プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今日はヘアーバンド風?

前回は、お姫様になれなかったはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



次の日の夜...

お気に入りのクッションを枕に寝ているはなちゃん

20131009_1.jpg




でも、何か変ですよ


mama.gifはなちゃん、頭のそれ、どうしたの

hana.gif 「えぇ~、どうかちたぁ~

20131009_2.jpg





mama.gif 「ほらほら、その頭の...

hana.gif 「あぁ~、今日は、ヘアーバンド風 にちてみたの~

20131009_3.jpg




しかも、2個重ね付け


mama.gif 「あっ、そ、それならなかなか取れないもんね~

hana.gif 「じゃぁ、アタチ眠いから...

20131009_4.jpg





実は、パパにちょっぴり遊ばれちゃったはなちゃんでしたが...

全く気にせず、眠りに落ちていったのでした





ヘアーバンド風にちてみたの~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらーまたまた可愛い写真ですねー
二重のふりふりが素敵っ

No title

こんにちわ♪
お笑い担当のはなちゃんだ~(笑)
パパさんにちょっと遊ばれちゃったんですね♪
でも乙女チックで可愛い~
はなちゃんは何でも似合っちゃうんだから~❤
そのまま寝ちゃうのが・・面白くって・・笑ってしまいました!
はなちゃんの可愛いお顔も、性格も・・・大好きです~❤

かわいすぎる!!

2個重ね付けしても、眠りに落ちていけるはなちゃんもすごいねえ。
ヘアバンドは、シュシュ?
まさか、パパさんのでは?
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

最近は、すこ~し涼しくなったから、お散歩距離が倍に増えたよ~。
タロウくんとはなちゃんも、元気にお散歩してるかなあ。

★ ライナ母 さま ★

は~い、お笑い担当のはなで~す(笑)
確かにラブリーな感じはしますけどね (^^;)
はなを見ると、遊びたくなっちゃうんですよね~
色々被せたくなっちゃったり...
でも、そのまま寝ちゃうって...って感じですよね(笑)

★ KUBOKI さま ★

ホント、あのまま寝ちゃうなんて~
気にならないんですかね~?
でも、それがはならしいところなんですけどね(笑)

ヘアバンド...
主人のだったら...想像しただけで怖~い!!
津田沼の新しい街(奏の杜)に出来た
トリミングサロンでつけてもらったんですよ~ (^-^)v

チョッパー君は、たくさんお散歩してるんだぁ~♪
お散歩にちょうど良い季節ですものね~!!

★ イヴまま さま ★

お返事が遅くなってしまって、すみません。
ちゃんと、送れていなかったみたいです (^^;)

ピンクと紫、色合いもぴったりですよね~♪
ラブリーな女の子に見えるかしらぁ?