プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんは雪で遊べたか...?

はなちゃんに見放され、一人格闘中のタロウちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です。)



tarou.gif 「ヨシッ 行くぞ

20110215_12.jpg


男の意地を見せる(タロウちゃん



tarou.gifはなちゃん、待ってよぉ~

20110215_13.jpg


はなちゃんのもとへ向かうタロウちゃん



hana.gifタロウちゃん、向こうの方に行ってみない
tarou.gif 「うん。いいよ

20110215_14.jpg


タロウちゃんが来てくれて、とってもうれしそうなはなちゃん




仲良く、新雪の上をお散歩中...

20110215_15.jpg





tarou.gif 「今度は、あっちだよ
hana.gif 「うん。ちょうねっ

20110215_16.jpg


一緒に歩いた足跡が続いています。



そして 先輩はなちゃんは、こんな楽しみ方も教えてあげました。


hana.gifタロウちゃん、これ食べてもおいちいのよ
tarou.gif 「アッ、ボク、それはいいや...

20110215_17.jpg


やっぱり、雪は ”食べる” のはなちゃん



なかなか一歩が踏み出せなかった、タロウちゃんはなちゃん



でも...

最終的には、貴重な雪遊びを満喫したようです。



ほら、ねっ

20110215_18.jpg


二匹が遊んだ後の、たくさんの足跡です。


(長々と引っ張っちゃって、ごめんなさい




ボク達の一歩に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡がかわいいー。
楽しく遊べてよかったねー。
やっぱりいつもと違ってたのしかったのかなぁ
雪の上は・・・。
コチラのはなちゃんは、フリーズしそうです。
いや、します(笑)
あぁ、タロウくんに、はなちゃんを見習って欲しいぃー。

No title

フタリで一緒に歩いてる後ろ姿、それに残った足あと。
萌え萌えですね~♪

屋上があってうらやましいです。
外はすでに泥だらけだったりして、
あんまりキレイじゃありませんよね~(*_*)

★ ぷぷこどっぐさま ★

小さな足跡、かわいいですよねぇ♪

普段のお散歩の時は...
水溜りでも平気で入っていくタロウと
濡れているところは避けて通るはな
なんですけどね~。

★ やってぃさま ★

何故か(?)、一緒に歩いてますよねぇ~(笑)
やっぱり仲良しなんでしょうか...?

屋上と言っても猫の額ですが、
チビワンコにはちょうど良い遊び場です。

私はいつも、やってぃさん家のベランダが気になってるんですよぉ~。
広くて、明るくて、お昼寝しに行きたいです (^^;)

No title

こんにちは~。
りもママで~す。

最後の写真、足跡がちょこちょこ

とても可愛いはなちゃん、タロくんですね。

ライムは水が大嫌いなので、雪が降った日は

お家にいました~。

★ りもママ。さま ★

小さな足跡、たくさんになりましたぁ~!!

ライムくんは、お外で遊ばなかったんですねぇ。
結構、走り回っちゃうのかと思いましたが...。

実は、はなも地面が濡れてると、避けて通るタイプなんですよ!!