プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

パンケーキと引き換えに...?

お台場の帰りには、疲れて寝ちゃったタロウちゃんはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


帰りにちょっとだけ ららぽーと によってから帰りましたよ


タロウちゃんはなちゃんは、リニューアルして初めてのららぽーとです。



最近ようやく シニア用のフード に変更したのですが

ちょっぴり神経質なタロウちゃんは、いつもと違うので、あまり食べてくれません

なので、いつもの ダイエットフード を購入しに来たのです


ちなみに、一緒に変更したはなちゃんは、

ごはんの違いにも気付いていない食べっぷりですが...



ショップの方のお話では...

シニア用のフード は、同じ値段でも 栄養成分が沢山 入っているので、

普通のフードに比べて、実は お得 なんですよ~!!」 なんですって




と、話はそれましたが...


パンケーキが食べれなかったタロウちゃんはなちゃん

晩ごはんは、お台場のイオンペットで購入した美味しいごはんにしましたよ~

20140514_1.jpg


サーモンのテリーヌとロールチキン、ポークスライス(?)



細かくカットして...

tarohana.gif 「頂きまぁ~す

20140514_2.jpg





タロウちゃんはなちゃんも、あっという間に 完食


この日は特別、スイートポテトのデザート付き...

tarohana.gif 「頂きまぁ~す

20140514_3.jpg





でも、やっぱりこれも、あっという間に 完食


tarou.gif 「はい、ママ、次は何?
hana.gifアタチも次の美味ちいのを待ってるのぉ~

20140514_4.jpg




mama.gif 「えっ、もっと...?



今日は多いから、明日に残していたポークスライス(?)を...

mama.gif 「これで本当に最後だからね


tarohana.gif 「頂きまぁ~す

20140514_5.jpg





パンケーキの後ろめたさか...

タロウちゃんはなちゃんの熱い視線に負けてしまったママなのでした。





はい、次は~?の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~、タロはなさん☆

なるほど~シニア用は同じお値段で栄養が一杯でお得!
でも味や食感が微妙に違うのでしょうか?

サーモンのテリーヌとロールチキン、ポークスライス
美味しそうですねぇ
私も食べたくなっちゃいました^^

そうそう、お台場のパンケーキは美味しそうでしたもんねぇ
ママもちょっと後ろめたかったのねぇウフフ

★ りもママ さま ★

りもママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

フードは、ちょっぴり形や匂い、味も違うんでしょうね~。
タロウは、昔に比べて(はなの影響で)何でも食べるようにはなったのですが
やっぱりいつもと違うごはんは、あんまり食べてくれません (>.<)
混ぜてあげても、シニア用のフードだけ、きれいに残して食べてたり...
昔は、ちょっと欠けてるだけでも残してたし...(^^;)

そうそう、ワンコ用のフード...
美味しそうですよね?
私も、食べてみちゃおうかな?って思いましたものぉ~(笑)
