プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

おばあちゃんのお家に行って来たよ♪

タロウちゃんはなちゃんも大好きなおばあちゃん


車で1時間ほどで行ける距離ではあるのですが、

なかなか行くことが出来なくて...



でも、週末は...

tarou.gif 「久~しぶりに、お泊りに行って来たよ



この日は涼しかったので、少し離れた山の方までお散歩に行きました

hana.gif 「山に川、自然がいっぱ~い

20130724_1.jpg





hana.gif 「アッ、あっちから誰か来るっ

20130724_2.jpg





はなちゃんの見つめる先には、

川の鯉に パンをあげに来たご夫婦の姿が...


hana.gif 「わぁ~、美味ちちょ~

20130724_3.jpg




たくさん歩いて、ちょっぴり() お腹が空いちゃったはなちゃんでした



ちょうど、姪っ子&甥っ子も遊びに来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったぁ~

2歳になる甥っ子は、EXILEのダンスを披露してくれました

真剣な顔でステップを踏む姿が、とっても可愛かったぁ~





自然いっぱ~い、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは タロはなさん
気持ちが良さそうな川辺ですね。
可愛いコたちが遊びに行って
おばあちゃまも喜ばれたことでしょうね。

No title

こんにちわ♪
素敵なところですね☆
はなちゃん、パンに反応しちゃったのかな(笑)
ペロンチョなお顔も可愛いです❤
甥っ子さん、姪っ子さんもいらして
楽しそうでいいですね♪

ひょっとしてこの時、はなちゃんがワンワンしちゃったのかな・・^^;

★ イヴまま さま ★

私が子供のころは、
正直、あまりきれいとは言えない川だったんですけどね~。
最近は遊歩道も整備され、桜やあじさいが植えられていました。
川もなんだかきれいに見えましたぁ (^-^)b

私の母なのですが、約1年ぶりだったので、
とっても喜んでくれました。
帰るときは、度々来ようって思うんですけどね... (^^;)

★ ライナ母 さま ★

写真で見ると、なんだか良い雰囲気の景色に見えますよね♪
私が子供のころより、川も道もきれいになりましたが
ただの田舎です(笑)

ライナ母さん、大正解で~す!!
甥っ子はダンス、姪っ子はボール遊びで
はなは、吠えまくりでしたぁ~ (^^;)

ダンスの動画を撮りたかったのに、
はなのせいで撮れませんでしたよ~ (>.<#)
