プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

カムカムダニーズ!!

(またしても?)結構前のお話ですが、こんなモノを購入しましたよ。


tarou.gifはなちゃん、コレなんだろうねぇ~
hana.gif 「とっても美味ちちょ~な香りがちゅるわね

20130721_1.jpg





以前から気になっていたのですが、

この時は セール になっていたので、購入してみましたよ



iDog さんの ダニ誘導シート

tarou.gifカムカムダニーズ だよ

20130721_2.jpg





はなちゃん ダニが大好きな香りのシートで 誘導し

3か月間ダニ集めたら、後は捨てるだけ...


殺虫成分を使用していないため、ワンコや赤ちゃんにも安心なんです



と言うことで、早速ケージの中に敷いてみました


tarou.gif 「このサイズで、畳3畳分 に有効なのかぁ~

20130721_3.jpg





目に見えてわかるものではないと思いますが、効果があるといいなぁ



ダニさんさようならぁ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したダニ誘導シートは、こちらで購入できま~す

カムカムダニーズ【ダニ誘引シート】【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可【iDog国産ドッグウェア キャットウェア ペットウェア 犬服 犬の服 猫服 猫の服 洋服 ダニ対策】

カムカムダニーズ【ダニ誘引シート】
価格:980円(税込、送料別)



虫の被害と言えば...

最近、 に刺されると、翌日すご~く腫れてしまいます


ポチッと刺されただけでも、直径10cm位の範囲がパンパンに腫れて、熱をもち

蚊のアレルギー(?)のようなものもあるようなので、病院に行ってきました。


血液検査をしてもらいたかったのですが、最も強いステロイドの軟膏を貰っただけで...

これから夏本番、蚊の恐怖に怯えてのお散歩になりそうです
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
知りませんでした・・ダニ誘導シート!!
その名もカムカムダニーズ!!(笑)
畳3畳分かぁ・・いいですね~♪
こういうものを見ると、すぐに欲しくなってしまいます・・(>_<)

蚊のアレルギーってあるんですね・・
10センチはけっこう大きいですよね・・怖いですね。。
散歩中はたいてい刺されますもんね、
「気を付ける」っていっても難しいですよね・・・長袖着用とか・・ですかね。。

カムカムダニーズさんの上にお手手を載せて
カメラ目線のタロウちゃん・・可愛すぎます~❤

No title

おお!!カムカムダニーズ!!
すごく良いネーミングの商品ですね~
iDogさんですかぁ~!!
へーーー!!ゲージやベッドに?!このようなシートがあったんですね~
うんうん!気になりますね~
ワンコにも人にも大敵ですからねー Σ(っ゚Д゚;)っ
先日娘がマダニに咬まれて病院へ!!(泣)
タロウちゃんもはなちゃんも~タロはなさんもお気をつけて~

★ ライナ母 さま ★

そうそう、名前がいいですよねぇ (^-^)b
ふふっ、ライナ母さんもこういうのに弱いタイプですかぁ♪
フルーツの甘~い香りがするんですよ~!!
と言っても、使ってる分には全然におわないですけどねっ。

どちらかと言うと、蚊に刺されやすい方なので、
ホント、恐怖です (>.<)
長袖も暑いですしねぇ~。
とりあえず、日焼け防止のアームウォーマーを購入しましたぁ (^0^)v

★ ko-mi さま ★

興味をそそるネーミングですよねぇ
流石、iDogさん (^-^)b

お嬢さん、大丈夫ですか~?
マダニって怖いんですねぇ~(*0*)
私もアレルギー体質って言うのもあるのですが、
たまにプツッと出来てかゆくなったりするので、
もしかして、ダニ???とか思ったり?

ちなみにもう1枚は...
タロウ&はなと一緒に寝てるベットに敷きましたぁ♪