プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今年のPet博は...

タロウのお誕生日に、お祝いコメントを ありがとうございました

ケーキでお祝いのお話の前に、もう少しGWのお話が続きます



プラレール博の次の日は...

tarou.gifパパママは、またボク達を置いて、Pet博 に行ったんだよ



年々と、規模が小さくなっていくPet博...

今年はいいかなぁと思っていたのですが、ちょっとだけ見学してきました


tarou.gif 「これだけですか?

20140525_1.jpg




想像通り、ちょっとがっかりの内容だったので、写真を撮るのも忘れてしまって...
(あくまでも個人の見解です)


購入したのは、ワンコに直接コロコロできるという粘着ロール

20140525_2.jpg





はなちゃんもやってきましたが...

tarou.gif 「ねぇ、はなちゃん、今回はこれだけなんだって
hana.gif 「ねぇママ、ごはんのサンプルとか、美味ちいおやつとかあるわよねぇ

20140525_3.jpg




mama.gif 「ごめんね はなちゃん、これで我慢してね


ってことで、夜ごはんは...

この前イオンペットで買った 豆腐ハンバーグとお野菜

20140525_4.jpg




hana.gif 「わぁ~い、頂きまぁ~す
tarou.gifはなちゃん、完全に丸め込まれてるよ...

20140525_5.jpg




そうは言っても、美味しく完食したタロウちゃんなのでした



抜け毛が多いタロウちゃん...

まだ使用はしていませんが、粘着ロールの効果はどうかなぁ





これだけなんて...の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが。。

タロウちゃん8歳のお誕生日
おめでとうございます~!

べビィフェイスなタロウちゃんも
8歳なんですね!
我が家の3チワワと比べて
ずっと大人なのにとっても可愛いタロウちゃん!

この年もタロウちゃん、ハナちゃん、そして
ご家族さま、み~んなにとって
幸せで楽しい年になりますように♪

素敵なプレゼントもいっぱいで、
今日は、ヘルシーな豆腐ハンバーグとお野菜、
美味しそうですね(*^^)v

ワンコに直接使えるコロコロ
どんな使い心地なんでしょうね?
興味津々です。

★ のりさこPP さま ★

さこさん、おはようございます‼
ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございます♪

私にとっては、ベビーのまま
ず~っと変わらず元気でいて欲しいのですが…
実は昨日、動物病院から血液検査の結果が出て
ちょっと気になる点が…(>_<)
やっぱり、そんなお年頃なのかなぁ?
なんて実感してしまいました。
あっ、こんな話でごめんなさい f^_^;
でも、まだまだ全然元気なのでご心配なく(^o^)b

コロコロの使い心地…
いつの日か?(笑)ご報告しますね ^_−☆
