プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

緊張で、鼻ちょうちん♪

8月17日(土)...

この日は、ママはなちゃんでお出かけです


hana.gif (今日は、どこに行くのかちら...

20130819_1.jpg


ちょっぴり不安げなはなちゃん



hana.gif 「あぁ~、でも眠くなっちゃった...

20130819_2.jpg


スカートが思いっきりめくれてますが...


ごはんを食べたし、車に乗るとすぐに寝ちゃうはなちゃん



でも、向かったのは 動物病院 です

この日は、 ワクチンを打ってもらいに行きました



待合室では、診察室へのドアの前で待っていたので...

ドアが開くたびに、じーっと様子を窺うはなちゃん

20130819_3.jpg




最初は、ブルブル震えていましたが、

1時間半くらい待ってるうちに、ちょっぴり緊張もほぐれたようです。


でも、診察台の上では、緊張がピークに...

先生にお顔を見てもらっている時に、思わず 鼻ちょうちん

診察室は、しばし爆笑に包まれました


緊張しながらも...

注射もとっても良い子に出来ました



帰りの車では、この笑顔...

hana.gif 「ねぇママアタチとってもいい子だったでちょ~

20130819_4.jpg




mama.gif 「そうね。1回も吠えなかったし、注射も頑張ったもんね


hana.gif 「じゃぁ早く、ご褒美ちょ~だいっ

20130819_5.jpg




お利口さんに出来たので、ちょっぴりご褒美を貰えたはなちゃんでした


お家に帰ると、タロウちゃんがお出迎え...


hana.gifタロウちゃん、ただいまぁ~
tarou.gifはなちゃん、お帰り。大丈夫だったぁ~

20130819_6.jpg


注射アレルギーのあるタロウちゃんは、ちょっぴり心配そう



でも、やっぱり疲れたようで...

ソファーの下で爆睡中のはなちゃんなのでした

20130819_7.jpg





今回は、5種のワクチン代 ¥7,350 でした


この日も暑かったし、

安静にしなければいけないはなちゃんは、お散歩はお休みしました。





注射、頑張ったよぉ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
はなちゃん、頑張ったんですね!!
ちょっと不安そうだけど、眠ってしまうはなちゃん可愛いですね☆
鼻ちょうちん・・作っちゃったんだ!!(笑)
でもみんなを笑わせてくれて、お利口さんだね・・はなちゃん♪
「頑張ったでしょ!!」って誇らしげな、はなちゃんも可愛いです~

心配顔でお出迎えの タロウちゃん・・
優しいんですね♪キュンってきちゃいます~♪ 

★ ライナ母 さま ★

ライナちゃんは、どうですかぁ~?
はなは、車に乗るとすぐ寝ちゃいます(笑)

流石、我が家のお笑い担当...(笑)
小さいけど、見事に鼻ちょうちんになってましたよ♪
ちょうど、歯を見てもらってた時で
先生には、緊張してるんだよね?って言ってもらいましたけど...

タロウは、自分だけ置いていかれたぁ~
って、思ってたかもしれませんね~ (^^;)

No title

はなちゃんー頑張りましたね〜!!!
うちもそろそろこむりんがワクチン。
引っ越して初めてのお医者さんだから色々調べなくちゃなぁ〜〜。

それにしても、鼻提灯!!!
想像しただけで可愛すぎて鼻血ぶーーー!ですわよ!
そして爆睡のはなちゃん、なんてかわいいの!!!
心配そうなタロウちゃんのお顔もかわいいしっ!!!
あぁぁ〜♡きゅんーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ きなこむおかん さま ★

こむりんももうすぐチックンなんですねぇ~。
新しい所での初めての病院...
良いところが見つかるといいですね~♪

ふふふっ(笑)
我が家のお笑い担当もなかなかやるでしょ~(^-^)v

ホント、爆睡...zzZZZ
大事なお昼寝時間を削って、
ドキドキの時間を過ごしたから疲れたんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは タロはなさん
はなちゃん お利口さんでしたねーー
一生懸命頑張って疲れちゃったのね。
ねんねの姿も愛しくなっちゃいます。
いいこ いいこ してあげるぅー♪

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、ありがとうございま~す♪
はな、鼻ちょうちん出して頑張りました(笑)

動物病院が夏休み明けだったみたいで、
とっても混んでいたので、余計に疲れちゃったみたいです (>.<)