プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

プレゼントの中身は..?.

プレゼントにワクワク~、の タロウちゃんはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


毎回恒例の、タロウちゃん リボン解き...

tarou.gif 「あれぇ~、開かないなぁ~

20140520_1.jpg



でも今日は、シールで留めてあるので、開きませんでした



ママに開けてもらって...

hana.gifタロウちゃん、これって絶対お菓子よねぇ
tarou.gif 「うん、うん。ボクも、そう思う

20140520_2.jpg


かなりボケボケ写真ですみません...



そして、可愛くて実用的なクールバンダナ

mama.gifタロウちゃんは、どっちがいい

20140520_3.jpg





tarou.gifボクスヌーピー

20140520_4.jpg




タロウちゃん、やっぱりオラフは、はなちゃんだよねぇ~


ってことで...

tarohana.gifアヤちゃんボク達、似合ってるぅ~

20140520_5.jpg




サイズもぴったり

夏のお散歩は、これで決まりだね


tarohana.gifアヤちゃん、ありがとう

20140520_6.jpg




今日は、タロウちゃん8歳のお誕生日


mama.gifタロウちゃん、お誕生日おめでとう

これからも、ず~っと、ず~っと、元気なタロウちゃんでいてね


ケーキでお祝いのお話は、また今度...





プレゼントにウキウキ~、の 、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん
お誕生日おめでとうございます~❤

いつも穏やかで優しいタロウちゃん♪
ライナと同じ歳なんですもんね♪
楽しいはなちゃんといつも一緒で
とっても羨ましいです☆
可愛いクールバンダナも似合ってるよ~❤
これからもはなちゃんと仲良く
楽しい様子をたくさん見せてね♪♪

タロウちゃん、ほんとうにおめでとう
8歳の一年も素敵な歳になりますように・・・☆★

No title

タロウちゃんーーーーー!!!
お誕生日おめでとう!!!
きなこ嬢と同い年ですよねー♡
シニアの仲間入りと言われる8歳ですが、私たちにとっては
永遠のベビーな感じ。
愛おしい。
ステキな8歳の1年になりますように♡

しっかし、タロウちゃんもはなちゃんもすっごく似合う!
にあうでしょーのどや顔がかわいすぎますーーー♡
あぁ、癒される・・・♡

No title

タロウちゃーーん!
お誕生日おめでとう!
この1年も健康で穏やかなタロウちゃんでいてね♪

タロウちゃんも8歳ですか・・・
月日が経つのは早いものですね~ (しみじみ。。)
そんな我が家の2チーもいいお年・・・
お互い愛犬達が楽しく・健康に過ごしてくれることを
いつまでも続く事を願います~^m^

No title

タロウちゃん、お誕生日おめでとうー♪
また新しい1年パパママ、はなちゃんと
楽しい思い出たくさん作ってね(*^^*)
素敵な1年になりますように。。☆

プレゼントとっても可愛いですねー!!
これからの季節大活躍ですね。
それに私スヌーピー大好きです。

軽井沢旅行とても楽しかったです。
こどうさん行ってみたくて電話してみたんですけど
予約いっぱいでした。。
断念しました(>_<)
でもまた軽井沢旅行したいので
次回の楽しみに取っておきます~♪

タロウちゃんお誕生日おめでとう♪
久々のコメントのタイミングが
タロウちゃんの誕生日だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

8歳だけど若々しいですね!
うちのタロは、
白くなり始めてた気がします。
いつまでもそのままでいてね♪

No title

タロウちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
タロはなさん~出遅れてしまってごめんなさい><

こうしてはなちゃんと一緒にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいですね!
プレゼントのクールバンダナ~可愛いです!
タロウちゃんもはなちゃんもとっても似合ってるよ~

いつも思いますが~
タロウちゃんもはなちゃんもホントBabyFaceですよねー
なんだかパピーちゃんみたいな可愛らしさが!
そして~この日の、バンダナでキメポーズのおふたりさん
そっくり!!
表情がなんともそっくりで~^-^

8歳の一年もはなちゃんと楽しく元気に過せますように☆
ケーキでお祝いも楽しみにしてますよ~♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

そうそう、ライナちゃんと同じ8歳!!
もうシニアなんて、信じられないですよね?

でも、ほんとにオモチロはなと一緒に(笑)
いつまでも元気に仲良く過ごして欲しいです (*^-^*)
ライナちゃん、同級生のタロウをこれからもよろしくね☆

★ きなこむおかん さま ★

きなこむおかんさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

そうなんですよねぇ~。
きなこちゃんと同級生の8歳ですよ~!!
シニアなんて、信じられないですよね?
そうそう、いつまでたってもかわゆ~いベビーのまま♡

きなこちゃんとタロウ、こむりんとはな...
ちょっぴりキャラが似てるかな?なんて
いつも勝手に思っているのですが...ごめんなさい (^^;)
お互い二人仲良く、いつまでも元気に過ごしてほしいですね☆

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

ホントに、あっという間にシニアの8歳!!
でも、全然信じられません。
私も歳をとるわけですね...(^^;)
ははっ(苦笑)

そうそう、お互い、いつまでも2チーが仲良く
元気に過ごしてくれることを願います☆

★ すずまま さま ★

すずままさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

スヌーピー、可愛いですよね?
しかも、とっても実用的 (^-^)b
これで夏のお散歩もちょぴり安心です☆

楽しい旅行になって、良かったですねぇ♪
こどうさんは、残念でしたが...。
ランチの方が、混んでるんでしょうね?
やっぱり軽井沢、良いですよね?
別荘、欲しいなぁ (*^0^*)
って、宝くじでも当たらない限り無理ですが...
あっ、その時は、招待しますね(笑)

★ やってぃ さま ★

やってぃさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
そして、ご訪問、とって~も嬉しいです (*^-^*)

タロウは、もともとクリームと白なので、
白髪があるのか?ないのか?よくわからないんです。
はなの方がこれ白髪?って感じです (^^;)

タロ先輩を見習って、これから元気に頑張ってほしいです☆

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

こちらは既に昼間はバンダナ付けても歩けない位
アツアツですよ~!!
夏のお散歩は、大活躍間違いなし!!です (^-^)b

私達にとっては、パピーのままなんですけどねぇ~。
でも、もうシニアの仲間入りなんですよね?
とにかく、二人仲良く元気にいてくれたら...って思います☆
