プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

たくさんのありがとう♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが...

ボク達のお家に、素敵な 贈りものが届きました



tarou.gif 「とってもきれいな字で書かれた、素敵なお手紙と...
hana.gif 「たくさんのありがとうの 花束が届いたの~

20130929_1.jpg





実はこの日、通販の商品が届く予定だったママは、

仕事から帰って来ると、てっきりその商品だと思って、よく見ないでお散歩にお出かけ


お散歩から帰ってきたら、また荷物が届いていて、

よく見る と...


ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日イヴままさんからでした



tarohana.gif 「うっ、うれしぃ~

20130929_2.jpg


注)決してがっかりしているわけではありません (笑)



そして、お手紙と一緒に...

tarou.gif 「こんなにたくさ~んの...
hana.gif 「北海道のお菓子詰め合わせ~

20130929_3.jpg





ブログを通して知り合ったイヴままさんは、何でも上手にこなしちゃう 素敵女子

ママにとっては、尊敬&憧れの存在です


ちょっぴり遠いのが残念ですが...

いつかお会いできる日が来るといいなぁ


ブログって、やっぱり素敵


イヴままさん、素敵な贈りものをありがとうございました

今後ともよろしくお願いしまぁす





イヴままさん、ありがとうタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
素敵なカードと嬉しい贈り物ですね!
拝見するだけで、イヴママさん・・素敵な方なんだろうな・・
って感じます❤
ブログって本当に、素敵で嬉しいですよね❤
わたしも ホッコリ気分になりました♪

タロウちゃん、はなちゃん
上手に贈り物の紹介が出来て、お利口さんだね(*^_^*)

★ ライナ母 さま ★

そうなんですよ~♪
ブログを読めば読むほど、イヴままさんて
素敵な方なんだろうなぁって (^з^)-☆
ライナ母さんももちろんですが、
私のブロ友さんは、本当にみんな素敵な方ばかりです。

ライナ母さん…
気まぐれ更新なのに、いつもコメント下さってありがとうございます♪
なんて、今更ながら感謝しています。
なんか変な感じになっちゃいましたが…
これからもよろしくお願いします ^_^;

ライナ母さん、そしてライナちゃんとも
いつか会えたら嬉しいなぁ~ (*^_^*)

No title

こんばんは タロはなさん
まぁ~♪
素敵にご紹介くださって嬉しいです。
ありがとうございます。
ささやかな気持ちですが
北海道の香りとともに楽しんでくださると嬉しいですー

★ イヴまま♡ さま ★

イヴままさん、こんばんは~♪

上手にご紹介が出来なくて、ごめんなさい (^^;)
紹介する前に、ほとんどお腹の中に入ってしまいましたが...(笑)
北海道、充分楽しませて頂きました。
改めまして...
ありがとうございました (*^0^*)