プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お誕生日は、ケーキでお祝い♪

前回は、タロウちゃんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

なかなか更新もままならないのに、みなさまからの温かいお言葉に感謝の気持ちで一杯です。



それでは、 ケーキでお祝い のお話です


tarou.gif 「あっ、ボクのお誕生日ケーキだぁ~

20130526_1.jpg





tarou.gif 「ねぇママ、あれボクのケーキだよねぇ~

20130526_2.jpg





ジャ、ジャ~ン

これは、タロウちゃん、7歳の お誕生日ケーキ

20130526_3.jpg



左下のお写真から作って頂いた 『アトリエ ワフ』 さんの 「ワンコ用*ヘルシーディナーケーキ


見た瞬間、思わず「可愛い~」って叫んじゃいました

食べるのが勿体なくて、ずっと飾っておきたいくらいです



しかも...

tarou.gif 「う~ん、美味しそ~

20130526_4.jpg





お野菜たっぷりで、とっても美味しそうです

仲良くはなちゃんと頂きました


tarou.gif 「お、美味し~い

20130526_5.jpg


お皿の周りに付いたケーキもしっかりペロンチョ



そして...

tarou.gif 「もっとあるはずだよなぁ~

20130526_6.jpg


テーブルの上を覗き込むタロウちゃん


mama.gif 「残ったケーキは、また後で食べようね



最後は、ケーキと一緒に...

tarou.gif はい、チーズ

20130526_7.jpg



お花は、タロウちゃんをイメージして 水色グリーンにしてみました



お顔の部分は、マッシュポテト☆その下は、鶏肉とお野菜のテリーヌ風...

お名前のビスケットとロウソクも付いていて、とってもおすすめですよ~





7歳になった タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したバス型ベッドは、こちらで購入できま~す

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~♪
可愛いバースディケーキですねー!!
タロウちゃんそっくり!
こちらのケーキをたくさんのブログで拝見して
いつも可愛くってそっくり!!と絶賛しておりました~
そっか~!!ヘルシー野菜ケーキなんですねー!
いいです~~~いいっ!(笑)おいしそうだし~~~♪
我が家もいつの日か!!(笑)

お花も・・・うんうん!タロウちゃんのイメージですね~
可愛い☆

★ ko-mi さま ★

可愛いですよね~♪
私も他の方のブログで拝見し、
いつかいつかって思ってたんですけど、
結構人気だから、いつも間に合わなくて… ^_^;
やっと念願が叶いました。
本当は、別のお店が気になってたんですが、
予約が一杯で諦めたんですけどね~ (笑)
ヘルシーお野菜ってところが、我が家ではポイント高いです (^_^)b
