プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボク達、こんな風に寝ています...zzZZ

いちごのベッド で、ゆっくり寝たいはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


気付くと、とってもくつろぎ中...


hana.gif 「アッ、ママ、とっても使い心地良いわよぉ~

20140124_1.jpg




女の子とは思えない 得意の寝姿で、気持ちよさそうに眠っています



夜は、タロウちゃんも...

tarou.gifママ、お休みぃ~

20140124_2.jpg




ふかふかベッドの気持ち良さに、ウトウト...



でも、ちょっぴりはなちゃんに譲ってあげたり...

tarohana.gif 「...

20140124_3.jpg




仲良くハウスで、お寝んねしたり...



でも、でも、最近のタロウちゃんはなちゃんは、

パパママがお仕事に行く時間になると...


tarou.gifパパママ、行ってらっしゃ~い
hana.gif 「行ってらっちゃ~い

20140124_4.jpg




寂しさを紛らわすかのように、一緒にベッドで寝ています


あまり一緒に寝ることはないタロウちゃんはなちゃん

このベッドは、一緒に使いたくなっちゃうくらい、寝心地が良いみたいです


こういう姿が見れるようになって、ママはとっても幸せ~

でも、かなり後ろ髪惹かれるぅ~


mama.gif 「いつまでも、一緒に仲良く使ってね



夜は、ママのベッドで寝るタロウちゃんはなちゃんなのですが...


このベッドがとっても気に入っちゃったはなちゃんは、

寝室にもベッド持参で寝ています

hana.gif 「...

20140124_5.jpg




と言っても、

しばらくすると、ママのベッドで寝るんですけどね





アタチのベッドだも~ん、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「ベッドは売り切れのようですが、いちごのマットは、こちらで購入できま~す

ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちご...

野いちご型ふわふわマット【小】
価格:2,499円(税込、送料別)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ふたりともとっても気に入った様子ですね♪
見るからに気持ちよさそうなベッドですもんね♪
しかも仲良く一緒に使って~可愛すぎますね♪
お互い譲り合って・・お利口さんです❤

でもでもはなちゃん、
やっぱりママのそばの方がいいんですね❤
もうキュンキュンきちゃいますね☆

コストコ渋滞・・ありそうですね・・
うちってほんと人混みに行かないので分からないんですが
確か、そんなことを聞いたことあります・・
やっぱりいちごベッド欲しいな・・^^;

★ ライナ母 さま ★

こんばんは!!
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん
ちょっぴり体調を崩してしまいまして...
あっ、でも、今は全然大丈夫なのでご心配なく(^^;)

いちごのベッド...
最近は、はな専用って感じです(笑)
タロウは、ベッドをクンクンして、
はな臭が...って感じで乗らないような(>.<)
気のせいかな?

ライナちゃんとお揃いのベッドになったら嬉しいな♪
どこかで見つかるといいですね (*^-^*)

No title

可愛い可愛い可愛いーーーー♥
タロちゃん、はなちゃん、
一緒に仲良く寝てる姿、とんでもなく可愛いですー
いちごのベットも可愛いですねー
これは確かに気持ちよさそうー(◞ิ౪◟ิ)

ラディカの服も可愛い!
うちは胴長なので、なかなか合うサイズがないんですー

★ よめげる さま ★

こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

一緒に寝てる姿は、可愛いですよねぇ~
でも、残念ながら、
最近は、あんまり一緒には寝てないですね (>.<)
すっかり、はな専用のベッドになっちゃいました。

そうなんですよ~!!
ラディカのお洋服、可愛いんですよ~!!
でも、着れないんですよ~!!(笑)
おまめちゃん、胴長いかなぁ?
でも、いつも可愛い~お洋服着てますよねぇ (*^-^*)b