん さま ★

いえいえ、ありがとうございま~す♪

あっ、そうなんですねぇ~
きなこちゃんも同い年なんだぁ~ (*^0^*)
ふふっ、私も嬉しい~♪

そうですねぇ~。
お互い体に気を付けて、来年も元気にお誕生日がお迎えできると良いですね♪
って、きなこちゃんは、まだこれから7歳のお誕生日ですね (^^;)
どんなお祝いするのかなぁ?