プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

雪の日、ボク達は...

先週の大雪に引き続き、火曜、そして金曜も大雪が降りました。


そして雪が降りやんだ土曜日に...

ボク達は、 犬の美容室 コロン さんでシャンプーをしてもらいに行きました


tarou.gif 「お店の ギャラリー のページには、ボク達の写真も載せてもらったよ~
hana.gif 「前回の様子も お店のブログ で、可愛く紹介ちてもらったのぉ~



本当は、先週お願いしていたのですが、雪の為、変更して頂いたんです。

まぁ、今週も雪になっちゃいましたけどね


と言うことで、今回はタロウちゃんママが抱っこで...

tarou.gif 「あぁ~、雪は、大分解けてきたねぇ~

20140216_1.jpg



シャンプーが終わって、帰り道のタロウちゃん

せっかくきれいにして頂いたので、ママに抱っこで帰宅です。



もちろん、はなちゃんは、パパに抱っこ...

hana.gifママタロウちゃん、ちゃんとついて来てるかちらぁ~

20140216_2.jpg



ちょっぴり心配そうなはなちゃん



もともと水分を多く含んだ雪だったのと、気温が高かったため

今回は、雪が解けるのもとっても早かったようです。


なので...

tarou.gifママ、ちょっぴり残念な感じになってきてますけど...

20140216_3.jpg




実は、こちらの 雪ワンちゃん

前回の記事でご紹介した 大きなパンダさん と同じ方が作ったものなのです


せっかくなので、シャンプーに行く前に撮れば良かったぁ

と、思っていたら...

なんと 出来たてホヤホヤの時の写真を送って頂いちゃいました


ジャ~ン

tarou.gif 「おぉ~ やっぱり凄いねぇ~

20140216_4.jpg



出来たての方が、やっぱり凛々しいですね



そして、もう一枚...

ご親戚の方が作った作品だそうです

hana.gif 「ちゅご~い ちかも可愛いぃ~

20140216_5.jpg




前回のパンダさんを含め、どれもとってもクオリティの高い作品ですね~

すぐに解けてしまうのが、ホント、もったいない



雪ワンちゃん とは、一緒には撮れなかったので、気分だけ...

20140216_6.jpg





前回のシャンプーから、かなり間隔が空いてしまいましたが、

最後に、とってもフワフワになったタロウちゃんはなちゃんを...


tarohana.gif 「お揃いのリボンもとっても可愛いでしょ~

20140216_7.jpg



今回の体重...
タロウちゃん:2.5Kg
はなちゃん:2.4Kg

いつの間にやら、タロウちゃんの方が体重が多くなってる...




そして、タロウちゃんはなちゃんがシャンプーを頑張っている間...

パパママは、お隣の クラッカ イタリアン さんでランチを頂きました

20140216_8.jpg


コースのサラダ、本日のタパス(小皿料理)、フランスパンとパパママが選んだデザート2種...

メインのパスタを撮り忘れてしまった、相変わらず残念なママなのでした


お昼は、ランチコースしか無いようでしたが...

パスタもデザートも5・6種類(?)から選べて、コーヒーor紅茶がついて1,350円(+税)でした。

もちろん、美味しかったですよ~



水曜には、また雪になりそうだとか...

雪国の方には怒られそうですが、雪に弱い地方では、色々な被害が出ています。

そろそろ、勘弁して欲しいなぁ~。

みなさま、くれぐれもご注意くださいね





とっても凛々しい 雪ワンちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
タロウちゃん、はなちゃん美容室へ行ってきたんですね♪
ますます可愛くなって、嬉しいね♪タロウちゃん、はなちゃん❤
その間にパパさんとママさんはお洒落なランチ♪
いいですね、素敵な休日です~❤
そうそうはなちゃんの抱っこはパパさん、定番ですよね♪(笑)
でも心配そうに見ているはなちゃん、可愛すぎます❤

雪のワンちゃん・・パンダさんに続いて
とってもお上手ですね♪
ほんと!!溶けてしまうのがもったいないです~ヽ(^。^)ノ

No title

ただいまでーす(*^_^*)
本当、火山灰からは解放されたのに
今度は雪かーって感じで
雪はもうお腹いっぱいな感じです(^_^;)
本当、雪国の方の大変さが身にしみますね。

雪のワンちゃん凄いー!!!
雪も大変だけれどたまに見かける
可愛い雪の作り物にほっこりしますよね(*^_^*)

タロウちゃん&はなちゃんふわふわ(*´ω`*)
可愛くしてもらいましたね♥
可愛いー触りたいー!!
冬って美容院の感覚空いちゃいます。
寒いですしね~。。

名優

1枚目のタロウちゃんと、2枚目のはなちゃんの写真が
すばらしいですね。この2枚、大好きです。
ふたり交互のカットバック。しかもタロウちゃんは
ローアングルからのショット。
まるで小津映画のようです。
ふたりの表情も、背景も申し分ありませんね。

と、うっとりしていたら、私の作ったぬら〜っとしたフォルムの
ヘンな白いヤツに怯えるタロウちゃんの写真が!
これまた何とも言いようのない表情……。
タロウちゃん、名優です。

私のお稲荷コン! みたいな雪犬、こんなに載せていただいて、
晴れがましいと申しますか、てれるな……。

イタリアン美味しそうですね。
ここ、行ってみますv-271

No title

こんばんは タロはなさん
そちらもずいぶん雪が降ったのですね。
なんて上手な雪わんちゃん。
忠犬ハチ公ちゃんみたいですね。

タロはなちゃんキレイキレイしてきて
ますます可愛くなりましたね。
いい香りがしてきそうですよ♪

明日も雪予報ですか?
足元に気を付けてくださいね。

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
お返事が遅くなってしまって、すみません。

イタリアンのお店は、美容室と同じビルの中にあって
まだ新しいお店なんです。
雪の中を歩いた甲斐がありました (^-^)b
はなは、パパ大好きっ子ですが、
私とタロウがなかなか来ないと、やっぱり気になるようです。
そういうところは、可愛いんですよね(笑)

雪のワンちゃん、ホントお上手ですよね~♪
今回の雪は、すぐにとけてしまって...
雪だるまさんだけは、とけないで欲しいな~って、
わがままですけどね (^^;)

★ すずまま さま ★

すずままさん、こんばんは!!
そして、改めて、お帰りなさ~い (^0^)

今年は、雪らしい雪は降らないなぁ
なんて思っていたら、突然の大雪続き...
もう、今年は、十分ですよね(笑)
雪国の方は、ホント大変だなぁって思います。

たまにだからこそ、いろんな雪だるまさんに会えるのが
街の中を歩いていてもちょっと楽しくなっちゃいます♪
でも、とけていく姿は、ちょっと切ない...(>.<)

豊洲のららぽーと、行かれたんですね♪
船橋のららぽーとも、3月にプチリニューアルしますよ~!!
ペットパラダイスも復活するみたいで、ちょっと嬉しいかも~♪
でも、最近のタロウ&はなは、太って来たのでサイズが...
なんですけどね (^^;)
暖かくなったら、お会いしたいですね♪

★ moguko さま ★

mogukoさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

写真、ありがとうございま~す♪
でも、全然、上手に撮れないので、お恥ずかしい (^^;)
一枚目の写真、後で見たら...
後ろに思いっきり知らない人が写っていて
ちょっと笑っちゃいました...(笑)

雪ワンちゃんの方こそ、芸術作品ですよ~!!
一緒に撮れなかったのがホントに残念です (T-T)
流石に今年は、もう雪はないですかね~?
雪はもう、たくさんですが、雪だるまさんだけは
作って楽しい(私は作れないけど)、見て楽しい♪ですよねぇ~(笑)

ランチ...
パスタのお写真が無くてごめんなさい (^^;)
中は、イタリアンにしては、ちょっぴり殺風景な感じはしましたが、
外から見るより、以外と広そうでした。

あっ!!
お隣のトリミングサロンの広告に、タロウとはなが載っているので
良かったら、通りがかりに見てやってくださ~い (*^-^*)

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです。
こちらには珍しく、想像以上の雪が降りました!!
イヴままさんの地方からしたら、
雪のうちにも入らないかもしれませんが...
こちらは、雪国の大変さをほんの少し体験しながらも
雪だるまや雪合戦など、みなさん楽しんでいたようです (^-^)

タロウとはな...
まだ、ほんのりシャンプーの香りがして
いつも以上に顔を近づけて、クンクンしてしまいます(笑)
