プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今年の桜も...

タロはな地方...

今年の は、開花と同時に悪天候が続き...

あっという間に、終わってしまいました。


でも、ちょっとだけ...

桜の咲く公園 まで、お散歩をしてきたよ



tarou.gif 「桜の下は、今年も人で一杯だねぇ~
hana.gif 「お花見と言ったら、やっぱりオードブルよねぇ

20140417_1.jpg



はなちゃんは、落ちていた何かをゲットしちゃったようです



淡いピンク から 濃いピンク ...

hana.gifアタチは、まんまるブーケみたいな八重桜がお気に入り

20140417_2.jpg





色はもちろん、花びらの形も様々...

tarou.gifボクはやっぱり、グリーンのウコン桜がお気に入り

20140417_3.jpg





今年の も、とってもきれいでした


この美しさと儚さが、桜の魅力 なのかもしれませんが...

もう少しだけ、楽しませてくれてもいいのになぁ


来年もまた、きれいなお花が見れますように...





今年の桜も、きれいだったよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~タロはなさん。

わぁ、綺麗、きれい!

綺麗に写っていますよぉ
桜もタロはなちゃんも。

No title

こんにちは♪
ですよね~!
冬のあいだ待ちに待っていた桜・・
今年は何だか、あれよあれよ・・という間に
終わってしまいました~^^;
ほんと・・この儚さが魅力なのかもしれないけど・・
もうちょっと楽しみたいですよね!

タロウちゃんもはなちゃんも
桜が似合ってますね♪
ウコン桜・・初めて聞きました♪
タロウちゃん、物知りだね☆
教えてくれてありがとう♪
はなちゃん、わたしも八重桜・・大好き~一緒だね❤

(昨日はわたしの誕生日に温かいお言葉
ありがとうございました♪とっても嬉しかったです・・・♡)

★ りもママ さま ★

りもママさん、こんばんは~!!

ありがとうございます♪
きれいに撮れてますかね~ (^^;)
小っちゃい写真で、ちょっぴりごまかしてみました(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございま~す♪

本当に、今年はいつにもまして短かったですよね?
近所の八重桜は、まだ咲いているお花もありました。
八重桜は、結構長く楽しめますね (^-^)b

ウコン桜は、ピンクのお花が多い中、
淡いグリーンがとってもきれいなんですよ~!!
ライナ母さんは、八重桜派ですか?
花びらたくさんで、可愛くてゴージャスですよね (*^-^*)