プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

骨型☆ミートベジゼリー

チキンソーセージがいいなぁ♪のタロウちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


タロウちゃんのお誕生日(5月20日)当日のお話です

ママは、頑張って(?)タロウちゃんのために作りましたよ


タロウちゃんのご希望のチキンソーセージ ...

の、隣に載っていたミートベジゼリー...

を、ちょっぴりアレンジ(家にあった材料で)して...


mama.gifタロウちゃん、ごはんだよ~

tarou.gif 「わぁ~、ママ、作ってくれたんだぁ
hana.gif 「わぁ~、かわいぃ~

20140606_1.jpg




① 細かくしたパプリカとささみをゆでる。
② ①のゆで汁でゼラチンをふやかす。
③ ①と②を型に入れ、冷蔵庫で固める。


の、たったこれだけ


でも...

tarou.gif 「おぉ~、美味しそう
hana.gif 「えぇ~、もっとよく見ちてぇ~

20140606_2.jpg





hana.gif 「おっ、美味ちちょぉ~
tarou.gifはなちゃん、お行儀悪いよ

20140606_3.jpg





とって~も簡単だけど、カラフルなパプリカと

ワンプレおやつキット のおかげで、とっても可愛くできました

mama.gifタロウちゃん、いつかチキンソーセージも作ってあげるからね


次回は、 ケーキでお祝いのお話です。





美味しそ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村




美味ちちょ~、の はなちゃんにも...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「今日ご紹介した商品は、こちらで購入できま~す
ワンプレおやつキット (チワワ 犬 手作り おやつ...

ワンプレおやつキット (チワワ 犬 手作り おやつ...


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて可愛らしいバースデープレートなんでしょう♪
タロはなさんすごいです!!
赤と黄色のパプリカとお肉さん^^ゼリーよせだなんてオシャレで
涼しげでおまけにおいしそう!
タロウちゃんの舌ぺろんちょ♪はなちゃんのお手手~~
もう可愛くって可愛くって^-^
はなちゃんにょき~んって立っちして~~(笑)
お顔がフレームアウトしてますよー^0^ははは~❤
タロウちゃんはなちゃんよかったねー^^

こんなに可愛らしく子供たちのご馳走が簡単に作れるキット♪
買って大正解でしたねー
私も欲しいな・・・・^^;
ポチろうかしら(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは~!!

あはっ...(^^;)
とっても簡単なのに、なんだか凄そうに見えるでしょ?(笑)
この骨型キット...おすすめですよ~ (^-^)b
ゼラチンでヘルシーだし、見た目も夏にぴったり!!
一応(?)ママの威厳を保てたかしら?

はな、ホント、笑っちゃいますよね?
食いしん坊なお笑いキャラ全開です(笑)
でも、喜んでくれたみたいなので、また作ってあげたいなぁ♪