プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんの探し物♪

まだ、夏用ベッドの時のお話ですが...

(夏用ベッドのお話は、→→→ こちら



ベッドを背中に乗せているタロウちゃん

もしかして、 カメさんごっこ


tarou.gif 「あれっ、おかしいなぁ~

20131111_1.jpg





どうやら、カメさんごっこ ではないようです。


ベッドをひっくり返して...

tarou.gif 「あれぇ~、ここにあったはずなのに~

20131111_2.jpg





どうやら、タロウちゃん探し物 をしているようですよ。


tarou.gif 「あぁ~ん、ないよ~
hana.gifタロウちゃん、どうちたの~

20131111_3.jpg





心配してやって来たはなちゃんですが...

どうやらタロウちゃんは、ママから貰ったガムをベッドの下に隠していたようです。


でも、どうしても見つからないみたい。


おやつを貰うと、すぐに食べてしまうはなちゃんと、

すぐに食べたくないときは(はなちゃんに取られないように)隠しておくタロウちゃん


ママも探してみたけれど、やっぱりガムは見つかりませんでした。

きっと、はなちゃんが食べちゃったんだろうと、もう一つガムをあげました。


mama.gifタロウちゃん、あったよ~


tarou.gif 「そうそう、これこれ...
hana.gifタロウちゃん、ここにガムを隠ちたのかちら...

20131111_4.jpg





ガムが見つかって()、早速、食べるタロウちゃんと...

タロウちゃんが隠したガムを、一生懸命に探すはなちゃん



でも...

tarou.gif 「見つかって良かったぁ~
hana.gif 「あれっ タロウちゃん、ガム食べてる

20131111_5.jpg





タロウちゃんが食べてることに気付いたはなちゃん


hana.gif 「なんだ、見つかっちゃったのね...
tarou.gif 「あぁ~、幸せ~

20131111_6.jpg




タロウちゃんは、とっても満足そう


探すのをあきらめたはなちゃん...

自分で食べちゃったんでしょ~ って思っていたのですが...

夏用ベッドをしまうときに、どこからかガムが一つ見つかりました。


きっと、この時のガムなんだと思います。

はなちゃん、疑ってごめんね~





幸せそうなタロウちゃんと、ちょっとショックのはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃんもそうだけど
わんこって隠す子いてるじゃないですか?
ワタシ、賢いなーて思うんですよ。
うちの祐なんて、いらなかったらそのまま放置ですもん。。(苦笑)
残念な子です・・・ で、福に盗まれるというパターンi-6

ちなみに福ははなちゃんと一緒で
速攻食べてまーーーす。
多分・・・あの子達にとって『残すとか隠すとかアリエナーーイ!』て
感じなんでしょうねぇ~v-389

No title

ガムを一生懸命探してるタロウちゃんもはなちゃんも可愛い~(*^^*)

タロウちゃんは大事に取っておいて後で食べるタイプなんですね!

うちは3匹ともあげた瞬間から食べてしまって、自分のを食べ終わったらまだ食べ終わってない誰かのを奪いに行くのでそれを止めるのに大変です笑

食に貪欲なめめたん家です笑

No title

可愛い可愛いかっわっいーーー!
こっそり隠して、なくしちゃうなんてええええ
愛おしいですねーほんと可愛いなあー
探す姿もまた可愛いー

はなちゃん、疑いが晴れてよかった(*´⋖⋗`*)

★ ひま子☆ さま ★

祐くん、福ちゃんに食べられちゃうんだぁ (≧∇≦)
タロウも、はながくるまでは、放置派でしたよ~‼
でも、学習したみたいですよ(笑)
ただ最近、はなに食べられないようにと
私が預かってあげようとすると、慌てて取りに行ったり
下手すると、すっごく怒られます ~_~;
タロウにとっては、私も敵みたいです。

はい、はい、その通~~~り‼
はなが速攻で食べない時は、具合が悪いのかなぁって…

★ めめたん☆☆ さま ★

はい、タロウは後で食べる派なんです。
でも取られたくはないようで、一生懸命隠してます(笑)
ハウスに置いて、取らないで~‼って
切ない声でクンクン鳴いたり…
誰かが近付くと、急いで別の場所に隠したり ^_^;

めめたんさん一家は、みんなはな派(笑)なんですね~♪
早食いに関しては、はなは負けませんよ~‼

★ よめげる さま ★

タロウは、絶対取られないように、
ホント~に奥の方とかに隠すので、
見つからなくなっちゃったみたいです(笑)
私も探したんですけどね~ ^_^;
でも、隠した場所とかちゃんと覚えてるんですよね。
だから(?)探し方が凄い必死ですよね(笑)

絶対、はなが食べちゃったんだと思ったんだけどなぁ ^_^;

No title

や~~~ん❤
一生懸命探してるタロウちゃんもはなちゃんも可愛いすぎますっ!
見てて「ガムはどこ??」っと必死に私も探していました~(^^ゞ
はなちゃん~疑いが晴れてホントによかった(笑)

幸せそうにガムを食べているタロウちゃん
それに気づいたはなちゃん・・・・
あは~なんだか癒されました~(*´∇`*)

それにしても・・・大事なものは隠す習性だとよく聞きますが
うちの子達は誰一人ないなぁ・・・・(・´ェ`・)



















































































































































































































No title

こんにちわ♪
タロウちゃん・・可愛い~意地らしい~❤
キュンキュンきちゃいました♪
カメさんごっこ・・(笑)
そして・・はなちゃん登場~(笑)もうはなちゃん、可笑しくって♪
お笑い担当さんなんですもんね☆
ガムを食べてるタロウちゃんを・・遠くから見つめる
はなちゃんに、またまた可笑しいやら、カワイイやらでキュンキュン♪
こういう光景、家では見られないので
とっても楽しいです(*^_^*)
タロウちゃん、はなちゃん、ありがとう❤

★ ko-mi さま ★

もぉ~、タロウはくれ‼って言うくせに
すぐ食べないんですよね~ ^_^;
はなは食いしん坊だから、逆に可哀想になります(笑)
ガムは、ベッドのカバーの間とかに
入り込んじゃってたんですかね~
自分でも見つからなくなっちゃうなんて…

ko-miさん家のチワワン達は、隠さない派なんですね~♪
隠さなくて済む方が平和ってことですよ~ (*^_^*)
うちは、必要に迫られてってことですから(笑)

★ ライナ母 さま ★

タロウ、そんなに取られたくないなら
早く食べちゃえば良いのにとね~‼
でも、ベッドにガムを持って行って、
それを見つめながら、クンクン切ない声で鳴くことがあって
取らないで~‼って言ってるみたいで…
なんだかとっても不敏になります ^_^;

それにしても…
はなはやっぱりお笑い担当になっちゃいますよね~
(笑)
タロウが食べてるのを見てる顔‼
私も笑っちゃいましたよ~♪
我が家は、全く正反対の2匹なので、
本当、面白いなぁって、思いますよ~ (*^_^*)b