プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

伊豆旅行2013 ~ アニマーレプレミアム編 ~

テディベアをじっくり見学したタロウちゃんはなちゃんでしたが...

(またまた前回の続きのお話です...)


2日目のお宿 アニマーレ プレミアム さんに到着です。



こちらは、昨年お世話になり、とっても気に入ったお宿です

(昨年のお話は、→→→ こちら


tarohana.gif 「エントランスには、可愛いウェルカムボードがあったよ~

20131209_1.jpg


この日は、他に2組の方がお泊りしていました



こちらのお宿も 全室に露天風呂 がついていて、

前回は岩風呂でしたが、今回は 檜のお風呂 でした。


今回は2階のお部屋だったので、お風呂から海を見ることができましたよ



2回目ともなれば...


hana.gif 「今日は、アニマーレさんでお泊りねっ

20131209_3.jpg



はなちゃん、とってもリラックス



そして、こちらのお宿の魅力は...

美味しくて、ボリュームのある ディナー

20131209_2.jpg


スープが食べかけなのは許してください


大きな 金目鯛 がまるまる一匹付いています

パパは、これでパンにはまってしまったくらい、美味しいパンも付いていましたよ


今回は、本格欧風フルコースにしたのですが、

個人的には、前回の和洋折衷コースの方が良かったかなぁ~



tarou.gifボク達にも美味しいごはんを用意してもらったよ~

20131209_5.jpg





もちろん、朝食もとっても美味しく頂きました

20131209_4.jpg





朝食の後は、ご挨拶タイム...

tarou.gif 「はじめまして ボクタロウだよ

20131209_6.jpg




お二組共、リピーターさんのようでした。



今回は、前回ご紹介出来なかったお食事をメインにご紹介しましたが

やっぱり、露天風呂はいいなぁ って、今回の旅行で改めて実感


また次回があったら...

のんびりと温泉旅行もいいなぁ と思う、ママでした。


(伊豆旅行のお話、次回が最終回です…)





お世話になりましたぁタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは タロはなさん
ヒノキのお風呂ですかー
わぁぁ・・・リラックスできそうですね。
お食事も美味しそうー
パパさん絶賛の美味しいパンですかー
食べてみたいわー

No title

ケージのこと、詳しく教えてくださってありがとうございました!!
うちでも購入を検討してみます(*^^*)

伊豆ってわんこを連れて入れるところがこんなにたくさんあるんですね!ビックリ!!

そしてお宿がまた素敵すぎますぅ♪ごはんもとっても美味しそう♪
タロウちゃんもはなちゃんも幸せだろうなぁ♪

うちはほんとに最近みんなを連れてお出かけをしていなくて…
それでもみんな、お姉ちゃんお姉ちゃんっ♪っていっつもくっついてきてくれるので、来年の目標はみんなでもっとお出かけする機会を増やすことです!

★ イヴまま さま ★

やっぱり露天風呂って、いいですね~♪
開放感もあり、非日常でとってもリラックスできました‼
もう既に疲れちゃったから、また行きた~い (^^;;

シンプルだけど、美味しいパンでした。
でも私は、イヴままさんの手作りパンの方が
絶対、美味しいと思うんですけどね~ (o^^o)

★ めめたん☆☆ さま ★

ケージ、車のお出かけやお泊りのときは
オススメなので、参考にしてみてくださいね♪

そうなんですよね~、伊豆って本当にワンコに優しい‼
実は、この日の為に、安いキャリーバッグも買ったんですが
一度も使いませんでした。
だって、みんな抱っこでOKなんだも〜ん (*^_^*)
普通、体が隠れてないと…とかありますよね?

はなは、家が一番落ち着く派な気はしますけど、
楽しんでくれてるといいなぁ♪
来年は、たくさんお出掛け出来るといいですね〜
お出掛けの記事、楽しみにしていますね (^_−)−☆
