プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

う~ん、どうしよう?

もう去年のお話ですが...

ボク達のお家にお届け物が届きましたよ


早速チェックするタロウちゃんはなちゃん



tarou.gif 「ねぇ、はなちゃん、何?何ぃ~?
hana.gif 「たくさん入ってるみたいだけど、何かちら~

20140113_1.jpg





箱の中身は、ジャ~ン

tarou.gif 「わぁ~、ママ、たくさん買ったねぇ~
hana.gifママ、ちょっと買い過ぎじゃな~い

20140113_2.jpg




大喜びのタロウちゃんと、ちょっぴり困り顔のはなちゃん

女の子は、やっぱり堅実なのです



今回買ったのは、RADICAさんの

3WAYキャリーバッグダウンパーカーリードカラー、マナーポーチ



では、せっかくなので...

早速、お試ししてみるタロウちゃんはなちゃんです

tarou.gifママ、こんな感じぃ~
hana.gif 「何だか、ちょっと...

20140113_3.jpg




やっぱりウキウキのタロウちゃんと、ちょっと固まるはなちゃん



タロウちゃんが入っている キャリーバッグ...

実は去年の旅行前に買ったのですが、旅行中は全く入る場面がありませんでした。


でも、リュックにもなるのでワンコグッズを持ち歩くにはとっても大活躍しましたよ


チワワンにはちょっぴり大き目ですが、

側面にも分厚いクッションがついているので安定感はあります。


失敗しても安いから...と思って買ったのですが、

このお値段は、とってもお得でした



そして、はなちゃんのダウンですが...

hana.gif 「ぴったりと言うか、ちょっときつめと言うか...

20140113_4.jpg




着れるけど、余裕は全く無いようです


じゃぁ、タロウちゃんは...

tarou.gif 「ちょ、ちょっと、きついです

20140113_5.jpg




最近、太ってきたタロウちゃんは、胸周りがきつそうです


SサイズとMサイズ、悩んだ末にSサイズにしたのですが、

やっぱりちょっときつかったみたいです。


でも、このダウン...

軽くって、暖かくって、可愛くって、しかも お買い得



って、事で...

Mサイズを 再購入 しちゃいました



まぁ、想像は出来ていたけれど...

tarou.gif 「う~ん、かなり大きいなぁ...

20140113_6.jpg





でも、一応、試着してみましょう

tarou.gif 「...

20140113_7.jpg




やっぱり大きすぎて、固まるタロウちゃん


胸周りは、重ね着出来て良いのですが、

丈が長すぎて、しっぽも男の子の大事なところも隠れてしまって...



同じ服を 2枚×2サイズ も買ってしまったけど、半額以下だったから~

でも、せっかく買ったので何とかして着ようとは思うのですが、

未だ袋に入ったまま、しまわれています。



頑張ってリメイクするか...

頑張ってダイエットしてもらうか...

無理してSサイズを着てもらうか...





この中間サイズがあったらなぁ、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介した商品は、こちらで購入できま~す




※アウトレット商品※*メール便不可*【RADICA・ラディカ】トライアルRADY3WAYキャリーバッグ*ヒッコリー*M/Lサイズ~8kgまで【キャリー...

3WAYキャリーバッグ*ヒッコリー*M/Lサイズ
価格:3,140円(税込、送料別)

*メール便不可*冬のお出かけのベストパートナー*選べる13色!【RADICA・ラディカ】RADYダウンパーカー*カジュアル*【ベスト】【アウター】【...

選べる13色!RADYダウンパーカー
価格:1,554円(税込、送料別)

*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYリード/カジュアル【犬 リード】【ファッションリード】【...

リード/カジュアル
価格:1,155円(税込、送料別)

*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYカラー/カジュアル【首輪】【ラディ】【犬 首輪】【ファッ...

カラー/カジュアル
価格:1,155円(税込、送料別)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ワタシもそこのメーカーのお洋服見てたんですよー。
お値段リーズナブルなのにデザイン可愛いですよね!
けど・・・サイズが合わないんでやめちゃった。。
タロはなちゃんのむーんとしたお顔がツボでしたわぁ~(笑)

寒中お見舞いのお葉書有難うございました!
タロはなちゃん、カメラ目線でぷりてぃーでございます☆

No title

おはようです~☆タロはなさん^^
あは~ん・・・・このダウンパーカーは!!(笑)
×2づつ~~~(笑)
ホント一緒です!
実は我が家も雪の中一度着せただけで~
マジックテープでリメイク?しなくちゃ~と思いつつ・・・
お洋服の入っている箱にそのまんま~~~(^^ゞ

RADICAさんのものはどれもしっかりした商品なので
サイズさえ合えばホント嬉しいお買い物ですよねー
可愛くって私も大好きなんですが~
そうそう・・・SとMにもう1サイズ欲しいですよねー (*'-'*)エヘヘ

タロウちゃんはなちゃんと同じく~うちはりんがSサイズだと
ほぼ余裕がないくらいピッタシ・・・むしろきつそう(笑)
見てて可哀相になっちゃって・・・(^^ゞ でもMだと大き過ぎだしなぁ~(苦笑)
サイズ選びはホント難しいですね!

3WAYのキャリーバッグ・・・欲しいなぁ~

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは~!!
コメントありがとうございま~す♪

そうなんですよねぇ~。
こちらのお店、はじめて利用させてもらったのですが
お値段の割に、質もとっても良かったんですよ~!!
福ちゃん&祐くんもサイズ合わないんですね~ (>.<)
ひま子さん、私と違って賢い選択です(笑)
タロウ&はなもかなり迷惑そうですよね (^^;)

お葉書、無事届いて良かったです。
ふふっ、ありがとうございま~す♪

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは~!!
コメントありがとうございま~す♪

そうです、例のダウンです(笑)
あっ、ko-miさん家でもしまわれちゃった系ですか~?
そうなんですよね~
私は、今回はじめて利用したのですが、お値段の割にとっても良い品でしたぁ♪
もし(?)リメイクした際は、またお知らせしますね (^0^)b
って、そんな日が来ることを願って...(笑)

ってことは...
りん君は、ウチのワンズと同じくらいの大きさって事ですね (*^-^*)

キャリーバッグ...
インナークッションが本当に分厚いので、ちょっと圧迫感はあるかも(?)ですが
値下げ価格で購入するなら、絶対お得ですよ~♪
失敗しても許せる価格だし...(笑)

No title

こんにちは♪
たくさんのお買いもの~❤
ふふふ♪はなちゃん、ちょっと困ってますね~(笑)
でもお洋服にバッグに・・なんだかウキウキしちゃいます♪♪
バッグもずいぶんお安いですよね~♪
欲しくなっちゃうな・・
って、うちバッグINできないんですよね・・^^;
でも「このバッグなら・このバッグなら・・」
ってつい買ってしまうんです(笑)

う~ん、お洋服・・どうしましょうかね~(笑)
タロウちゃん大きくって固まっちゃってるんですね・・カワユイ❤
サイズ選びは・・本当に難しいですよね(>_<)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、おはようございます‼︎
コメント、ありがとうございます♪

こちらのお店は、初めて利用させて頂いたのですが
どれも可愛くて、その上とってもお買い得だったので
ついつい沢山買っちゃいました (^。^)
アッ、でも今考えたら、バッグしか使ってない…
しかも、キャリーとしてじゃないし…(^_^;)

そういえば…
ライナちゃんもお洒落なバッグ持ってましたよね?
ウチもあんまりバッグインする機会がないけど
ワンコとお出かけする時は、一応あった方が安心と言うか…
なので、普通に持ってもおかしくないものだと良いですよね~♪
その点このバッグは、安いからダメ元で買った割に
質が良くて、なかなかオススメですよ~ (^o^)
