プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お届け物の中身はなんだろな?

10月26日(土)の事ですが...


tarohana.gifボク達 素敵なお届け物が届きました

20131028_1.jpg





ママが楽しみ~にしていたお届け物...


tarou.gifはなちゃん、何かわかる~
hana.gif 「う~ん、何かちら~

20131028_2.jpg


早速チェックするはなちゃんと、それを見つめるタロウちゃん



tarou.gif 「こんなに可愛くラッピングされてるよ~

20131028_3.jpg




メッセージ付きのとっても可愛くラッピングされたお届け物



tarou.gif 「じゃぁ、ボクが開けてあげるね~

20131028_4.jpg




早速、開封するタロウちゃん



tarou.gif 「ヨイショッ、ヨイショッ...

20131028_5.jpg




一生懸命、リボンをほどくタロウちゃん


さてさて、お届け物の中身はなんでしょう



お届け物の正体は、また今度...





お届け物の中身はなんだろなタロウちゃんはなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ラッピングからして・・
素敵なお届け物な予感・・!
なんだろ、なんだろ・・ワクワク☆
正体楽しみにしています♪

リボンをほどくタロウちゃん・・可愛い~❤

No title

えっーーーなになに?
お洋服とかでしょうか?
しかもタロウちゃん上手いことリボン引っ張ってる!
なかなかやるわねっ!!v-218

はなちゃんは食べ物じゃないと興味わかないのかしらん?
お届け物の中見楽しみにしてまーす♪

No title

嬉しい可愛いお届けものですね。
お揃いのお洋服かしら。

お見舞いメッセージありがとうございました。
これからも見守ってくださいね。

No title

お洒落なお届け物~♪♪
素敵な予感ですね(*^_^*)
中身が楽しみです♪
一生懸命リボンをほどくタロウちゃん!
上手い事引っ張っててスゴイ!!
タロウちゃん、スゴイ技もってますね(^o^)

No title

おはようございます♪
先日は可愛いお写真有難うございました~

タロウちゃんのリボンをほどこうって姿に思わず笑ってしまいましたw
一生懸命ママのお手伝いしてえらいねぇ^^
デュールだったら・・絶対に力ずくで開けようと
バリバリひっかくと思います^^;

★ ライナ母 さま ★

ラッピングが可愛いと
それだけでテンションUPしちゃいますよね~ (^-^)b
若干、何かわかってしまうかと思いますが...(^^;)
ワクワクして頂いて、ありがとうございま~す♪

タロウは、リボンが欲しかったみたいですね(笑)

★ ひま子☆ さま ★

あはっ、分かっちゃいましたよね~ (^^;)
そうです。お洋服でした~!!
タロウ、ちゃんとほどく位置が分かってますよね~(笑)
って、偶然なだけかな?

はい、またまた正解で~す!!
はなは、食べ物じゃないと興味ないです(笑)

★ イヴまま♡ さま ★

ラッピング、可愛いですよね~ (*^-^*)
はい、その通り!!
お揃いのお洋服でした~♪

見守るなんて、とんでもないですが...(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
本当に、お大事にしてくださいね。

★ kao☆ri さま ★

ラッピングが可愛いと
それだけでテンションUPしちゃいますよね~♪
中身もとっても可愛いんですが...(^-^)b

タロウ...
ちゃんとほどく位置が分かっているような(?)
でも結局ほどけなくて(結ばれていて)
段々、イライラしてましたけどね (>.<)

★ MIYU さま ★

台風で閉め切った部屋で撮ったので、
あんまりきれいに撮れてなくてすみません。
と言っても、そもそも腕が悪いのですが...(^^;)

タロウは、必死にリボンをほどこう(手に入れよう?)って
してましたね(笑)
でも、取れなくて段々イライラしてきて...
実は、ぐちゃぐちゃにされそうだったので、
この後、慌てて取りあげたんですけどね~(>.<)

ラッピングもとっても可愛くて
開ける前からテンションあがっちゃいました~ (*^-^*)b