プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

オーダーメイドの...

お届け物の中身が、とっても気になるタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)



もう、お気付きの方も多いかと思いますが...


tarou.gif 「お届け物の正体は、ボク達 お洋服だったよ
hana.gif 「ちかも、とっても可愛いお揃いなの~

20131031_1.jpg





と言うことで...

早速チェックするタロウちゃんはなちゃん


tarou.gif 「やったぁ~、ボクのは、フードが付いてるぞ
hana.gifアタチのは、可愛いワンピースだわ~

20131031_2.jpg





それでは、さっそく試着してみましょう

tarohana.gif 「どうですかぁ~

20131031_3.jpg





このお洋服は、『D+L さんで、作って頂いたオーダーメイド


hana.gif 「アッ 「Tarou」 って書いてある

20131031_4.jpg




そうなんです。

タロウちゃんお名前刺繍 入りタグをつけて頂きました



hana.gifアタチも、「Hana」 って、付いてるよ~

20131031_5.jpg





はなちゃんは、別の生地でデザインされていたお洋服を

タロウちゃんとお揃い風生地で作って頂きました


hana.gif 「とっても女の子らちくって、可愛いでちょ~

20131031_6.jpg




白黒模様のはなちゃんには、黒いチェックが良く似合うね



タロウちゃんはなちゃんにとって、はじめてのオーダーメイドのお洋服...

チェックに水玉、ママの大好きな要素がいっぱい

生地やデザインの相談にものって頂いて、とって~も可愛く作って頂きました。



ただ一つ残念なことは...

ママのサイズの測り方がゆるかったようで、ちょっぴり大きすぎちゃったこと


hana.gifアタチがお洋服に合わせるから大丈夫よ
mama.gif 「いや、はなちゃん、それは必要ないから...


お直しもしてくださるとおっしゃって頂いたのですが...

せっかくの可愛いデザインを壊さないように、ママなりにサイズ調整してみようと思います



これから、秋冬のお洋服もUPされるようなので、とっても楽しみ~


tarohana.gif 「MIYUさん、ありがとうございましたぁ~





今日は ハロウィ~ン、の タロウちゃんはなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
とっても可愛いお洋服~❤
お届け物の中身は
こんなに可愛いオーダーメイドのお洋服だったんですね☆
いいなぁお名前も入って♪
タロウちゃんも、はなちゃんも
とってもよく似合っています❤
よかったね、タロウちゃん、はなちゃん♪
モデルさんも、上手だね☆

お写真で見る感じでは
大きい感じはしませんが・・
はなちゃんがお洋服に合わせるって・・・
笑ってしまいました~
はなちゃん、今日も楽しくって可愛い~(*^_^*)

★ ライナ母 さま ★

ハンドメイドのお洋服...
ずっと欲しいなぁって思ってたんです♪

いつも買っているペットパラダイスさんも
近くになくなっちゃったし、
タロウ&はなが太ってきて、サイズが微妙になってきちゃったし
オーダーメイドなら、サイズもぴったりに作って頂けるし!!
(って、ちょっと失敗しちゃいましたけど (^^;))
しかも私好み (^-^)b
ワンコ服は、結構ポップなものを着せることが多いんですが
実は、こういうナチュラル&可愛い系が好きなんですよね~♪

写真だとそれ程目立たないですが、
お腹の辺は、拳一つ分くらい余裕があります (^^;)
はなが、お洋服に合わせちゃったら大変です(笑)
男の子は、おしっこするときにちょっと問題があるので、
首のところを詰めてみようと思ってま~す♪