プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お誕生日は、ケーキでお祝い♪ ~ はなちゃん編 ~

前回は、はなちゃんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

簡単更新にもかかわらず、みなさまからの嬉しいお言葉に感謝の気持ちで一杯です。



それでは、 ケーキでお祝い のお話です


今回は、動画でお届けしま~す


hana.gif 「今日は、アタチの6歳のお誕生日なの~



はなちゃんのお顔が乗った 『アトリエ ワフ』 さんの ワンコ用*ヘルシーディナーケーキ


タロウちゃんのお誕生日の時にも作って頂いて、

とって~も可愛かったので、またお願いしちゃいました

(タロウちゃんの時のお話は →→→ こちら

タロウちゃんには、「おたんじょうび おめでとう」のメッセージがついていましたねぇ~。



tarou.gifはなちゃんケーキ、可愛いなぁ

可愛いケーキにタロウちゃんウキウキ


はなちゃんの頭の白い部分は、ハート型にして頂きましたよ



tarou.gifはなちゃん、6歳のお誕生日☆おめでとう
hana.gifタロウちゃん、ありがとう

ケーキを前に、一緒にお祝い♪



はなちゃんよりも、タロウちゃんの方が嬉しそうですが...


hana.gif 「今日の主役は、アタチよぉ~

主役リボンを付けて、一歩前へ...



せっかくの可愛いケーキ、崩してしまうのは勿体なのですが、仲良く一緒に...

tarohana.gif 「いただきま~す




最後に...

20131229_1.jpg





いつも元気いっぱいで、我が家でのお笑い担当...

ちょっぴり臆病だけど、我が家で一番の家族思いのはなちゃん


来年も、再来年も、ずぅ~っと、ずっと

タロウちゃんと一緒に、仲良くお誕生日が迎えられますように...





お誕生日おめでとう♪ の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪




tarohana.gif 「今日ご紹介したワンコ用ケーキは、こちらで購入できま~す

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
動くタロウちゃんとはなちゃんが見れて嬉しいです♪
ほんとちょっとタロウちゃんの方が
ノリノリ気味かな~♪(笑)
ケーキもカワイイですね❤

改めて、はなちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な6歳になりますように☆

かわいい!かわいい!!

早く食べたいよ~!!と
舌をペロペロしながら、良く我慢でしたね~。
えらい!えらい!!

今年もたくさんのかわいい姿を見せてくれて、ありがとね。
また、来年も期待してま~す♪

タロはなさんも、良いお年をお迎えくださいね。

★ ライナ母 さま ★

お返事が遅くなってしまい、すみません (^^;)

そうなんですよ~♪
タロウの方がノリノリです(笑)

実はこの動画をよく見てもらうと分かるのですが...
最初は、ケーキにろうそくを付けるのを忘れて、撮り直し!
次に、はなの主役リボンを付け忘れて、撮り直し!!
結局、またろうそくを付け忘れてました... (^^;)
この頃には、はなも冷めてしまって(笑)

この場でなんですが... (^^;)
今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

★ KUBOKI さま ★

お返事遅くなってしまい、すみません (^^;)

そうなんですよね~。
美味しいものを前にすると、舌をペロペロしちゃうんですよね(笑)
たくさん、たくさん待たされて、
よくお付き合いしてくれました(*^-^*)b

今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪