プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

バラとはなちゃん♪

もう少しすると、 秋バラ の季節になりますが...

今日は、春に撮った バラとはなちゃんのお写真です


お散歩途中にある近所のお宅のバラの花...

hana.gifアタチのお顔とどっちが大っきい

20130915_1.jpg



淡い黄色のとって~も大きなお花です。



続いては...

hana.gif 「ピンクのお花がアタチにぴったりでちょ

20130915_2.jpg



ピンクのお花がとってもラブリー



可愛いピンクの後は...

hana.gif 「真っ赤なお花でちょっぴりセクシーに

20130915_3.jpg



青いお空に深紅のバラが映えるね~



そして、出ました バラフレーム

hana.gifアタチ、可愛い

20130915_4.jpg



淡いピンクのバラに囲まれて、はなちゃんも可愛く見えるね



アタチ達の街は、バラの街


近所の 谷津バラ園 は...

20130915_5.jpg



キャリーバッグに入っていれば、ワンコも入園 みたいです


シーズン中は、バラの販売もしていますよ

hana.gifアタチは、バラのアイスが食べたいの~



最後におまけ()のタロウちゃん

tarou.gifボクは、クールに白いバラと撮ったよ

20130915_6.jpg





夕方に撮ったものばかりで、あまりきれいに撮れていないのが残念ですが...

もう少しで、またバラの季節が来ると思うと、とっても楽しみです。





大っきなお花が早く見たいな~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~お!!

はなちゃん、セ~クシ~v-207v-10v-207
タロウちゃんも、クールにかっこよく写ってるね。

いつもカメラ目線で、うらやましい。
チョッパーは、必ず目線を反らすのよ。
顔を動かさず、目玉だけ、チョロっと。
誰が撮っても、かわいさには程遠くて。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

No title

こんにちわ♪
バラとはなちゃん・・とても似合ってますよ~❤
特に淡いピンクのバラフレームが可愛いです~♪
タロウちゃんも素敵!!
バラって華やかでいいですよね~
きっと嫌いな人・・いないですよね?!
貰えば絶対嬉しいし、喜ばれますよね☆
香りもいいし♪ご近所にバラ園いいなぁ♡
しかもワンコOKだなんて!
羨ましいです~(*^_^*)

★ KUBOKI さま ★

ふふっ、唇、頂きましたぁ(笑)

二匹一緒だと、なかなか難しいんですけどね~
一匹ずつだったら、まだ何とか...

チョッパー君の、目玉だけチョロ...
見てみた~い!!
きっと可愛いですよ~♪

★ ライナ母 さま ★

ありがとうございます♪
淡いピンク、可愛いですよね~。
きっと、ライナちゃんも似合うだろうなぁ (*^-^*)
バラって、色も大きさも花の形まで、
本当に種類が豊富だから、見てて飽きないですよね♡

バラ園は、シーズンになるとたくさんの人が訪れていますよ。
我が家は、いつも前を通るだけですけどね~ (^^;)
いつかタロウ&はなを連れて、入ってみたいなって思ってます。
今は、近所のお宅のバラを勝手に撮って楽しんでいます(笑)

No title

こんばんは タロはなさん
とてもキレイに撮れていますよー
素敵 素敵ーーっ
ご近所にこんなに素敵な薔薇園があるなんていいですねーー
私も行ってみたいですーー

No title

わぁー(*´д`*)
バラフレーム素敵!!
タロウちゃんもはなちゃんも
とっても可愛いく撮れてますよー♪
こんな素敵なバラ園があるんですね。

鹿児島にもフェリーで行くらしいけど
素敵バラスポットがあるみたいです。
ワンちゃんもOKみたいで
来年の春に行きたいなぁって思いました。

ペットパラダイス閉店しちゃうんですね??
私の実家近くのペットパラダイスも閉店しちゃったし
ららぽーとに復活するといいですね。
以前のような広いスペースで復活するといいなぁヽ(;▽;)ノ

★ イヴまま さま ★

ありがとうございます♪
小さなバラ園ですが、かなりな人が訪れています。
イヴままさんだったら、通い詰めになっちゃうかも?(笑)
きっと、バラの苗も沢山買っちゃいますね (^。^)

私はイヴままさんのお庭の方が行ってみた~い‼
いつも綺麗なお花が咲いていて、憧れます。

★ すずまま さま ★

写真のお宅は、道路に面して沢山のバラが咲いているので、
勝手にバラフレームとか撮っちゃいました ^_^;
思わず撮りたくなっちゃう位咲いてるから仕方ないですよね?(笑)
バラ園、小さいですけど、きっと綺麗なんだと…
一度だけ行ったのですが、シーズンオフだったみたいで
全く楽しくなかったです ^_^;

そうなんですよ~‼
ペッパラ、無くなっちゃったんです (T_T)
すずままさんの方もなんですね~。
まぁ、あれだけ人が来なかったら
仕方ないなって感じでしたけど…
移転し立ての頃は、ららぽと交渉はしてるけど
スペースが…って言ってました。
改装が完了したら、どうかなぁ?
ちなみに、大分出来上がってきましたよ~♪