プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

可愛いお洋服を作って頂きましたぁ♪

D+L(デュプラル) さんで、またまた可愛い お洋服を作って頂きました

(前回のお洋服は、→→→ こちら


エンジのチェックにフリフリレースのインナーワンピを...

hana.gif 「一枚でも、可愛く着れるようにちてもらったのぉ~

20140421_1.jpg




秋冬向けの重ね着用のワンピでしたが、

最近、急に寒さが戻ってきたりして、まだまだ十分着れるよね~



本当は、はなちゃんだけのはずだったのですが、

やっぱりタロウちゃんのも欲しくなってしまって...

tarou.gif 「お揃いっぽく着れるよう、ボクのも作って貰ったよ

20140421_2.jpg





mama.gif 「う~ん。どっちも可愛い~



せっかくなので、きれいなお花の前で...

tarohana.gifボク達、モデルさんみたいでしょ~

20140421_3.jpg



病院の前のお花がきれいだったので、勝手に撮らせて頂きました



とっても可愛いので、タロウちゃんはなちゃん用クローゼットの上に飾って...

20140421_4.jpg





やっぱりお揃いだと、可愛さも倍増

タロウちゃんのお洋服もお願いして、良かったぁ~




デュプラルさん

サイズが上手に測れないママ

優柔不断なママのお願いを親身に聞いて頂いて、ありがとうございました。


現在、新作も発売中で、今度は何をお願いしようか悩み中のママなのでした





ボク達、モデルさんみたいいでしょ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
オーダーメイドのお洋服~☆
カワイイですね~♪
タロウちゃんもはなちゃんも
とてもよく似合っています♪
さすがタロはなさんの、素敵なセンス☆

お揃いっていいですよね♪
うちはマンションの規則でひとりっこしかダメなので
とっても羨ましいです~☆
タロウちゃん、はなちゃん
可愛いお洋服・・よかったね(*^_^*)

No title

こんばんは!
お洋服素敵にご紹介下さって有難うございます
タロウ君、はなちゃんモデルさんお疲れ様♪


ここ数日間はちょっと肌寒く感じるぐらいでしたね
我が家も週末のお出かけにはちょっと厚めの生地の
お洋服を持っていきました^^;

No title

こんばんは~タロはなさん。

おそろいの服がとっても可愛いですね
何気に、チェックの色が違うところがオシャンティ!

また、クローゼットはショップの様に可愛いトルソーが有って
私の部屋よりも素敵です。

可愛いタロはなちゃんとお散歩出来たらいいなぁ。

No title

こんばんは~☆
タロウちゃんはなちゃん~オーダーメイドのおソロのお洋服!
とってもとってもお似合いですよー
2着一緒にお願いして大正解でしたね~
可愛さ倍増ですっ!!
とってもオシャレなお洋服~
一度は私もお願いしてみたいな~^-^(素敵なお洋服ばかりですよね♪)

並ぶお洋服~タロはなさんのセンスがうかがえます~
ホントに可愛くってオシャレ~❤

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございま~す (*^0^*)
最近は、既製のお洋服だとなかなかサイズが合わなくて。
女の子はまだ良いのですが、男の子だとちょっと問題が...
オーダーだと、ぴったりサイズで作って頂けるので
とってもありがたいです。

残念ながら、マンションだと
多頭NGのところってあるみたいですよね~ (>.<)
ライナちゃん、愛情独り占めしちゃってね~!!

★ D+L MIYU さま ★

MIYUさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

今回もとっても可愛く作って頂いてありがとうございま~す!!
デュールくん、ラルジュちゃんみたいに
素敵なモデルさんにはなれませんが...(笑)
タロウのチェックの色もグリーンにして大正解でした(^-^)b

週末は、このお洋服がちょうど良い気候でしたね。
お洋服を楽しむためにも、もう少し暖かくならないで~!!
って感じです (^^;)
次のお洋服も楽しみ、楽しみ~♪

★ りもママ さま ★

りもママさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

りもママさん、鋭い!!
そうなんですよ~♪
チェックの色、何気にエンジとグリーンなんです (^-^)b

トルソー可愛いですよね?
私より、ワンコの方が衣装持ちでおしゃれです (^^;)

GW、お天気はどうなんだろう???
でも、絶対1日は、公園までお散歩に行くと思いますよ~♪
私も会いた~い!!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

やっぱりおソロの方が可愛いですよね?
そうそう、ワンコの可愛さも2倍増しに見えるでしょ~?(笑)
最近、既製のお洋服だとサイズが合わなくて...
サイズさえきちんと測れれば、オーダーがおすすめですよ!!
気持ち的な問題か(?)
私の場合、どうしても大き目に測っちゃうみたいなんですけどね (^^;)

D+Lさんのお洋服、みんな可愛いですよね?
こんな感じでちょっとずつデザインを変えてなんて要望も聞いて頂けるので
4チーちゃんでお揃いなんて、絶対可愛いですよ~!! (*^0^*)