プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

はなちゃんは、眠いの~!!

雪のお話が続いちゃいましたが、

iDog さんで買った インテリアトイレアイステップ ...

これでは福袋の金額に足りなかったため、 お洋服も一緒に買っちゃいました


(おしゃれなインテリアトイレのお話は、 →→→ こちら
(安定感バッチリのアイステップのお話は、 →→→ こちら



hana.gif 「このお洋服を...

20140224_1.jpg





hana.gif 「ムニャ、ムニャ...

20140224_2.jpg




はなちゃんは、やる気がない 眠いようなので...

タロウちゃん、ご紹介お願いします


tarou.gif 「お揃いのお洋服を買って貰ったよ
hana.gif 「買って貰いまちたぁ

20140224_3.jpg



タロウちゃんが来たら、急にやる気を出すはなちゃん


tarou.gif 「新しい きのこちゃん も買って貰ったよ
hana.gif 「チワワの あごのせピロー は、プレゼントで貰ったの~

20140224_4.jpg




以前買って大人気だったきのこちゃん


タロウちゃんは、「きのこちゃん持ってきて~!!」って言うと、持ってきてくれます。

そして、ひたすら 持って来い のお遊び...



tarou.gif 「今度のきのこちゃんは、ピンク色だぁ~
hana.gif 「アッ!!タロウちゃんの大好きなきのこちゃんだっ

20140224_5.jpg




以前は、でした。

残念ながら、色を選ぶことは出来ません。



tarou.gif 「その枕は、はなちゃんが使っていいよ
hana.gifアタチはこのクッションでいいのぉ~

20140224_6.jpg




やっぱり眠い、はなちゃんなのでした


この日は、このお洋服を着て、一緒にお散歩...


tarou.gifはなちゃん、このお洋服、とっても軽くて動きやすいね
hana.gif 「ちかも、フワフワであったか

20140224_7.jpg




相変わらずご紹介が遅くなってしまったので、

このお洋服はすでに売り切れのようですが...

まだ、若干セール品も残っているようなので、お店を覗いてみてくださいね


最近、既製サイズが合わないので心配でしたが、Sサイズ でぴったりでした

しかも、1,000円の激安 で購入出来て、またまた大満足のお買い物になりました





アタチは、眠いのぉ~、の はなちゃんに...

20140224.jpg
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今回ご紹介した商品は、こちらで購入できま~す






【にゃんにゃんSALE!57%OFF!】iDog&iCat オリジナルおやすみピロー※お一人様3点まで【ペット 小型犬用品大型猫用 いぬねこイヌネコ おしゃれ小...

オリジナルおやすみピロー
価格:315円(税込、送料別)

iDog アイドッグ ニョキニョキきのこちゃんミニ【犬用おもちゃ ペットグッズ いぬイヌ子犬の玩具 小型犬用品 ...

ニョキニョキきのこちゃんミニ
価格:105円(税込、送料別)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
可愛いお洋服ですね♪
しかもとっても温かそう☀
タロウちゃん、はなちゃんよかったね♪
タロウちゃんは上手に紹介も出来て、おりこうさん☆
タロウちゃんが来たら
やるきがちょっと出ちゃうはなちゃん、なんだか可愛いです❤(笑)
きのこのおもちゃも可愛い~
タロはなさん、お買い物上手ですねヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは~^^
色違いおソロのパーカー♪
ふわふわあったかそうでとっても可愛い❤
タロちゃんはなちゃんのお散歩姿にも萌え~~^-^
きのこのおもちゃで持って来い遊び・・いいなぁ~
家の子はどの子もしなくって・・・うらやましぃ~~
はなちゃんはあご乗せピローよりもクッションがお気に入りなのね^^

No title

こんばんは タロはなさん
ふわふわふわふわ温かそうなお洋服ですね。
お色も可愛くて よく似合っていますよー
お値段も嬉しいですね♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

お洋服、お値段の割にこれまた良いお買い物が出来ました (^-^)b
お安いだけあって、それほど厚手でもないので
逆にモコモコしなくてちょうど良かったです♪

きのこちゃん☆安いから買ってみたんですけど...
ボールよりも咥えやすくって、いいみたいです (^ω^)v
きのこちゃんだと、ブ~ン、ブ~ンって、振り回して
投げ飛ばしたりして遊んでますよ(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

フワフワだけど、お安い分(?)
逆に厚すぎなくてちょうど良かったです(笑)
今回もサイズが心配でしたが、ジャストサイズで何とか着れました (^-^)b
これ以上は、太れない感じではありますが...

えぇ~、ko-miさん家のチワワちゃん達は、
持って来い遊びしないんですねぇ~!!
ちょっと意外です。
でも、タロウはしつこいので、無限に続きますよ~(笑)
そのくせ、気分がのらないと、やる気なしですが...(^^;)

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

ホント、フワフワで、とっても温かそうです。
若干、薄手ですが、モコモコしなくてちょうどいいみたい (^-^)b
明るいカラーで、冬でも元気にお散歩出来そうですよね?
そうそう!!何より、お値段が◎(^-^)v

No title

いいものたくさんーーー♪
インテリアトイレ、まさに私もそれが気になってましたー
タロちゃんが入るとそんな感じなんですねーフムフム。
すっごく余裕ありますね。
お揃いのお洋服、似合ってるー
お散歩風景可愛い( ´◞ิ౪◟ิ`)ニマニマ

★ よめげる さま ★

よめげるさん、こんにちは‼
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりこのトイレ、気になっちゃいますよね~♪
おまめちゃんも足上げ派かな?
見た目はさて置き、3面ともシーツを止めているので怖いもの無しですよ‼
タロウは、中に入って、今日はどの面にしてやるか~って
感じで、してますよ~o(^_-)O

大満足ですが、もうちょっと安くても…(u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
