プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

寂しくなっちゃうなぁ~

ボク達の御用達 『ペットパラダイス』 さんですが...

お家から一番近くにある店舗が、閉店してしまいました。



そんな 『ペットパラダイス』 さんで、この夏に買ったお洋服のご紹介です



はなちゃん被り物 ...

20130906_1.jpg




じゃなくて...


はなちゃんタロウちゃんバンダナ柄のタンクトップ

20130906_2.jpg





後ろは、爆笑中の スヌーピー が...

hana.gif 「とっても可愛いでちょっ
tarou.gif 「あ~ぁ、まだかなぁ~

20130906_3.jpg


やる気満々のはなちゃんと、とってもやる気のないタロウちゃん


クールマックス素材 で夏でも涼しく、水で濡らせばさらに涼しく着れちゃいます


タロウちゃんは、ピチピチに見えますが...

とっても薄くて、伸縮性も抜群 です



上から見るとこんな感じ...

hana.gif 「よいちょっと...
tarou.gif 「あぁ~、終わった、終わった...

20130906_4.jpg





閉店になってしまった店舗には、

タロウちゃんはなちゃんもよく知っているお姉さんがいたので

なくなってしまうのは、とっても寂しいです。


ららぽーとがリニューアルしたら、また戻ってきて欲しいな





お姉さんにまた会えるかなぁ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介したお洋服は、こちらで購入できま~す

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
スヌーピーのシャツ可愛いですね~❤
タロウちゃんもはなちゃんもよく似合っています☆
タロウちゃんの ちょっと後ろ向きな感じがなんとも・・(笑)
爆笑中のスヌーピーさんに思わず
つられて 笑ってしまいそうですね~♪
・・・にしても タロウちゃん7歳に見えませんね☆
ふたりとも とっても可愛いです❤

P.S タロはなさん・・お誕生日 おめでとうございます~☆

No title

こんにちは タロはなさん

可愛いスヌーピーちゃんが背中で楽しそう。
見ていると にこにこ気分になれちゃいますね。
色違いも とっても素敵っ♪

乙女座仲間さん
おめでとうございます。
サプライズは嬉しいですねーー(*^。^*)

No title

遅ればせながら~
タロはなさんお誕生日おめでとうございます~
パパさんとのバースデーランチ・・・美味しそう^^
メインが写ってなくっても豪華さや美味しさや~
素敵な雰囲気がちゃんと伝わりますよー♪
社長さんからのサプライズも嬉しいですね~^-^

ペットパラダイスさん閉店ですか~><
寂しいですね~
タロウちゃんはなちゃんといえば「ペッパラさん♪」ですもんね~^^
御用達のお店がなくなっちゃうのってホント残念ですよねー(泣)
それにしても~
スヌーピーのクールタンク!可愛い~~~
とってもお似合いですよー^0^

★ ライナ母 さま ★

ありがとうございます♪

実はこのお洋服...
店舗によって、赤だけだったり、青だけだったり
お揃いで着せたかったので、ダメもとで聞いてみたら
「あぁ~、ありましたぁ~」って...
聞いてみるもんですねっ (^-^)v
タロウは今回もやらされてる感が...(笑)

お誕生日、ありがとうございます♪

★ イヴまま さま ★

スヌーピー...
ホント、とっても楽しそうですよね (*^-^*)
なかなか両方のカラーが揃ってるお店がなくて
苦労しましたぁ~。

ありがとうございます♪
でも、残念ながらギリギリ獅子座なんですよ~ (^^;)
乙女座の方がホントは良かったんですけどね~☆

★ ko-mi さま ★

ありがとうございます♪
ホント、メイン撮るのすっかり忘れてたんですよねぇ~ (^^;)
食べることに意識が集中しちゃったみたいです(笑)

そうなんですよねぇ~。
ペッパラさん、お気に入りなのでとっても残念...。
ららぽーと(ショッピングモール)がリニューアル中で、近くに移転したんですけど
ホント、お客さんが全くいない状態で...。
これからどうしよ~ (>.<)

No title

こんにちはー☆

ペットパラダイスさんのお洋服って可愛いですよね!
私もよく近くにあるお店に見に行くんですよ♪

タロウちゃんとはなちゃん、おそろいのお洋服でとっても可愛いです(^o^)

私の住んでいるところの辺りにはペットパラダイスさんが多分近くにあるその1件しか無くて、しかもワンコ連れて入れないので服のサイズ選びに困ります(^^;)

前にお台場のほうのペットパラダイスさんに行ったときは、ワンちゃん連れて入れていいなぁ~って思いました(o^^o)



あと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

社長さんからのサプライズにパパさんとのお食事、とってもステキですー(*^-^*)
この1年、タロはなさんにとってステキな1年になりますように☆

★ めめたん☆☆ さま ★

一番近くて、品揃えも豊富だったので、
本当に残念です (T_T)

ウチの近くは、割とワンコOKのところが多いかも…
タロウ&はなも、段々太ってきたので、
試着しないと微妙なんですよね~ ^_^;
お台場もちょっと遠いけど、
車だと行きやすいので、結構利用してますよ♪
たくさんあるし、お台場の利用頻度が高くなりそうです。
でも、やっぱりちょっと遠い…(T_T)

お誕生日、ありがとうございます♪
まぁ、お祝いするほどの歳じゃないんですけどねぇ〜。
でも、やっぱり嬉しいです(笑)
