プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

素敵なリードも作って頂きましたぁ♪

前回に引き続き、今回もハンドメイドで素敵なものを作って頂きました


届いた贈りもの...

早速、開封係のタロウちゃんに開けてもらいましょう

tarou.gif 「ヨイショッと...

20140424_1.jpg



タロウちゃん、段々開けるのが上手になってきましたねぇ



タイトルにもありますが、お届け物の中身は...

tarou.gifChien さんで作って頂いた カラーリード と...
hana.gif 「ちょっと見えないけど、迷子札 なのぉ~

20140424_2.jpg




リードには、長さ調節のアジャスター持ち手にバックルも付けて頂いて

欲しい機能が満載



tarou.gifカラーリード には、オプションの レザータグ で名前を入れてもらったよ
hana.gif迷子札 には、お誕生日を入れてもらったのぉ~

20140424_3.jpg




ここで一つ問題が...

レザータグのお名前が「Tarou」ってなってるの...

ママは、タロウはローマ字にすると「Tarou」だってずーと思っていて...


迷子札のフォントを選ぶときにパパに相談したら...

「「Tarou」じゃなくて「Taro」だろ~」って言われてしまいました。

mama.gif 「...

mama.gif 「気にしない、気にしない...



それでは気を取り直して(?)、早速、試着してみましょう

tarohana.gif 「いい感じぃ~

20140424_4.jpg





前回もちょっとだけご紹介しましたが...

玄関のタロウちゃんはなちゃんコーナーにしっかりリードもスタンバイ

20140424_5.jpg



ママのお気に入りのスペースです



tarohana.gif 「お散歩から帰ってくると、ボク達 この上でお手入れしてもらうんだよ~

20140424_6.jpg



いつもは、1頭づつですが、今日は仲良く一緒に...





たくさんお出かけちゅるわよぉ~、の はなちゃんに...
ボクは「Taro」だよ~、の タロウちゃんに...
「Tarou」だってい~じゃない、の ママに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介した商品は、こちらで購入できま~す

1cm&1.5cm幅カラー Wind (メール便可)【オーダーメイド...

1cm&1.5cm幅カラー Wind
価格:977円(税込、送料別)

HomeTag リネン20mmタグ単品(メール便可)(迷子札)【オーダーメイ...

HomeTag リネン20mmタグ
価格:822円(税込、送料別)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ~
素敵なリード達じゃないですか♪
迷子札もオサレ~v-298

前記事でも思ったんですが
タロ・はなちゃんスペース可愛いですよねi-176
うちなんて戸棚にお洋服ぽーんと入れぱなし・・・
ハンガーで吊ったりしたいんですが
未だにスペース確保せず・・・(苦笑)

せめて2チー用のクローゼットぐらいは用意しないと。。v-388

No title

Chienさん可愛いですよねーーーー
私もおまめ用に考えてたんですよーうふふーー

たろはなちゃん、お揃いですっごく可愛いー♥
迷子札もいいですねー素敵。
たろはなちゃんどちらも似合ってるよー

No title

こんにちは♪
可愛い~!これまたお洒落なリードですね♪
タロウちゃん、はなちゃんよかったね~♪
ますますお散歩も楽しくなっちゃうね☆
タロはなさんのお気に入りのスペースも
ステキです~
わたしもお気に入りになっちゃいました~❤(笑)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

福ちゃん、祐くんも可愛いお洋服
たくさ~ん、持ってますものねぇ♪
しかも最近、また増えちゃいましたものねっ (>.@)

タロウとはなのクローゼット...
実は、本棚として使っていたものなんですよ~!!
中に突っ張り棒をつけて、お洋服をかけてます。
サイズもちょうどよくって...(^-^)b

★ よめげる さま ★

よめげるさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、よめげるさんもチェック済みだったんですねぇ♪
可愛いですよね~ (^-^)b
色々、カスタマイズが出来るのもいいですよね?

お揃いで好みのものってなかなか見つからなくて...
ふふっ、似合ってますかぁ (*^-^*)v

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

これからの季節にちょうど良い柄のリードになりましたぁ♪
ただ、ちょっと汚れが目立ちそうだったかも...(^^;)
これを付けた日は、心なしか張り切ってお散歩してました(笑)

お気に入りのスペース...
ライナ母さんも気に入って頂けましたかぁ?
とっても嬉しいで~す (*^-^*)v
