プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

捨てちゃいけないモノ...

ある日のお散歩で...

まだ寒い季節でしたが、近所の公園に行きました。



公園のゴミ箱 には、こんな メッセージ が...

tarou.gif 「うん、うん。確かにダメだよね

20130619_1.jpg





そして、違う面には...

tarou.gif 「これも、捨てないであげてください

20130619_2.jpg



ひろき彼女 は すてないで下さい。」 のメッセージが...



hana.gifタロウちゃんは、アタチのこと捨てないわよねぇ~



あなたの 捨てちゃいけないモノ は、何ですかぁ~


tarou.gif 「ちなみに、はなちゃんは、
   他のワンコにワンワン吠えると、「そんな子は、捨てちゃうよ~」 と
   ママに言われています





捨てないでねぇ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
落書きながら笑ってしまいました~☆
ほんと・・ひろきの彼女は捨てちゃいけません(笑)
ちょっと考えている風にゴミ箱の横に佇むタロウちゃんが何とも可愛いです~❤
ちなみにわたしは「捨て摩」で
よく家で夫に「これ、出しっぱなしにしてると捨てちゃうよーーー」って叫んでいます(笑)
それを受けて夫は、いつもいそいそと片づけています(*^_^*)

No title

ぷぷぷーーー!!!
笑っちゃいました。
まさかひろきの彼女とは・・・。笑
そうですね、捨てちゃダメです!

おかんの家は引っ越しが決まったので、捨てようか迷ってるものも断捨離しようと思ってます。
自分の物は色々捨てれるけど、きなこむが絡む物はなんだか捨てられないんですよねぇぇー。うぅぅー。

今日は、晴れ~♪

タロウちゃんも、はなちゃんも、今日はお天気良いから
お外にお散歩行けるかな?
うちのチョッパーも、久々に、外に散歩に行けそう♪
まだ暑いから5時頃にならないと、はあ~はあ~だよねえ。

ゴミ箱みて、思わず吹き出してしまった。
おもしろいねえ~(๑≧౪≦)
またおもしろいの、見つけて来てね。

★ ライナ母 さま ★

ほんと、笑っちゃいますよねぇ~ (*^-^*)
ひろしの彼女、どんな子なんでしょう(笑)

ライナ母さんは、捨て摩なんですかぁ?
私は、なかなか捨てられないんですよ~
貧乏性なんですよね (^^;)
ふふっ、旦那さん、慌てて片付けちゃうんですね(笑)
いつもお家は片付いているんでしょうね (^-^)b
尊敬~!!

★ きなこむおかん さん ★

そうですよねぇ~♪
私も見た瞬間、うまいっ!!って笑っちゃいました。
でも、捨てちゃダメですよね(笑)

あっ、引っ越しされるんですね~ (^-^)
いいなぁ~♪
私はなかなか捨てられないタイプなので、
引っ越しでもないと、モノがたまる一方です (^^;)
そうそう、タロウ&はなの洋服なんて、
もう絶対着れないものでも、捨てられなくて...。
きなこむちゃんは、お洋服や可愛いグッズとか、たくさん持ってますもんね~♪

★ KUBOKI さま ★

チョッパーくん、久しぶりのお散歩、行けたかなぁ~♪
タロウ&はなも5時頃出かけましたよ~!!
でも、こちらは、お天気だけど、雨がちょっぴり降ってきました。
KUBOKIさんのお宅の方は、降りませんでしたか?
まぁ、暑いからちょうど良かったんですけどね (^-^)b

ゴミ箱、おもしろいでしょ~?
私も思わず、笑っちゃいました (*^-^*)
タロウ、ここ座って、座って、って写真撮っちゃいましたもん(笑)