プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

パパとおデート♪

3連休の真ん中、13日(日)は、とっても 良いお天気だったので

久しぶりにお出かけしました


行ったのは、北総花の丘公園


hana.gif 「わ~い、パパとおデート おデート
tarou.gif 「今日もはなちゃん、嬉しそうだなぁ~

20131015_1.jpg




久しぶりのパパとのお出かけで、とっても嬉しそうなはなちゃん



ちょっぴりリードを放したって...

パパにぴったり

20131015_2.jpg


※ 本当は、リードを放しちゃダメだと思いますが、誰もいなかったのでちょっとだけ...


ほらっ、とっても楽しそう

hana.gif 「ルンルン、ルンルン

20131015_3.jpg




とっても広い公園で、広場もたくさ~ん



でも、しばらくすると...

tarou.gif 「あっ、やっぱり抱っこしてもらってる

20131015_4.jpg



パパに抱っこしてもらうはなちゃん


大きな池の横は、木陰の道が続いています。

でも、池が見えないのが残念...。



そして、これまた大きな橋の上では...

tarou.gifパパ、高くて怖いんだって~

20131015_5.jpg




水辺は好きなパパですが、

下を見てたら急に怖くなっちゃって、道路側を歩き出すパパ (笑)



パパにべったりのはなちゃんでしたが、

ちょっとだけ、タロウちゃんとも仲良くお散歩


hana.gif 「久しぶりのお出かけ、楽ちいわねぇ~
tarou.gif 「うん。良いお天気で気持ち良いねぇ~

20131015_6.jpg





前から行ってみたかった公園は、とっても広くって、

青空の下でのお散歩は、ちょっぴり暑いくらいでしたが、気持ち良かったです。


もう少しだけ詳しい公園の様子は、次回に続きます。





パパとラブラブ~、の はなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
パパさんとおデートなはなちゃん、楽しそうですね~❤
ルンルンしてる感じ・・伝わってきます♪
とっても可愛いです~♪
ベッタリ並んで歩いたり、抱っこしてもらったり♪
はなちゃん、よかったね~❤
公園も気持ちよさそうで、いいですね!

やっぱり、はなちゃんはパパっコで・・
タロウちゃんはママッコなんですか?!

No title

こんばんはー(*^_^*)

こちらの公園2度行ったことがあります♪
ぐみ&すずを連れてと
GWにバーベキューしました。
とっても広いし綺麗な公園ですよね。

はなちゃん、パパと一緒に並んでとっても楽しそう(*゚∀゚*)
お顔は隠れてるけど
パパさんもニコニコ(デレデレ)なのが伝わってきます(笑)♥
10月お出かけ日和ですね~(*´∀`*)
月末に帰省するのでそちらでお出かけいっぱいしたいな♪

★ ライナ母 さま ★

主人とはな、私とタロウがいつもペアに...。
お出かけの時のはなは、ホント、主人にべったりなんですよ~♪
ちょっと、トイレ行くだけだったりしても
もう、着いて行こうと必死になっちゃって...(笑)
でも、ちょっと怖かったり(疲れたり?)すると
すぐに「抱っこ~」って...
主人もすぐに抱っこしちゃうんですけどね (>.<)
この日も、腕が痛くなった~って...(笑)

最近、あんまりお散歩に行けなかったので、
青空の下、とっても気持ち良かったです (^-^)v
でも、暑がりの主人は、暑いからもう帰ろうって...

★ すずまま さま ★

ぐみちゃん&すずちゃんも行ったことがあるんですねぇ♪
ホント、広いですよね~。
でも、バーベキューは、ワンコNGなんですよね?
(確かHPに書いてあったような...)
一緒に出来たら良いのになぁって、思いますけど...。

ようやく涼しくなって、お出かけシーズンですよね (^-^)b
この日も、とっても良いお天気で気持ち良かったです。
でも、暑がりの主人は、暑いからもう帰ろうって...(^^;)
本当は、もう少し見たかったんですけど、またの機会になっちゃいました。

わぁ~、今月帰って来るんですね~ (*^-^*)
今度は、すずちゃんとぐみちゃんの関係は、どうなるのかなぁ?
ららぽは、11月22日リニューアルオープンみたいですよ~♪