プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

伊豆旅行2013 ~ 伊豆の国パノラマパーク前編 ~

伊豆旅行にワクワクのタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)



最初の目的地は、 伊豆の国パノラマパーク です

20131126_1.jpg




でも、まずは腹ごしらえ...

って事で、ランチバイキングロープウェイ往復乗車券セット券を購入しました


レストランのテラス席は、ワンコ

リードフックも付いていますよ


hana.gifパパ、何を持ってくるのかちら~
tarou.gifボク達のもあるかなぁ~

20131126_2.jpg




残念ながら、ワンコ用ごはんはありませんが...

種類はたくさんあったかな~とは思うけど、味はこんなもんかなぁって感じでした。



ごはんの後は...

標高452mのかつらぎ山までの全長1,800mロープウェイ で移動です。

抱っこ出来る小型犬であれば、乗車



高さもあり、切り替え部分は揺れて、ちょっと怖かったパパママですが...

hana.gifパパに抱っこちゃれてれば、全然怖くないんだからぁ~

20131126_3.jpg




はなちゃんは、全然怖くなかったようです



頂上は、空中公園 になっていて...

hana.gif 「富士山を見ながらの 足湯 もあったのよ~

20131126_4.jpg



残念ながら、この時は、見えませんでしたが...


tarou.gif展望デッキ の上は、まさに空中にいるようだよ~

20131126_5.jpg





ちょっぴり曇ってはいたけれど...

hana.gif 「駿河湾や伊豆の山々が一望出来る 絶景スポット だったのよ~

20131126_6.jpg





tarou.gif 「ちなみに、有料の望遠鏡もありま~す

20131126_7.jpg





曇っていたのは、残念でしたが...

展望台が何か所もあり、360度の大パノラマは感動的でした。



公園を散策の様子は、次回に続きま~す





空中は気持ちいいなぁ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こんな素敵なスポットがあったとは!!
知りませんでした~♪
リフレッシュできそうなところですね❤
ロープウエイ・・何年も乗ってないな~
確かに人間の方が「怖い」って思っちゃうかもしれませんね!
耳・・ツーンってなりましたかね・・^^;
タロウちゃんとはなちゃんの
お洋服、やっぱり可愛いです♪
よく似合ってますね!!さすがタロはなさん❤

昨日はライナにお祝いのメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
タロウちゃんと同じ歳!!共通点も多いタロはなさん♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

わぁ!展望デッキからの景色見てみたいです(*^o^*)

ロープウェイって何年か前に宮島で1度だけ乗ったことがあるんですが、なかなか怖いですよね(^^;)
その時はわんこと一緒では無かったんですが、あれ以来ロープウェイは怖くてなかなか乗る気になれません笑

タロウちゃんとはなちゃんはパパとママとよくいろんなところに旅行に行ってるので楽しいだろうなあって思います(o^^o)
私もちわわ~ずをいろんな所に連れて行ってあげたいです!

そういえば↓の記事のお出かけ用のケージがすごく気になりました!
うちでは3匹車に乗せるとき、結構キャリーバッグにギュウギュウ詰めになっているので、こういうのが欲しいなあと思っていました!どこの製品ですか(^^)?
この大きさだと3匹でも入れそうだなぁと思って♪

No title

わぁ~ロープウェイに乗ったのですねー
抱っこされて一緒に楽しめて良かったですねー
空中庭園なんて素敵っ
ワタクシ高いところ好きなのですー
行ってみたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

あっ、ライナ母さんもご存じなかった場所でしたか?
ご紹介出来て、良かったですぅ (^-^)v
沼津ICから1時間弱くらいの所ですよ~♪
結構、地味~に存在していました(笑)

そうですよねぇ~。
ロープウェイなんて、なかなか乗る機会ないですよね?
耳は大丈夫だったんですが、
最初はちょっとヤバイ!!って思っちゃいました (^^;)

ありがとうございます♪
お洋服、可愛いですよね (*^-^*)
実は、タロウが裸なのは、やっぱりちょっと大きくって
お洋服に全部おしっこがかかってしまって...(^^;)

こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださいねぇ♪

★ めめたん☆☆ さま ★

この時は、ちょっと曇っていたのが残念でしたが (>.<)
でも、高いところから見る景色って、やっぱり良いですよね~♪

やっぱり、そうですよねぇ?
ロープウェイ、ちょっと怖いですよね(笑)
宮島にもあったんですね~♪
私、高校の修学旅行で行ったんですけど、
そう言えば乗ったような、乗らなかったような...(^^;)

旅行に行くようになったのは、最近なんですよ~!!
なんだか昨年は、ブロ友さんや身近で亡くなってしまったワンちゃんが重なって...(;_;)
タロウ&はなとの思い出をたくさ~ん作りたいなって思っちゃったんです。
別に旅行だけじゃないんですけどね~。
タロウ&はなも喜んでくれてると良いんですけど、実はお家が一番だったり...(^^;)

ケージ、良いですよ~!!
めめたんさん家の3チーちゃんなら、全然OKだと思います。
カルソニック calsonic Pet Safety Seat(ペットセーフティーシート)の確かLサイズです。
ウチは、ホームセンターでかなり前に買ったのですが、
楽天で「カルソニック ペットセーフティーシート」で検索すると
もっと色々な種類が出ているみたいですよ~!!

★ イヴまま さま ★

イヴままさんは、高いところOKなんですね~♪
じゃぁ、ロープウェイも楽勝(?)ですね(笑)

私は、展望台とか、下があるのは大丈夫なんですが、
宙に浮いているというか、下がないのは...
しかもガクッとか揺れると...(^^;)

でも、展望台は、とっても良かったで~す(*^-^*)
イヴままさんも機会があったら訪れてみてくださ~い!!