プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

伊豆旅行2013 ~ 大室山編 ~

素敵なお宿を後にしたタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)


tarou.gif 「昨年の伊豆旅行で、とっても気に入っちゃった 大室山 にやってきたよ

20131203_1.jpg



(昨年のお話は、 →→→ こちら



tarou.gif 「これは、海運を願って奉納されたという 八ヶ岳地蔵尊

20131203_2.jpg





昨年は、絶景 が広がっていた 大室山 でしたが...

今日は、今にも雨が降り出しそうなお天気

20131203_3.jpg





山頂を一周している間に、どんどん雲行きが怪しくなって...

20131203_4.jpg





半周くらいした頃に、雨が降り出してしまいました。


ココでの景色を楽しみにして行ったのに、とっても残念...


カメラをしまって、タロウちゃんを抱っこして

パパはなちゃんを追いかけて走るママなのでした





絶景の大室山は、昨年の記事を見てね~、のタロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に降られてしまったのですね。
あらら 大変でしたね。
お風邪ひきませんでしたか?

タロはなさん 元気玉ありがとうございましたーー
嬉しかったですー

★ イヴまま さま ★

天気予報は、雨だったのですが...
ホテルを出るころは、まだまだ降りそうもないなぁ (^-^)b
なんて思ったら、あっという間に雨雲が広がってしまって...
この日は、暖かかったので、風邪はひかずにすみました。

少~しは、元気になって頂けたかしらぁ~(^^;)