プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

思い切って買っちゃったもう一品は...

おしゃれなトイレ と一緒に買った、もう一品は...

(前回の続きのお話です...)



hana.gif 「コレ、何かちらぁ~
tarou.gif 「わぁ~、ママ、何?何?

20140206_1.jpg




iDog さんの アイステップ



hana.gif 「お花の階段よりも、大きくって安定感があるのよ~

20140206_2.jpg




お花の階段は、とっても可愛かったけど、タロウちゃんがかじって、端がボロボロに...

(お花の階段のお話は、→→→ こちら



お花の階段は、お転婆はなちゃんが、勢いよく使うので、すぐにズレちゃって、

慎重派タロウちゃんは、いつも困っていました。


こちらは、幅も広くて、重さがあるので、タロウちゃんもきっと使いやすいはずです



って事で...

mama.gif 「早速、タロウちゃん、使ってみて~


tarou.gif 「エッ、ボク
hana.gifタロウちゃん、頑張って

20140206_3.jpg





ちょと困った様子のタロウちゃんですが...


tarou.gif 「えっと~、踏み心地は...

20140206_4.jpg





tarou.gif 「グラグラしないから、大丈夫かなぁ

20140206_5.jpg




最初は、ドキドキのタロウちゃんでしたが、

今では慣れて、とっても使いやすそうに乗り降りしています


ちなみに、はなちゃんは、最初からなんの問題もなく使っていましたが...



ファブリックタイプレザータイプ があり、

レザーだと滑るかな?とも思ったのですが、特に問題なさそうです。


フェイクレザーなので、ちょっぴり高級感 もあるし、

白だと汚れが目立つかなと心配していましたが、お手入れも簡単 そう



やっぱり、ちょっとお高いので、迷っていましたが、お得に購入出来て大満足です

タロウちゃんも、もう7歳なので、足腰に気を付けないと、ですしねっ





安定感は大丈夫!! の 、タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今回ご紹介した商品は、こちらで購入できま~す





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・∀・)

iDogさんでお得にお買い物されたんですね✩*
どちらも実用性はもちろん、インテリアとしても
とっても素敵ですね♡

わんこの生活用品ってやっぱり実用性重視で
デザインは二の次。。。的な感じなので
こういうものに変えられると嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

No title

タロはなさんこんにちは~♪
スッテキ~~~~!!おトイレもステップ階段も~~!!
i Dogさんの商品ってとってもオシャレですよねー
私も欲しいなぁとつねづね・・・(^^ゞ
うちも男の子が2匹完全に足上げなので壁が必要・・・
シュンが使っていたゲージをそのままおトイレとして使っていますが~
錆がついてきたり~さすがにオシャレじゃない(>_<)
このおトイレいいですね~♪
お金ためて頑張ってゲットしたいな~(笑)

ソファーやベッドに簡単に上り下りする我が子達・・・
うんうん!足腰がとっても心配です
1番小さな沙羅でさえピョンピョン(>_<)「大丈夫かしら??」と・・・
立っち立っちもへっちゃらでしちゃうから本当に心配です

タロウちゃんもはなちゃんも新しいおトイレやステップ階段にも
慣れたかな~(*´∇`*)
うんうん!タロウちゃん安定感バッチリね!応援のポチです!

No title

こんにちは♪
これまた、素敵なステップ~❤
安定感もバッチリありそうですね♪
タロウちゃんの慎重な感じの下り方が
可愛くって~❤
お部屋のインテリアにもバッチリです♪

お転婆のはなちゃんが、勢いよく使ってずれちゃう・・
またまた笑ってしまいました~!!
はなちゃん、いつもごめんね~(*^_^*)

No title

こんばんは タロはなさん
また素敵なお買い物ですねー
タロはなさんが選ぶお品は
可愛くて素敵なものばかりですね。
センスがいいのでしょうねー♪

★ *りく* さま ★

りくさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよねぇ~♪
実用性はもちろんですが、
デザインが良いと、やっぱり嬉しいですよねぇ (^-^)b

実店舗では、なかなかこういうものは見かけないので、
お得に購入出来て、本当に良かったで~す (^0^)v

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、iDogさん、オシャレで実用性もバッチリ!!
でも、ちょっとお高い (^^;)
私もトイレは、ず~っと悩んでたんですよ~♪
今では3面にシーツを止めてるので、見た目はちょっぴり悪いですが、
足上げなんて怖くない(笑)って感じです。
たまにセールにもなってるみたいなので、その時にでも是非!!

そっか、そっかぁ~。沙羅ちゃんも、元気さん♪
ウチもステップなくてもOKだけど、
あると、一応ステップを利用してますよ~ (^-^)b

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、安定感はタロウも保障済み(笑)
以前のステップは、駆け降りる感じだったのですが
これは幅もあるので、一段一段、ゆっくりと...。
最初は、かなり慎重でしたけどね (*^-^*)

ホント、はなは、勢いがよくって...
階段があっても、階段を飛び越える感じなんです(^^;)
も~、いつか怪我するんじゃないかって。

★ イヴまま♡ さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

センス抜群のイヴままさんに、
そう言って頂けると、とっても嬉しいです (*^-^*)
なかなか実店舗では、こういうお品は見かけないので
お得に嬉しいお買い物が出来ましたぁ♪
