プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

伊豆旅行2013 ~ 石の家編 ~

伊豆の国パノラマパークを満喫したタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)


tarou.gif 「本日のお宿 石の家 さんに到着で~す

20131202_1.jpg




実は、系列の「かえで庵」さんに間違えて行ってしまったのですが...

かえで庵さんから連絡をしてくださって、外までお迎えに出て来てくださっていました



到着すると、そのままお部屋 に...

tarou.gif 「チェックインの手続きなどもすべてお部屋で出来るんだよ




外観もとっても素敵ですが...

hana.gif 「お部屋もとっても可愛いのぉ~ ]

20131202_2.jpg


(左上)ウェルカムドリンク&スィーツを頂きながら、チェックインの手続きをします



お宿のメインは...

hana.gif 「全室に 露天風呂 がちゅいてるの~

20131202_3.jpg




優しい間接照明に信楽焼きの露天風呂、とっても癒されて疲れも取れるぅ~

(但し、ワンコはNGですよ



そして、お待ちかねの 特選ディナー

hana.gif 「本館は、お部屋でごはん が食べれるのよ ]

20131202_4.jpg




パパママが美味しいごはんを食べていると...


mama.gifタロウちゃん、何してるの~
tarou.gifボク、お兄さんが持ってきてくれるの、待ってるの~

20131202_5.jpg



ドアの前で、料理を運んでくるお兄さんを待つタロウちゃん


でも...

残念ながらワンコ用ごはんはありません


それでもお兄さんが来るたびに、ワクワク&ドキドキタロウちゃんはなちゃんでした。



お腹もいっぱいになって...

tarou.gif 「あっ、はなちゃん寝ちゃった
hana.gif 「スゥー、ピー、スゥー、ピー...

20131202_6.jpg



疲れて眠るはなちゃん


たくさん歩いて疲れたタロウちゃんも...


tarou.gif 「お休みなさ~い

20131202_7.jpg




一緒にお寝んね...



朝食も、バスケットに入れてお部屋に持ってきてくれるので...

hana.gif 「お部屋でのんびり食べれるの~

20131202_8.jpg




バケットは一人に2個もついて、とってもボリューミー

もちろん、どれも美味しかったで~す


チェックアウトの際に、手作りクッキーも頂きましたよ



楽天トラベルアワード にも選ばれているこのお宿...

全室ワンコ ですが、とっても清潔で、やっぱり 素敵なお宿 でした。


機会があったら、またお泊りしたいなぁ



それでは、旅行2日目に続きます...





露天風呂、最高~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うあわー素敵なお宿ですね!i-175
ワタシもここに泊まってみたかったんで
タロはなさんのブログで行った気分に浸るとします(笑)
ホント、伊豆はわんこ天国ですよね~

パノラマパークも
伊豆に行く機会があれば参考にさせてもらいまっす!
続きも楽しみ(^u^)

No title

こんにちわ♪
石の家さん!!行ったことは無いのですが
以前、素敵なお宿だな~ってチェックしてました~!
そうそう、朝バスケットに入れて・・って書いてありました!!
や~ん、感動❤
タロはなさんご家族・・行ってらしたんですね☆
やっぱり素敵ですね~♪
夜も、朝もお部屋食っていうのがいいですよね!
そして夜も、朝もお食事・・美味しそう❤
タロウちゃん、はなちゃん
気持ちよさそうにネンネしてますね♪
うち・・外だといまいち寝てくれないんですよ~(>_<)
うらやましいです~!!

★ ひま子☆ さま ★

ホント、伊豆はワンコに優しい所ですよね~♪
ひま子さんのお家は、和風のお宿が多い印象があるのですが
こちらのお宿もとっても素敵でしたよ~!!
平日(金曜以外)なら、意外とリーズナブルだし...(^-^)b

パノラマパークは...
どこ?どこ? あっ、ここだ!!
って感じのところにありました(笑)
結構、こじんまりしてるんですが、
小型犬のお散歩にはちょうど良いかも(?)な所で~す♪

★ ライナ母 さま ★

こちらのお宿...
わぁ~、ライナ母さんもご存じだったんですねぇ♪
はい!!とっても素敵なお宿でしたぁ (*^-^*)
平日(金曜以外)は、比較的リーズナブルだったし...
はなは、相性によって他のワンコに吠えることがあるので
お部屋で食べれると、気を使わなくって落着けます。
朝ごはんを持って、ピクニックに行けるようなコースもあるみたいですね♪
季節が良かったら、それも楽しそうですよね?

そうかぁ~、ライナちゃんお外だと寝れないんですね~。
繊細なんだなぁ (^-^)
ウチの子達は、その点は気にしないみたいなので、助かります(笑)