プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

可愛い(?)雪だるまさん♪

雪の虜になっちゃったはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



tarou.gif 「あれは無いよなぁ~

20140212_1.jpg




ベランダを見つめて、呆れるタロウちゃん



tarou.gif 「ねぇねぇ、はなちゃん、あれ見た?
hana.gif 「見た見た。あんなのありえないわよぉ~

20140212_2.jpg




タロウちゃんはなちゃんが話しているのは...


ジャ~ン...

不気味な 雪だるまさ~ん

20140212_3.jpg


前回の動画にもちょっぴり登場しましたが...


これだけ雪が積もったなら...

mama.gif 「やっぱり雪だるまくらい作らなくちゃ

って、作っては見たけれど...


雪は解けかかっていて、きれいに丸まらず

mama.gif お目目や お鼻はどうしよう

って、ベランダに咲いていたパンジーを付けて見ちゃいました



tarohana.gifママ、センスなさすぎぃ~



それでは、気を取り直して、お散歩へ...





ボク達がお散歩中に見つけた、本当に可愛い 雪だるまさん の紹介です



ご近所の大きなお庭にいたのは...

とって~も 大きなパンダさん

tarou.gif 「おっ、大っきい~
hana.gif 「わぁ~、ちゅご~い

20140212_4.jpg




白一色なので、ちょっぴりわかりにくいかもしれませんが、

とってもクオリティの高い雪だるまさんです


決して、マツコ・デラックスさんではありませんよ ご本人がおっしゃっていました(笑)


タロウちゃんと(数少ない)はなちゃんも大好きなお姉さん

お散歩中にお会いすると、いつも声をかけて下さる優しい方です。


お散歩大好きタロウちゃんがお家に近付いて「まだ帰りたくないよ~」って言う時は、

「あっ、お姉さんがいるよ~」って言うと、騙されてこちらのお庭まで急いで歩いてくれるのです




そして、マンションの入り口には...

これぞ 雪だるま と言う感じの

こちらも、とっても 大きな雪だるまさん


tarou.gifはなちゃん、これが雪だるまって言うんだよね
hana.gif 「ちょうよ ママ、分かったぁ

20140212_5.jpg




mama.gif 「はい。分かってはいるんです


次回は、もう少し頑張りたいな、と思うママなのでした。



ボク達の地方では、昨日も少し雪が降りました。

予報では、週末も雪が降るような...

みなさま、温かくしてお過ごしくださいね





大きなパンダさんにびっくり~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
色んな雪だるまさんにホッコリです♪
パンダさん・・すごい上手ですね!!
大きな雪だるまさんも、可愛い❤

でもタロはなさんの作った雪だるまさんも
味があって・・なかなかいい感じですよ❤
タロウちゃんと、はなちゃんが囁き合っている様子
笑ってしまいました!!
ほんとにちょっと悪口を言ってるみたいで(笑)
でも可愛いです(*^_^*)

パンダの母です

はじめまして。
何を隠そう、マツコ・パンダの製作者です。
お恥ずかしいv-13
そうそう。シャッターを押したのも私なんでした。
ヘタでごめんなさいねー。ご自分で撮っていただいたら、
きっともっとずっと上手に撮れたのに。

タロウちゃん、はなちゃんには、いつも仲良くしていただいて、
とても感謝しています。
ご本犬さんたちはもちろんめちゃめちゃ可愛いですが、
写真で見る姿もまたたまりませんね。
これからも楽しく読ませていただきますv-254

さて、明日も朝から雪だとか。
次こそは、もっと完成度の高い雪だるまを作ります。
庭、のぞいてくださいね!

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

パンダさん、凄いでしょ~!!
雪だるま以外のこんなに本格的に作ったものは、
はじめてで、感動しちゃいましたぁ♪
大きな雪だるまさんも、段々解けてきて...
でも、まだマフラーしたままで残ってるんですよ~(笑)
そんな解けきらないうちに、また大雪ですね (>.<)

あはっ、私の雪だるま...(^^;)
ありがとうございます♪
なんだか、ずっと見ていると、
きも可愛い感じがクセになると言うか...(笑)
今度の雪でリベンジ!!は、ムリかな?

★ moguko さま ★

わぁ~、ブログ探してくださったんですね☆
ありがとうございます♪
ご近所の方にはあまり教えていないので、お恥ずかしい限りです (^^;)

お写真もきれいに撮ってくださって、ありがとうございます♪
そして、タロウを抱っこしてくださって、ありがとうございました。
せっかくなので、タロウと一緒に撮らせて頂けば良かったと、
ちょっと後悔していたところです。

またまた、大雪になってしまいましたね~。
でも、また素敵な雪だるまさんが見れるかも?
と思うと、ちょっと嬉しいかも...(*^-^*)
是非是非、お庭をチェックさせて頂きますね☆

こんなブログですが、お暇なときにでも遊びにきて下さったら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしま~す!!
