プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

きれいになったよ~♪

3月30日(日)の事ですが...

ボク達は、犬の美容室 コロン さんでシャンプーをしてもらいました


シャンプーして、きれいになったはなちゃん

hana.gif 「今回も可愛い リボンを付けてもらったのぉ~

20140413_1.jpg





リボンを付けて貰うと、なぜかいつも得意げに...

hana.gifアタチって、可愛いかも~

20140413_2.jpg



モデルポーズで決め決めのはなちゃん



tarou.gifボクも可愛い~

20140413_3.jpg




mama.gif 「はいはい。タロウちゃんも可愛いよっ



タロウちゃんはなちゃんも可愛いリボンにご機嫌なご様子...



でも、シャンプーの後のママのお気に入りは...

この おちり

20140413_4.jpg



いつもちょっぴりカットして頂いているのか(?)

おちりの飾り毛が、ふんわりまんまるになっていて、とっても可愛いんです



タロウちゃんはなちゃんもシャンプーは苦手だけど、お姉さんは大好き!!

お店にも大分、慣れたみたいで、よかったね~


お店のブログ、今回も可愛く紹介して頂きました

(今回の記事は、→→→ こちら

いつも、ありがとうございます





アタチって、やっぱり可愛い~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
タロウちゃんもはなちゃんも可愛い~♡
はなちゃんはちょっと得意げ・・♪
やっぱり女の子だからお洒落をしているのが
嬉しいのかな、よかったね、はなちゃん♪
タロウちゃんもとっても似合ってるよ❤

丸いお尻の毛・・可愛いですね♪
モフモフしたいです!(笑)
うちはもっぱらお家でシャンプーなので
お尻の毛はザンギリ状態で(>_<)
たまにはサロンとかもいいなぁ・・なんて思いました❤

No title

こんにちは~♪

はなちゃんのリボンとおちり
本当に可愛いです♡

タロちゃんも可愛いよぉ

公園は今、ハナミズキがきれいに咲いていますよぉ。
また、お天気の良い日にいらっしゃいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

ライナちゃんもフサフサだから、お家シャンプーは大変ですよね~?
2チーだし、乾かすのも大変だから、サロンでお願いしちゃってます。
面倒くさがりの飼い主です。
爪切りとかも怖いし...(^^;)

こちらのサロンに通ってからは、
いつもおちりがまんまるになって帰ってきます(笑)
先日も、後ろから歩いてくるご夫婦に、おちりが可愛いわねぇ♪
って、声をかけて頂きました (*^-^*)

★ りもママ さま ★

りもママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

まんまるおちり、可愛いでしょ~?
はなは、リボンを付けて、なぜか得意げ...(笑)

実は日曜日、
お友達ワンちゃんと一緒に、ちょっとだけ公園までお散歩に行ったんです。
ハナミズキ、もう満開ですかね~?
色とりどりの桜が、とってもきれいでしたねぇ (^-^)b
でももう、終わりかなぁ(泣)

★ イヴまま♡ さま ★

イヴまま♡さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お利口さんかどうかはわかりませんが...(^^;)
こちらのサロンさんには、だいぶ慣れたみたいです。
きっとはなは、第2の家みたいにくつろいでそうです(笑)
おちり、まんまるで可愛いでしょ~ (*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
tarohanaです~~~。
嬉しいコメントをありがとうございました!
千葉国際水泳場、素晴らしいロケーションでした♪
だいたい、どの会場も何もなくって、お昼を食べるのも難しいぐらいで(笑)。
うちは、人間の太朗と奈々ですが、犬を飼いたがる二人に、
「うちのペットは、太朗と奈々だけで十分~~~~!!」
って言っています(笑)。
最近は、ママを鬱陶しがる二人・・・。毎日喧嘩が絶えません、ガハハ。
こんなに可愛いタロウくんとハナちゃんが羨ましいです~。

No title

うふふーシャンプーしたんですねー
タロちゃんもはなちゃんも可愛いー
うちのおまめはお尻の毛、お友達にバリカンで、
ザックーーー!とやられたので、
隕石がカスったかのようなお尻ですよーえへへ

まあるいお尻、ほんと可愛いですねー
モフモフモフモフ触りたいよーーー

★ tarohana さま ★

tarohanaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

千葉国際水泳場...
外からしか見た事ないんですけどねぇ (^^;)
雰囲気的に、設備はよさそうですよね?

太郎くんと奈々ちゃんは、ワンちゃんを飼いたいんですね~。
その時は、タロウとはななんてどうですかぁ?
って、訳わかんなくなっちゃいますね(笑)
こちらこそ、優秀な太郎くんと奈々ちゃんが羨ましいです。
ママさんも鼻高々なんじゃないですかぁ~? (^-^)b

★ よめげる さま ★

よめげるさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いや~ん、おまめちゃんのおちりぃがぁ~ (^0^)
ふふふっ(笑)
でも、ちょっと見てみた~い!!

まあるいお尻は、ほんと可愛くて
ついつい触っちゃって、嫌がられてますけど...(^^;)

きんにくあっての

こんにちは。
相変わらずのおりこうさんたち!
お散歩中には、なかなかお会いできないから、写真が見られて嬉しいです。
おちり、可愛いですねえー。
このまんまるなおちりの可愛らしさは、しっかりした脚とお尻の筋肉があってこそのフォルムに違いない! と思います。
「ホワッ」の下に、「プリッ」ありです。うらやまし。

★ moguko さま ★

mogukoさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に、なかなかお会いできないですね (>.<)
おちり、可愛いでしょ~?
是非是非、生おちりを見て頂きたいです(笑)
タロウより、はなの方が筋肉質なんですよね~。
フワフワの下の、はなのおちりはプリッ、プリッですよ~!!
