プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

桜は咲いたかな~?

ボク達の住む関東でも、 桜の開花 が宣言されたようなので、

前回の河津桜の咲いていた公園まで、 桜のチェック に行きました


残念ながら、公園のは、まだほとんど咲いていなかったけれど

公園までの遊歩道には、少しだけ、きれいなお花を咲かせていた木もありました

20140330_1.jpg





は、まだだったけど...

(名前がわかりませんが)こんなに可愛いお花に、鳥さんが止まっていましたよ

20140330_2.jpg


分かりにくいですが、真ん中に鳥さんが止まっています。



とっても濃いピンクのお花...

tarou.gif 「木の下には、こんなにたくさんのお花が落ちてたよ

20140330_3.jpg




きれいだけど、ちょっと残念。


せっかくなので、タロウちゃんの頭に飾ってみました

tarou.gif 「どう? ボク、可愛い?」

20140330_4.jpg





その時、はなちゃんは...

hana.gif 「お花と言ったら、アタチでちょ~

20140330_5.jpg




タロウちゃんを睨みつけるはなちゃんです。


mama.gif 「あっ、そ、そうだよねぇ~

って事で、慌ててはなちゃんにも付けてあげました。



せっかくなので、一緒にお写真でも撮ろうと思ったら...

tarohana.gif 「あっ、ワンちゃん達が来たぁ~

20140330_6.jpg




ちょうど公園にやって来た3ワンちゃんに、

興味津々のタロウちゃんはなちゃんなのでした



公園の桜...

来週は見ごろを迎えているかなぁ~





お花と言ったらアタチでちょ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
そうそう、はなちゃん・・
おはなと言ったらアタチ・・」だよね~(笑)
ふたりで頭にお花を乗せて、可愛いこと❤
ピンクの花びらとタロウちゃんはなちゃんが
よく似合っています♪♪
関東は今けっこう咲き始めていますよね!
今日、明日の雨で散らないといいのですが・・
今週末がピークかな・・♪
あっという間なのが、ちょっと寂しいですね・・
そこがまたいいのかな(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

ふふふっ(笑)
はな、睨んでるみたいでしょ~?
でも、せっかく頭に乗せたのにぃ~...(^^;)

そうですよねぇ♪
桜、今がピーク!!どこも満開ですね (^-^)b
でも今年は、タイミングも天候もイマイチで...
週末、お散歩しながら見れるかなぁ?

★ rimomama さま ★

パワーアップした(?)rimomamaさん♪
コメント、ありがとうございま~す!!

そうですよ~!!
たま~にですが、この公園に行くたびに、
rimomamaさんが写真でも撮ってないかなぁ~♪
なんて、思っちゃって...。

ありがとうございます♪
公園までのお散歩にとっても良い季節ですしねぇ (^-^)b

★ すずまま さま ★

すずままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、桜は、急に満開になっちゃいましたよねぇ~。
でも、満開と同時に天候が悪くなってるような...(>.<)
週末、どうかなぁ?

ふふっ(笑)すずちゃんもやきもち焼いちゃうんですね?
可愛い!!
でも、はなみたいに睨んだりしないよね~(笑)

春はお出かけするのが楽しい季節ですものね♪
でも、ホントにGWは、どこもメチャメチャ高いですよね~?
う~ん、どこが良いかなぁ???
少ない知識の中ですが、考えてみますね (>.@)

★ **miwa さま ★

**miwaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ブログ、リニューアルされたんですねぇ♪
早速、リンクさせて頂きま~す!!
今後とも、よろしくお願いいたします (*^-^*)v

桜は、ちょうど満開を迎えたところです♪
でも、こちらも満開と同時に天候が...(>.<)
週末、どうかなぁ?って感じです。